特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > hanaさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

効いてるかも

ローズにハーブを足したような感じのとても自然な香りで、
ローズの香りは好きなので、とても気に入りました。
今まで試したのは、プレミアム、無香料、タブー、エンジェル、ヒヤシンス、そしてこのゼラニウムですが、
香りつきのものの中では、このゼラニウムが一番フェロモン効果も感じられるように思いました。

効果としては、特に年配の男性に効いてるように思います。
特別にアプローチされるというよりも、
もっとおだやかな感じで、やたら何度もあいさつされたり、
気がつくといつもまわりをうろついていたりという感じです。

あと、たまにお世話になる皮膚科の女医さんが、
良く言えばサバサバ、悪く言えばそっけなくて愛想のない人なんですが、
これをつけて久しぶりに行ったら、奇妙なくらいニコニコと優しかったので、ちょっと戸惑いました。

hana(46歳・女性)

投稿日:2016.05.11

投票ありがとうございました!

参考になった

17人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。