特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > kikiさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25437

価格 : ¥3,970

香水らしい香り

匂いフェチなので、柔軟剤や香水なども
お気に入りを求めて、常にアンテナをのばしています。
特に人間関係を円滑にしていくことが
香りで可能だというのは、とても嬉しいことでした。
こちらのフェロモン香水の前にも色々フェロモン香水を試しましたが、はっきりと実感は湧かずでした。

でも自信を持てる自分でいたかったので、こちらでは評判が良かったプレミアムとシークレットを一緒に購入し、使ってみたのが最初でしたが
働きはじめてすぐの飲み会で、フェロモンが凄いって噂になっていると言われました。
確かにみんな優しいかも…笑

ならば色々試してみたいと、カルマ、タブーを追加して、、今回はホワイトムスク。

もっと香りの主張が強いのかと思いましたが、ほんのり香る感じで私の知っているムスクのようにムンムンな感じでもなく、、

効果ももちろんありました。普段、クールな感じの上司の方が話しかけてきて、簡単なフォローをさりげなくしてくれたり、やっぱりみんな優しくなります。

意中の相手には香りの違いで効果の出方も
変わるのかもしれません。

効果は実感しているので、好きでテンションまで上がってしまう香りをまだまだ
探し求めたいです。

kiki(47歳・女性)

投稿日:2018.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。