特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

動物性だからどうかな?と思っていたけど意外に爽やかな香り。
会社で大きな荷物を目の前に戸惑っていたら「よかったら運びましょうか?」と話したことのない男性が持って行ってくれました。
その後に別の場所でも同じようなことが。
何だか男性には優しくされている感じはします。
ただ試したい人とは予定が先延ばしになってしまってまだ効果についてはよく分からないので引き続き試してみたいと思います。

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.06.09

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

体調により、香りの感じ方が変わります。
いい時は石鹸、悪い時は親父の整髪料。香りはすぐ無くなります。体調の悪い時でも、他の香りと混ぜても大丈夫なのがいいところで、柑橘系の香りと混ぜて使いました。
旦那への効果はなかった…。職場では、さらに女性扱いされてた気がします。

と~もちん(45歳・女性)

投稿日:2016.06.08

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ムスクは濃厚なイメージがありますが、他のクチコミを拝見すると「石けんの香り」という意外なコメントもあり、興味を持って試しました。
しかし私の肌につけると、石けんというより、やはり動物的なワイルドな香り立ちとなって、本来のムスクのイメージ通りでした。
香りはすぐに飛んでしまうため、職場でつけていても問題はありません。
私は髪をアップにしているので、朝に耳の後ろや襟足に2プッシュし、お昼と3時頃にまた2プッシュというのを何日か続けてみました。
お目当の人が職場にいるのですが、前回購入したアルコールフリータイプが劇的に効き、距離が縮まったので、更なる効果を期待しつつ…
毎日、少しづつですが会話する機会も増え、ふと顔を上げると目が合ったりして、ああ、効果出てるのかなと嬉しく思っています。
また、これを使っていると、色んな職場の人から親しげに話しかけられるようになった気がします。これまであまり話すきっかけがなかった人たちが、わざわざ立ち止まって話をしに来てくれたり…男女問わずです。
とにかく嬉しい効果なので、これからも愛用したいと思っています。

紺碧(45歳・女性)

投稿日:2016.06.07

投票ありがとうございました!

参考になった

18人が参考になったと回答

報告する

彼の前でしかつけませんが、
反応が本当に顕著に出ます。
今日も短時間で、私に凄く夢中になってる事や今すぐしたいと囁かれました。
本当に彼の前でしかつけない様にしなくてはと思ってます。

beebeelee(45歳・女性)

投稿日:2016.06.06

投票ありがとうございました!

参考になった

14人が参考になったと回答

報告する

とにかく、職場につけて行けば、
男性スタッフが優しくなるし、
BFの態度が優しくオオカミに変化したりします。
本当に感謝です

beebeelee(45歳・女性)

投稿日:2016.06.06

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

もう3本?4本かな…のリピです!
他の香りと併用したりもしていますが、とりあえずプレミアムは絶対かかせません。

もちろん意中の人といい感じになりたいというのはありますが、とにかく自分が優しくなり笑顔でいられるところからでないといい関係にはなれないと思うので、意中の人と会えない時はプレミアムのみ、会える時は他の香りと併用するという感じで使い分けています。

他の方も書いておられますが、もう自分にとってのお守りのようなものなのでこれからもリピしたいと思います。

のんひめ(43歳・女性)

投稿日:2016.06.03

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

自分の気持ちがまず優しくなれます。
無香料ですが、なんとなく落ち着く香りがする気がします。
もともと不安障害があり薬を飲んでいるのですが、プレミアムをつけると不安な気持ちが和らいで明るい気持ちになります。
自分の気持ちが明るくなり笑顔が増えるからか、以前より周りの人がよく話しかけてくるようになり、しかもとてもいい感じのコミュニケーションがとれるようになりました。
老若男女問わずというところがスゴいと思います。

のんひめ(43歳・女性)

投稿日:2016.06.03

投票ありがとうございました!

