昨夜リピートも含めて4本注文。
リピートはタブーとヒヤシンスとプレミアム
初はホワイトムスク
で、ほんの少しずつ瓶の底に残っている香水がもったいなくて思い切って全部ブレンドして使い切れるように少量の香水をつくりました。
アルコールフリー2〜3滴
ヒヤシンス4〜5滴
エンジェルボトルの底から1センチくらい
タブー2〜3滴
グラマラスボトルの底から2センチくらい
バーで働いてるのですがこれをまとって職場へいくと
とにかく男性が離れない
男性のみならず
綺麗!
大人の女
出来る女
溶けそうなほどいい匂い
と、もうべた褒めされました。
危うくキスされそうにもなり、新しく考えている事業へのスポンサーにと名乗りも上げてくれる人が出てきたり。
もうびっくり仰天!
香り的には少し甘ったるくて苦手なグラマラスが多めなのですが(残り物ブレンドなので)エンジェルがキリッと引き締めてくれてます。
エンジェルのキリッとした中に時折香るグラマラスの甘さ、ヒヤシンスの爽快さとタブーの妖艶さ。
あまりにすごい効果だったので書き込みしました。
明日には新しい4本がつくかな?
こちらの香水は香りがきつくないのでブレンドしても、嫌な香りになりません。
オリジナルブレンドを作るのもいいかもしれませんね。
ともぞう(47歳・女性)
投稿日:2018.12.22
今まで動物系の香りは避けていましたが、石鹸の香りがするというこちらの口コミを見て試してみました。
たしかにほのかに香る石鹸の香り…動物臭さは全くありません。良い香りです。
肝心の効果は…ありました!
まず今まで当たりが強かった男性の上司が優しくなり、やたらとお客さんからウザいくらいに話しかけられるなど…。
男女問わず効果がありますが、今まで使用したものとは違ってムスクはどちらかというと男性ウケが良い様に感じました。
もうしばらく使ってみてじっくり検証していきます!
SAE(43歳・女性)
投稿日:2018.12.22
匂いフェチなので、柔軟剤や香水なども
お気に入りを求めて、常にアンテナをのばしています。
特に人間関係を円滑にしていくことが
香りで可能だというのは、とても嬉しいことでした。
こちらのフェロモン香水の前にも色々フェロモン香水を試しましたが、はっきりと実感は湧かずでした。
でも自信を持てる自分でいたかったので、こちらでは評判が良かったプレミアムとシークレットを一緒に購入し、使ってみたのが最初でしたが
働きはじめてすぐの飲み会で、フェロモンが凄いって噂になっていると言われました。
確かにみんな優しいかも…笑
ならば色々試してみたいと、カルマ、タブーを追加して、、今回はホワイトムスク。
もっと香りの主張が強いのかと思いましたが、ほんのり香る感じで私の知っているムスクのようにムンムンな感じでもなく、、
効果ももちろんありました。普段、クールな感じの上司の方が話しかけてきて、簡単なフォローをさりげなくしてくれたり、やっぱりみんな優しくなります。
意中の相手には香りの違いで効果の出方も
変わるのかもしれません。
効果は実感しているので、好きでテンションまで上がってしまう香りをまだまだ
探し求めたいです。
kiki(47歳・女性)
投稿日:2018.12.21
アルコール臭が嫌なので、はじめにこちらを買いました。
重ねづけしたのは、タブー。
タブー単体の効き目も凄かったのですが、こちらのアルコールフリーも凄かった。
お風呂上がりボディーシャンプーのかおりを邪魔しないように、こっそりアルコールフリーをプッシュしてベットへ。
見事にこれをプッシュしたところにキスしたり顔を埋めてきたり。
ある日首すじに吹きかけたアルコールフリーを指先でのばしたら、そのあと私の手を取って指にキスをし、俺、この肌の匂いにやられてる、、と言ってました。
ここの香水は本物です!
