特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,084

価格 : ¥4,980

ストックがなくなると焦る!

人にはバイオリズムがあるのでいい日もあれば悪い日もあります。
ただ…プレミアムをつけてさえいれば男性にはすごく優しくされます。

先日、仕事中に荷物を運んでいて転けそうになった時、周りにいた男性陣がすっとんで来てかばってくれました。

あたしは全然大丈夫でしたが「怪我はない?」と。

ただ荷物を1つダメにしてしまったところ「そんな日もある。気にしなくていいょ。」と上司にもお叱りも受けませんでした。

先日は取引先様のパーティに参加し、若い女の子たちがたくさんいて気後れしていたところ「あの中にベリーちゃんいても違和感ないし、何なら1番可愛いと思うょ。男が若い子が好きってゆーのは確かにそうだけど…歳だけぢゃないからね」と。

そんな訳ないと思いつつも何人にも言われるとテンションあげてもらえて感謝です 笑

ただ。これはやっぱりプレミアムのおかげだと思うので…とにかくストック切らさないようにしなきゃ!

すごく効く!という方はみんな書かれてますが、つけなかった日は本当に恐怖すら覚えますから〜つけ忘れ注意です 笑

Sui(45歳・女性)

投稿日:2018.11.28

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。