特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > 紺碧さんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25438

価格 : ¥3,970

人が寄ってくる

ムスクは濃厚なイメージがありますが、他のクチコミを拝見すると「石けんの香り」という意外なコメントもあり、興味を持って試しました。
しかし私の肌につけると、石けんというより、やはり動物的なワイルドな香り立ちとなって、本来のムスクのイメージ通りでした。
香りはすぐに飛んでしまうため、職場でつけていても問題はありません。
私は髪をアップにしているので、朝に耳の後ろや襟足に2プッシュし、お昼と3時頃にまた2プッシュというのを何日か続けてみました。
お目当の人が職場にいるのですが、前回購入したアルコールフリータイプが劇的に効き、距離が縮まったので、更なる効果を期待しつつ…
毎日、少しづつですが会話する機会も増え、ふと顔を上げると目が合ったりして、ああ、効果出てるのかなと嬉しく思っています。
また、これを使っていると、色んな職場の人から親しげに話しかけられるようになった気がします。これまであまり話すきっかけがなかった人たちが、わざわざ立ち止まって話をしに来てくれたり…男女問わずです。
とにかく嬉しい効果なので、これからも愛用したいと思っています。

紺碧(45歳・女性)

投稿日:2016.06.07

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。