参考になった

13人が参考になったと回答

報告する

無香料でも微かに良い香りがしますが気になりませんので、他の香水と合わせて使っています。つけていると自信が持てて手放せないです。

みー(46歳・女性)

投稿日:2016.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

18人が参考になったと回答

報告する

今までずっと無香料の物を使っていて、その上に普段の香水を重ねてつけていました。今回初めてホワイトムスクを使わせていただいて、とても素敵な香りできつ過ぎずふんわりしたイメージです。つけているだけで優しい気持ちになるせいか、男性だけでなく、女性からも優しくされる気がしました。

みー(46歳・女性)

投稿日:2016.05.31

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

届いてからすぐに使ってみたのですが、香りが苦手な感じです。その気持ちが出ているからか、周りの反応も全くなく残念です。個人的には、プレミアムと手持ちの香水との組み合わせが効果あるようです。

かぶ。(45歳・女性)

投稿日:2016.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

この香水をつけた途端、彼から今日は手をつないでと言われました
手首にもつけていたのですが、その手首のあたりをスリスリしてキスをされてビックリしました
わぁ、効果あるんだ!と思いました
ただ、香りが彼にはいい香りがすると言われたのですが、私には好きな香りには思えず、効果はありますが香りは違うものと思いました
でも、彼に大切にしてもらえる効果があるので無くなるまで使います!

ゆう(40歳・女性)

投稿日:2016.05.30

投票ありがとうございました!

参考になった

15人が参考になったと回答

報告する

シークレットを使用するようになって、今まで使用していた香水を使わなくなってしまいました。女性にも良い香り!って言われます。次はイランイランにも挑戦してみます。

まー(48歳・女性)

投稿日:2016.05.20

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

久しぶりにプレミアムを購入しましたが、やっぱりいいですね。自分でも落ち着く香り(無臭なのですが)なのですが、やっぱり心が穏やかにいられる気がします。またなくなったら購入します

まー(48歳・女性)

投稿日:2016.05.20

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

イランイランも香りが気に入ってリピ買いさせていただきました(^_^) 付けているだけで気分がアガります♪フローラル系のフェロモン香水の中では1番好きです☆

あんり(43歳・女性)

投稿日:2016.05.18

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

匂いがないから使いやすいです。
アルコールフリーなので確かに水のようにしたたりますが…私は手につけて伸ばすように使用しています。
敏感肌にも大丈夫なので安心して使えています!

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.05.18

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

これといったことはありませんが、必ず切らさないように注文しています。
もうお守り的な感じになっています。
ただひとつ…プレミアムのノンアルコールを出して欲しいです!

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.05.18

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

友達に誘われイベントに参加しました。
私だけが初参加だったのですが、みんなフレンドリーに接してくれてすごく楽しく過ごせました。
匂いは無臭ですが性別問わず効果ありそうです。
これは人間関係を円滑に回すのにいいかも!

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.05.18

投票ありがとうございました!

参考になった

15人が参考になったと回答

報告する

前から誘われていた人と食事に行き、3軒目に行った個室で突然キスされました。
いつもの冷静な彼からは想像できないくらい激しくてビックリしてしまいました。
その時点では異性としては見ていなかったのでストップをかけたのですが彼はやめてくれなくて…。
逆に「あなたが魅力的過ぎるからキスしたくなるのも仕方ないでしょ?」と言われ…その後も何度も何度も求められました。
匂いについて何か言われた訳ではないですが、この日は届いたばかりのイランイランを試し付けしていたので…やはり効果なのかな??
これ。むやみやたらに使うのはオススメしません 笑

Sui(43歳・女性)

投稿日:2016.05.18

投票ありがとうございました!

参考になった

35人が参考になったと回答

報告する

劇的な変化は感じませんでしたが、男女問わずいい感じで接することができました。
自分も女らしい気持ちになれたような…
人間関係にはかなり好影響だとは思います。

ゆう(41歳・女性)

投稿日:2016.05.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ローズの香りは強くてあまり好きではないけれど、ローズウッドの香りはいいな☆と思います。気持ちが落ち着く感じ(^_^) わりとすぐに香りがとんでしまうのが残念(/_;) もっと香りを楽しめたら良かったのに…と思いました。

あんり(43歳・女性)

投稿日:2016.05.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

イランイランが届いて数日…
香りは主張なくとても控え目でつけていても効果あるのかしら、と思いました。
プレミアムとダブル使いにしたらほとんど香水をつけている感がありませんでした。
しかし!
ある日最近進展のなかった片思いの上司から数人飲み会に誘われました。
その帰りに二人きりになりました。
酔っていたからかもしれませんがとても優しくしてくれました!
もちろん甘いキスも…
短時間の出来事ですが夢のようでした!

