特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > ラボ。さんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25437

価格 : ¥3,970

結果報告

モテたい願望があるというより、ギスギスした職場の息苦しい毎日の中で、少しでも人間関係が良くなれば・・・と願っての購入しました。
初回は無香料でアルコールフリー、
2本目はフェロモンが2倍のプレミアムを購入しましたが、他の方の感想にあるような目覚ましい効果が見られなかったため、無香料だからかな?と思い、今回、ホワイトムスクを試してみましたが・・・・・
残念ながら、何もありませんでした。
冬で肌の露出が少ないため、必ず出ている手首と首まわりに朝と昼の2回は付けるようにしていましたが、
誰かと目が合うとか、親切にされるとかもなく。。。。
年齢はあまり関係ないようでしたので期待していたのですが。。。
効果のある人が羨ましいです。。。

ここまで何の変化もないとなると、
一体何がいけないのか原因究明したいくらいです。
せっかくモニターとして採用してもらったのに、宣伝となるような良い報告が出来ず申し訳ないです。

ラボ。(42歳・女性)

投稿日:2018.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。