ともぞう(47歳・女性)
投稿日:2018.12.21
はじめてのプレミアムでしたが、個人的にはアルコールフリーの方が男性への効き目がすごかったです。
というか、断然アルコールフリーの効き目がすごかった。
プレミアムにしてから、おー!プレミアム!と思うようなことはなかったかも。
無香料なのにあう、合わないがあるのでしょうか?
そして何故だか異常に無くなるのがはやいっ!
とにかく早いっ!その早さにびっくり!!
これだとアルコールフリーの方がいいんじゃないかな?と思う。
今回アルコールフリーが売り切れてているので、プレミアムもやめてはじめてのラブアトラクションにするか、もう一度だけプレミアムを試してみようか?すごく悩んでます。
ともぞう(47歳・女性)
投稿日:2018.12.21
プレミアムと重ねづけしています。
つけた瞬間は、生花店のようなフレッシュなお花の香りがします
が、しばらくすると、この上品で貴賓高い香りはどこから?
と思ってると、なんと自分の胸元からでした。
香りについて直接人に言われることはありませんが、どんどん綺麗になっていく
若くなった
色っぽくなった
と色々褒めてもらえてます
イランイランはもっと重たい香りを想像してましたが、とてもフレッシュな香りでいい香りでしたよ。
ともぞう(47歳・女性)
投稿日:2018.12.21
普段お互いに仕事が忙しく、うまくコミュニケーションがとりにくい夫婦関係の改善のため これまでタブー ベルガモット ハピネスを使わせてもらっています。ムスク系の香りは試したことがなく、興味があったので今回はホワイトムスクを使わせてもらいました。
香りは付けている実感がないくらい優しかったです。
しばらく付け続けても特に夫から何も言われることもアクションもなく、効き目ないのかな?と思っていましたが…ある夜胸元につけた香りに引き寄せられるように私の胸元に顔をうずめてうっとり? なんだかすごくリラックスしていました❗
でも、個人的にはベルガモットが一番好きです。香りが好きで私自身落ち着きますし、夫も甘えやすいようです。
ココ(40歳・女性)
投稿日:2018.12.20
私は、結婚して5年目になるのですが、
付き合う前は主人からの猛アタックで付きあってる時はラブラブだったのですが、
結婚して今ではマンネリ化してしまい
ただ一緒にいるだけのような気がします。
私は主人より10才年下なので
今でもラブラブしたいって思ってるのですがなかなか難しくて
そんな時、勧められて(ラブアトラクション、ホワイトムスク)を試してみました。
寝る時や出かける時などつけてみたら
今まで手をつないでくれなかった主人が
手をつなごうよって
めちゃくちゃビックリした反面嬉しかったです。
それにやたら触れてくるんです。
久しぶりに付き合ってた時を思い出して
ドキドキしました。
これがフェロモン香水の効果なのかなって
驚いてます。
これからも使い続けていきたいと思います。
あやか(41歳・女性)
投稿日:2018.12.19
ずっとプレミアムを愛用してますが、たまにもう使わなくても良いかな~と、つけないでいると、やっぱり運気がさがります。
しかもあからさまに。
他の香りのフェロモン香水とまぜて使うと、さらに効果は倍の倍以上になるので、何だかんだいっても、プレミアムに戻きます。
手放してはいけない品です!
みいな(46歳・女性)
投稿日:2018.12.19
いつも、プレミ、シークレットを愛用してます。
たまには違う香りと思って、使ったことのないムスクを。
ムスクときくと、あからさまな一般にあるようないかにもムスクです!って香りをイメージして、避けていましたが、レビューみたらお風呂あがりみたいな香りとコメントあり、早速つけて1週間以上は経過みました。
香りはさり気なく、効果は絶大!!
何これ凄い男性から好評すぎて、駅のホームで声を本当にかけられたり、仕事先のお客様から食事のお誘いあったりしてびっくり!!