もう少しだけイランイランの香りが感じられたら良いかな、と思いましたがプレミアムとともに明日からも片思いのお手伝いをしてくれそうです!

きー(47歳・女性)

投稿日:2016.05.14

投票ありがとうございました!

参考になった

25人が参考になったと回答

報告する

旅行の際に使用しました。
なぜか数人の年配の女性から声を掛けられました(笑)

ねこ(48歳・女性)

投稿日:2016.05.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いくつか、こちらの商品を使わせて頂いています。

それぞれ、私にとってはとても効果があり、試した商品はほぼ満足の結果が出ております。

今回のゼラニウム
彼との仲をもう一歩前進させたいと思い選択したのですが、まだ彼には使えていません。

ただ、他の男性と会う時につけていたら、効果ありました!

この日は、香水が届いた日だったので、香りを嗅ぎたくて、届いてすぐに付けていたんですね。

知り合いの男性に会ったのは、その後2時間後位でした。

3年位会っていなかった男性から今2人で飲んでるんだけど(←2人とも知り合いです。)合流しないか?と突然のお誘いがあり、会ったんです。

男性Aが、前よりもずっと柔らかくなったというか、綺麗な感じの女っぽさが上がったと言いだし、男性Bも、ひさしぶりに会って魅力が増したし、今日会えてすごく嬉しいと。定期的にまた会いたいと言われました。終始褒め言葉の連発で、ビックリしました。
帰りは、タクシーで送ってくださり、方向が同じだった男性Bとタクシーに乗ったのですが、降り際に、2人で会えないかな、また連絡するよと言われました。

これのおかげかもです♪

香りはすぐに飛んでしまいますが、効果は感じます!
自身も好きな香りなので、彼の反応良かったらリピしようかな♪
来週の旅行で試したいと思います♪

彼にまだ試してないので、星4つですが、いままでで1番すきな香りで、効果も感じました。

マリン(41歳・女性)

投稿日:2016.05.13

投票ありがとうございました!

参考になった

19人が参考になったと回答

報告する

他の商品とは違う、ハーブ系の強い香りを感じましたが、時間が経つにつれて気にならなくなりました。
はっきりした効果はまだわかりませんが、つけていると男女を問わず、周囲とのコミュニケーションがスムーズにいく気がします。そこから女性らしい優しさや温かみも生まれてくるのかな…。本当にありがとうございました。

Tommy(46歳・女性)

投稿日:2016.05.13

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

今回はじめてゼラニウムの香りを試してみました!
彼はシークレットが大好きなんですが、ゼラニウムは私が癒されます!笑
実は今月から職場の異動があり、人見知りの私はとても緊張していましたが、この香りはそれをほぐしてくれました。
そのせいか、周りの方々は終始優しく接してくれます。
特に驚いたのは、ぶっきらぼうで無愛想だと思っていた年下の上司の男の子が、私には優しい口調で話しかけてくれるのでとても居心地がいいです!
きっとこのゼラニウムの香りのおかげだと思います。
絶対リピしますっ!!

あゆあん(42歳・女性)

投稿日:2016.05.12

投票ありがとうございました!

参考になった

13人が参考になったと回答

報告する

ローズの香りが凄く良いです。
好きな香りです。
私は耳の後ろと足首に吹きかけています。
少し髪の毛にも付くのでふわっとローズの香り広がっていいにおい。
肝心な効果ですが、男性の視線は感じるようになりました。
好きな人を振り向かせたいので、これを使って近くに寄って話してみました。
今の所、効果があったのかはまだわかりませんが、優しく笑顔で接してくれています。このまま、使用して、好きな人を振り向かせたいと思ってます。

もも(43歳・女性)

投稿日:2016.05.12

投票ありがとうございました!

