特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > マリンさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

気に入りました♪

いくつか、こちらの商品を使わせて頂いています。

それぞれ、私にとってはとても効果があり、試した商品はほぼ満足の結果が出ております。

今回のゼラニウム
彼との仲をもう一歩前進させたいと思い選択したのですが、まだ彼には使えていません。

ただ、他の男性と会う時につけていたら、効果ありました!

この日は、香水が届いた日だったので、香りを嗅ぎたくて、届いてすぐに付けていたんですね。

知り合いの男性に会ったのは、その後2時間後位でした。

3年位会っていなかった男性から今2人で飲んでるんだけど(←2人とも知り合いです。)合流しないか?と突然のお誘いがあり、会ったんです。

男性Aが、前よりもずっと柔らかくなったというか、綺麗な感じの女っぽさが上がったと言いだし、男性Bも、ひさしぶりに会って魅力が増したし、今日会えてすごく嬉しいと。定期的にまた会いたいと言われました。終始褒め言葉の連発で、ビックリしました。
帰りは、タクシーで送ってくださり、方向が同じだった男性Bとタクシーに乗ったのですが、降り際に、2人で会えないかな、また連絡するよと言われました。

これのおかげかもです♪

香りはすぐに飛んでしまいますが、効果は感じます!
自身も好きな香りなので、彼の反応良かったらリピしようかな♪
来週の旅行で試したいと思います♪

彼にまだ試してないので、星4つですが、いままでで1番すきな香りで、効果も感じました。

マリン(41歳・女性)

投稿日:2016.05.13

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。