意中の人にもXmasにあうので楽しみなりました。
みいな(46歳・女性)
投稿日:2018.12.19
プレミアムを吹き付けた場所に、相手の顔が来るようにすると
効果が大きく出やすいと思います。
ハグする時に相手の顔の場所や、横を並んだ時に香りがするように、肩に吹き付けたりだとか、キスする時に香りがするように手首に付けたものを鼻先や鼻下に忍ばせる
まよ(41歳・女性)
投稿日:2018.12.19
シークレットはほんとに深い関係になりたい人に会う時にだけ使います。
そうでないと、ストーカの方が増えてしまいます。何度も知らない方が家について来られそうになりました。
まよ(41歳・女性)
投稿日:2018.12.19
いつもプレミアムに自分愛用の香水を混ぜて使用してますが、周りの方にいい匂いすると言われますが、ほんとに効果を感じるのはプレミアムを吹き付けた場所に顔が近いた時です。
まよ(41歳・女性)
投稿日:2018.12.19
いつもは、シークレットを愛用しているのですが、
初めてムスク系の香りを使いました。
キツい香りだったら。。。と心配していたのですが、
とても柔らかい香りがして、気に入りました。
これからクリスマスもあるので、このまま使ってみて効果がありましたら、またご報告します。
ラファエル(46歳・女性)
投稿日:2018.12.19
いつもは遠くから挨拶をする人や、あまり会話をしなき方が、近くに来ると話しかけたりしてきました。
特に好きな彼は、仕事が多忙な方で、なかなか話す時間はない毎日でしたが、最近モニタ-を始めてからは、遠くからこちらをじっと見つめていたり、こちらの行動を見ています。同僚の女の子が、〇〇さん、いつもこっち見てません❓と、よく言われます。また、気がつくと、惹きつけられたようにそばに居ます。
惹きつける力が、あるのでしょうか。この香り。。。
なお(45歳・女性)
投稿日:2018.12.19
このたび、ホワイトムスクのモニターを試してみましたが、男女問わずに大好評でした!!
甘酸っぱい香りで女性からも、この香りのことを聞いてくることが多かったです!!
私と逢っていると気分が上がるなんて嬉しいことも言ってくれた方もいました!!
彼氏からも大好評で(*^^*)いつもより、激しい夜を過ごせました(*^^*)
あらたに購入させていただきたいと思います!
ティラミス(47歳・女性)
投稿日:2018.12.19
商品が届き、早速使ってみました。
最初はアルコールの香りがした後にムスクの香りがして、大丈夫かなぁと不安でした。
外に出る機会があったので付けて行ったのはいいのですが、主人と歩いていて、なんとな〜くですが他の人の視線があるなぁと(笑)
なんとなくですが(笑)
私が意識し過ぎなのかなんなのか。
でも主人には効果があったみたいで、買い物をしていてピッタリと付いてくるし、普段は無い私への気遣いもあるし。あらら?と少し嬉しくなりました。
今後、これをリピするかどうかはよく考えようかと。他の香水も試してみたいのもあるので^ ^
ケイコ(40歳・女性)
投稿日:2018.12.19
今回初めてのホワイトムスクを利用してみました。
一般的なホワイトムスクの香りよりは柔らかい香りでした。落ち着いて使用することもでき、私的にはお好みでしたが、特に特別な出来事はありませんでした(´・ω・`)
ですが、上司からは優しいサポートは香水効果でか?常にあります(^ν^)なので、今回は星⭐️⭐️⭐️です(๑>◡<๑)
男性や女性問わず、好かれたい!
自分に自信を持ちたい!