参考になった

11人が参考になったと回答

報告する

香りは好きじゃないけど、効果が安定してる気がする!!!
初心者さんには是非オススメ(≧∇≦)/

みゆ(41歳・女性)

投稿日:2016.05.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

あたし的には効果は無かったΣ( ̄□ ̄;)!!
そして好きな香りでも無かった。。

みゆ(41歳・女性)

投稿日:2016.05.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ローズにハーブを足したような感じのとても自然な香りで、
ローズの香りは好きなので、とても気に入りました。
今まで試したのは、プレミアム、無香料、タブー、エンジェル、ヒヤシンス、そしてこのゼラニウムですが、
香りつきのものの中では、このゼラニウムが一番フェロモン効果も感じられるように思いました。

効果としては、特に年配の男性に効いてるように思います。
特別にアプローチされるというよりも、
もっとおだやかな感じで、やたら何度もあいさつされたり、
気がつくといつもまわりをうろついていたりという感じです。

あと、たまにお世話になる皮膚科の女医さんが、
良く言えばサバサバ、悪く言えばそっけなくて愛想のない人なんですが、
これをつけて久しぶりに行ったら、奇妙なくらいニコニコと優しかったので、ちょっと戸惑いました。

hana(46歳・女性)

投稿日:2016.05.11

投票ありがとうございました!

参考になった

19人が参考になったと回答

報告する

今までプレミアム・エンジェル・ハピネスを購入しましたがこれが一番好きな香りです。甘めなのにサッパリ。ただ、すぐに香りが飛んでしまうのが本当に残念。なので星4つで。
これをつけて急にモテモテ!という事は無いですが、夫や意中の彼など至近距離で接する男性には効果てきめんです!しょっちゅうスキンシップを求められます。
それから、自分の気持ちが上がるのが大きな変化でした。明るく楽しい気分で毎日をすごせます。
これからも使い続けていきたいです。

はるひ(46歳・女性)

投稿日:2016.05.11

投票ありがとうございました!

参考になった

11人が参考になったと回答

報告する

GWの為に背中を押してもらう気持ちでモニターを応募しました。
GW前半、結局体調不良で外出も出来ず…半ば諦めていたのですが、なんと!お誘いがあったのです!!(*^_^*)
GW入る前に付けて会っていた効果ですよね。(*^_^*)
こちらからのお誘いがなかったからなのか?? 気にしていてくれたみたいで、向こうからのお誘いが??
デート出来ました??大進歩です??
本当にありがとうございました??(*^_^*)

マユ(41歳・女性)

投稿日:2016.05.11

投票ありがとうございました!

参考になった

12人が参考になったと回答

報告する

まだ使い始めて1週間ですが、目に見えて効果を実感しています。
男性の多い職場なのですが、仕事を手伝ってもらったり、用がなくても寄ってくる男性が何人も…あまりの効果に驚いています。
特に、距離を縮めたいと思っていた上司に劇的に効いたようで、話をする機会が増え、今日は何とお菓子の差し入れまでいただいてしまいました。今までの日常からは、考えられないような展開で、本当に使ってよかったと思っています。
私は肌が弱いためアルコールフリーを選びましたが正解でした。匂いもなく、刺激もないので何度もつけ直しても気付かれることなく、一日に何回か使っています。
明日は何が起こるかな~と楽しみになりますね。なくなったらまたリピートします。

紺碧(45歳・女性)

投稿日:2016.05.10

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

ラブアトラクション・イランイラン
使ってみました!
イランイランと言うと
なんとなく香りが独特で強いイメージでしたが
いざ、つけてみると
全然強い香りでもなく自然な感じでした。
1週間はそんなに意識していませんでしたが
今回強く感じたことがありました。
それは
電車の中です。
私は立って乗っていたのですが周りはそんなに混んでいるわけではないのに
すぐ後ろにぴったりと男性が居る
という光景に何度も遭遇しました。
座っているときには隣の男性がどんどん
近づいてきたり。
自惚れでもなくちょっと怖いくらいでした。
多分それもイランイランのせいかな?と。
効果がありすぎてちょっとだけ困りました
(笑)
職場でも男性はより優しく
つけている私も癒される感じで
毎日明るく過ごすことが出来たように感じます。
毎日がいろいろ憂鬱だなと思う女性にぜひお薦めしたい商品です。
もちろん私はこれからも愛用します!

chika(48歳・女性)

投稿日:2016.05.09

投票ありがとうございました!

参考になった

25人が参考になったと回答

報告する

この商品は香りつきとは別格のようですね。
この人とは分かり合えないだろうと思っていたひとが、むこうから話しかけてきてくれたり、冗談を言ってきたり、とにかく接触してくるようになりました。
え?なんで突然?頭は疑問だらけで驚いています。
あとは、18歳年下の男性からアプローチをされています。
既婚者からも好きだと言われています。
ちょっとすごすぎて毎日つけるのが怖いです。(笑)
つけるシーンを考えた方が絶対いいです。
いろんな人を引き寄せてしまいます。(笑)
それだけ効果があります。なくなったら、また購入したいです。

ふわもこ(41歳・女性)

投稿日:2016.05.05

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

今回はゼラニウムを使用させてもらいました。
香りはくせがなく、つけた瞬間おもわず「いいにおい!」と
声に出してしまいました。(笑)
出来れば普段使いのできる香りのいい物がほしいなあと思っていたので、そんな気分の時にはぴったりでした。
穏やかな気分になれるし、ちょうど生理の時につけていたのですが、イライラすることも少なく感情をコントロールできている感じがしました。
気取らないときにつけていたいです。
恋愛用にもいいと思うのですが、私にはこの香りで自分自身が癒されている感じがとてもしています。
こういう使い方もあるんだと嬉しく思いました。
これからも良い商品の提供を宜しくお願いいたします。

ふわもこ(41歳・女性)

投稿日:2016.05.05

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

彼との関係がマンネリしてきたのか
彼のテンションが明らかに下がっていることを感じ、
藁をもつかむ思いで こちらの商品を使用するようになりました。

イランイランをはじめ、
数種類試してきましたが
私の彼にはタブーがとても効果ありましたね!
マンネリしてたのが だんだんと彼のテンションが上がっていくのが手に取るようにわかりました。

寝る前なんて、私のにおいを嗅がないと寝れないとまで言われました。

タブーは夜用に、あとは昼間につける専用をいろいろさがしているところです。

セール中にまた、まとめ買いしたいので
タブーのセールやってくださーい♪

ひまわり(44歳・女性)

投稿日:2016.05.02

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

彼は香水自体きらいなので
こちらの商品を使用している事は内緒ですが
イランイラン、タブー、ゼラニウム、そのた数種類
同じものもリピしてきましたが
やはり、タブーに落ち着きそうです!

淡白な彼が毎日会いだがって
私のにおいをずっと嗅いでいるんです(笑)

彼の年齢的に夜の方も減ってきましたが
毎日私の体に、触れてくるようになりました。

ひまわり(44歳・女性)

投稿日:2016.05.02

投票ありがとうございました!

参考になった

14人が参考になったと回答

報告する

イランイランは夜につける香水って思っていましたが、
たまたま男友達とバッタリ会った時、
「なんか雰囲気変わったね。」なんて言われました。
別にいつもと同じジーパンだったし
化粧もファンデくらいだったのに。
それも夜ではなく、です(笑)

ひまわり(44歳・女性)

投稿日:2016.05.02

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

ワタシ的には、さわやかな香りで
食事に、行く時でも嫌味にならないような
香水つけてます!な感じがなく
普段からつけていられる香りですね。

でも私には、もう少し色気の感じるような香りが好みですから
イランイランやタブーの方が好きです。

昼間はゼラニウム、
夜はイランイランやタブーといった感じでしょうか。

ひまわり(44歳・女性)

投稿日:2016.05.02

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

優しい香りでした。
つけていると、体が軽くなる?行動的になるように思えます。
接客業ですが、お客様からも、良い香りだねと言われました!!
今までで一番好きな香りなので、これからも使い続けます!

LaLa(40歳・女性)

投稿日:2016.05.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する