なので、これからもフェロモン香水利用させて頂き♡これからも1日1日を楽しく過ごせたらと思います。
milk(41歳・女性)
投稿日:2018.12.19
シークレットは私的には大好きな香りなのですが、片想いの人とは特に変化もない状態です。
数年前はシークレットで片想いが実りました。
やはり相手によって香りの好みは分かれるかもですね。
引き続き使っていきたいです。
BAL☆(42歳・女性)
投稿日:2018.12.17
プレミアムは単体で使ったことはありませんが、いつも他のフェロモン香水と混ぜて使っています。
これだけダントツに口コミごいいって言うのはすごいですね。
いつか単体で使いたいです。
BAL☆(42歳・女性)
投稿日:2018.12.17
モテたい願望があるというより、ギスギスした職場の息苦しい毎日の中で、少しでも人間関係が良くなれば・・・と願っての購入しました。
初回は無香料でアルコールフリー、
2本目はフェロモンが2倍のプレミアムを購入しましたが、他の方の感想にあるような目覚ましい効果が見られなかったため、無香料だからかな?と思い、今回、ホワイトムスクを試してみましたが・・・・・
残念ながら、何もありませんでした。
冬で肌の露出が少ないため、必ず出ている手首と首まわりに朝と昼の2回は付けるようにしていましたが、
誰かと目が合うとか、親切にされるとかもなく。。。。
年齢はあまり関係ないようでしたので期待していたのですが。。。
効果のある人が羨ましいです。。。
ここまで何の変化もないとなると、
一体何がいけないのか原因究明したいくらいです。
せっかくモニターとして採用してもらったのに、宣伝となるような良い報告が出来ず申し訳ないです。
ラボ。(42歳・女性)
投稿日:2018.12.17
会社ではなかなか会えなかった気になる人とLINEできるようになってご飯にも誘ってもらえるようになりました。
私よりも一回り以上年下で新婚さんの人なのにこの効き目!!
やっぱりこちらの香水はすごいと実感します。
きれいって言ってくれたり、手に触れたりできます。
ご飯に誘われる・・っていう事が目標で自分にも磨きをかけてきましたが、やっぱりこの香水のおかげだと思ってます!!
いつもありがとうございます!!!!!
☆うさぎ☆(42歳・女性)
投稿日:2018.12.14
気に入ってる職場の人がいるので使ってます。
かなり手強い相手で全然その気になりません(笑)
しかしだいぶ対応変わってきました。
元々クールな感じで他人に全く感心無い人ですが仕事で助けてくれたり上の人にワタシの良さをアピールしてくれて評価が上がったりしました。
プライベートの話しも以前はいつもはぐらかしていたけどかなり話してくれるようになり信頼してくれているのか悩みを相談してくれるようになりました。
恋愛には発展しないけど仲良くなったことは間違いないのでこれからもプレミアム使っていきたいです。
いつか恋愛に発展できたら奇跡の香水ですね♪(* ´ ▽ ` *)
ロイヤルミルクティー♪(42歳・女性)
投稿日:2018.12.13
もぉ何度もリピートしてます。
常に香水を切らさないように注文しています。
つけた瞬間の独特な香りも気にならなくなりました。
逆に独特な香りがすると効果が効いてるぅ~と安心します(笑)
職場につけていきますが男女共にみなさん親切にしてくれます。
やっぱりプレミアムをつけてるのとつけてないのでは断然違います。
つけ忘れた日は不安になります。
40代で既婚ですが若い職場の男性の方から優しく接してもらってます。
全然オバサン扱いされてません!
フェロモンの効果なんですね。
これからもプレミアムを味方につけて日々楽しく過ごして行きます♪♪♪
ロイヤルミルクティー♪(42歳・女性)
投稿日:2018.12.13
無香で濃度2倍、というのがお気に入り。
効果のほどはよくわかりませんが、自分の気持ちに余裕が出来るので、お守りのような感じですね。
「これをつけたから大丈夫!」というように♪
猫人(44歳・女性)
投稿日:2018.12.11
香りの成分のイランイランとローズ、どちらも好きな香りなので試しに購入。
私には少し香りが強い気がしました。
香り付きは気に入れば良いですが、そうでない場合はあまり出番がなくなってしまいますね。
猫人(44歳・女性)
投稿日:2018.12.11
濃度2倍の効果を期待して購入。
無香なので自分の好きな香水と合わせて使えますし、そのままでも使えて良いです。効果はわからないけれど、お守りを持っているようで心強いです。
猫人(44歳・女性)
投稿日:2018.12.11
最近夫婦間がギクシャクして初めて2ヶ月レスの状態です。なので、口コミを、見て試してみましたが…主人には特に効果無し(汗)
ペットや子供達には効果アリで抱きついて来たりよく喋るようになりました(苦笑)
ただ、更年期障害な私のメンタルが落ち着いてきた感じがするのでしばらくは続けてみたいと思います!
なんだか、女子力上げなきゃって気分になります(笑)
まだ5日程ですが、食欲も抑えられ体重がダウンしていたので(どなたか10キロ痩せたとか?)ダイエットに良いかも?
主人様にはプレミアムを注文して見ました(笑)
結果はまた後日。
Blossom(44歳・女性)
投稿日:2018.12.11
いつもこちらの商品にはお世話になっております。前回は、タブーを使用しましたが、今回はホワイトムスクを試してみました。
男性でも付けれる位さっぱりとした香りで
いつものタブーは、甘い香りなのでまた変わった感じで、良かったです。効果はいつもと違うよねと声を掛けられたり、彼には大人な感じだねドキっとしたよって言われたり。たまには違う香りで
攻めるのもアリかなと思いました。まだ付け始めなのでこれからどんな効果が出るか楽しみです
なあ(42歳・女性)
投稿日:2018.12.09
この度はあえて無香料のものを注文しましたが、つけた瞬間から威力を感じました!
疲れきっていたので、少し女らしさの手助けをしてもらえたら…くらいの気持ちで飲み会に香水をつけていったところ、、、
もう、一度に何人からも声をかけられて、大袈裟に言うなら一人勝ち(笑)状態で これまためんどくさい(//∇//)
それより私がお伝えしたかったのは、、、
なんと❗聞いてください❗
LINEでもあちこちからお誘いがあり。。
香水のフェロモン効果は、会ってない人へも 空間をこえて浸透して伝わるの⁉️
ということです
タブーという香水がありますが、
私にしてみれば怖いほどこちらがタブーです✨
効果絶大につき、使用注意ですね✨
RICO(47歳・女性)
投稿日:2018.11.30
人にはバイオリズムがあるのでいい日もあれば悪い日もあります。
ただ…プレミアムをつけてさえいれば男性にはすごく優しくされます。
先日、仕事中に荷物を運んでいて転けそうになった時、周りにいた男性陣がすっとんで来てかばってくれました。
あたしは全然大丈夫でしたが「怪我はない?」と。
ただ荷物を1つダメにしてしまったところ「そんな日もある。気にしなくていいょ。」と上司にもお叱りも受けませんでした。
先日は取引先様のパーティに参加し、若い女の子たちがたくさんいて気後れしていたところ「あの中にベリーちゃんいても違和感ないし、何なら1番可愛いと思うょ。男が若い子が好きってゆーのは確かにそうだけど…歳だけぢゃないからね」と。
そんな訳ないと思いつつも何人にも言われるとテンションあげてもらえて感謝です 笑
ただ。これはやっぱりプレミアムのおかげだと思うので…とにかくストック切らさないようにしなきゃ!
すごく効く!という方はみんな書かれてますが、つけなかった日は本当に恐怖すら覚えますから〜つけ忘れ注意です 笑
Sui(45歳・女性)
投稿日:2018.11.28
気になる人に飲み会の後にお茶に誘われてから、日にちの約束ができないでいました。酔っぱらって勢いで言ったのかなぁって思っていたら、後日きちんとお誘いが来ました。良かった!
当日もプレミアムを絶対につけて行こうと思います☆楽しみ!!
後日、お茶は楽しく過ごせました☆また2週間後に今度はご飯に誘われました。この日も楽しく過ごせて、帰りに雨が降ってきたんですが相合傘ができました!次回に繋がりますように!!!!
☆うさぎ☆(42歳・女性)
投稿日:2018.11.27
気になっている人にお茶に誘われました♡
すごくすごく嬉しかったので口コミしました!
なんだか自分に自信がつきました~
これからもうまくいきますように♡
その後・・2回目ご飯、そして今3回目のご飯の約束をしています。2回目の時、手に触れられたり、相合傘ができたり少し距離が近くなったので、次回はシークレットと併用してみようとたくらんでいます☆☆☆またドキドキするような展開になりますように!!!!
☆うさぎ☆(42歳・女性)
投稿日:2018.11.26








