この商品の口コミ400件
今回久しぶりにフェロモン香水をお試ししてみました!
初めての香りだったのですが、最初蓋をあけた時に感じたのは、ガッツリ効きそうなザ、フェロモンの香り。
個人的には好みじゃないかなぁと思いましたが、だんだんと正花の香りが!
きつさはすぐに抜け、女性らしい花の香りが残りました!
効果はというと、今まさに主人がくっついて寝ています(^^)
ポポン(33歳・女性)
投稿日:2022.02.24
片思いの学生時代の男性がいまして、彼に少しでも好感を持ってもらいたくて使ってみました。正直いって個人的にはあまり好まない香りでしたが相手の態度がちょっと変わったりして効果があるなと少し感じました。今まではラブアトラクション・プレミアムのみでしたがみなさん書かれているように組み合わせて使ってみると効果があきらかな気がします。これからはもっと積極的に使っていきたいです。
えみりん(39歳・女性)
投稿日:2017.11.27
つけた瞬間はむわっとする感じがしますが、時間が経つと水を感じさせるジャスミンの香りに変わります。
むわっとしてる香りが苦手なので☆-1ですが、変わった後自分からフワッと香るとテンション上がります。
hana(31歳・女性)
投稿日:2017.08.16
想像していたジャスミンの香りではなく、イランイランが強めに入ってる気がしました。
付けてから、香りが少し残りますが
こちらのSHOPの香水はすぐに香りが飛ぶので、くどくはありません。
効果的には、男性の多い職場での使用だったので
みなさんから優しく話しかけてもらえたり、、
個人的なアプローチ的なことはとくにありませんでしたが
人間関係を円滑に保つ手段としては、
使用できるものだと思います!
ぐりちゃん(36歳・女性)
投稿日:2016.09.03
ジャスミンは、私にとってはそのものの香りに感じました。
香りの感想としては悪く無いけど…すごく暑い時期や蒸し蒸しする時期には避けたくなるかな~。
風の心地よいこれからの季節には合いそうです。
効果のほどは…使用1週間では具体的にはわかりづらいです。たたし、無い訳ではなく。
普段からエンジェル使用の私。優しいけれど、紳士な態度で女性にあまり近づかない職場の方がいますが、1人だけ特別に近いことは事実です(笑)その方の態度が、ジャスミン使用時も変わらず特別扱いされてますので、好感を得る効果は間違いないと思います。
香りで、相手にどのような態度の変化ぎあるかは分からないですが、これまでの使用経験からどの香りを使っても異性は近寄ってくる!あとは自分の好みの香りで選べば良いのかな?と思いました。
yuinya(31歳・女性)
投稿日:2016.09.01
とても爽やかで、ジャスミンの花に近い香りがします。
時間が経つとほんのりと甘い香りに変わる気がします。私は好きな香りですね。
気になる効果は、、
先日の飲み会でにつけていくと、年下の男性2人に声を掛けられました。
そのうちの1人と飲み会を抜けて2人で飲みに行き、今度は2人で遊びに行きます。
前から気になっている男性も何時もより優しいように感じます。
気になるところは、飲み会など周りの匂いがキツめな場所では何となく効果が薄い様に思い、マメにつけた方がいいのかなーと感じました。
次はプレミアムとの併用でもっと距離を縮めてみようかと思います!
どちらも効果が凄いので、プレミアムとの併用はホントに好きな人の前だけの方がいいかもですね。
ぐら(36歳・女性)
投稿日:2016.08.30
男性の本能に働きかける効果がある香水、ジャスミン。
初めて使ってみました。
きっかけは、気になる相手に少しでも好意を持ってもらいたくて、、、
しかし、その相手は、何を考えてるかさっぱりわからない人で無口だし、近寄りがたい雰囲気だし用心深いと言うかなかなか本音を出さない感じの人なので接しにくいんです。
非常に手強い相手です(笑)
3回使用してみました。
結果、私的には、効果あったと思います。
相手の方から珍しく話しかけてきたり、仕事と関係無いプライベートな話しが聞けたり、他の人が聞いても答えてくれなかった事を秘密ですよ!って教えてくれたりしました。
しかも、困ってる時にすぐに助けにきてくれたりとかなり親切でした。
そして、何より笑顔が見られました。
普段、全然表情変えない人なので、ちょっとビックリでした!
明らかにジャスミンを使う前と後では態度が違うように思えました!
やはり、本能に働きかけてくれてるんでしょうか???
他にも職場につけていったら、いつも全然話しかけてきたり、しない方が話しかけてくれたり、外見を褒められたりと意外な展開に、嬉しかったです(笑)
ジャスミンの香りもキツくなくて良かったので、こまめにつけて今後に更なる期待をしたいです!
使って良かったです!
ダージリンティー♪(38歳・女性)
投稿日:2015.02.07
こんにちは。前々から気になっていたフェロモン香水。
夫婦生活が少なくなり、頼る思いで購入しました。
香りはあまり気にしていませんでしたが、つけた瞬間は少し独特な香りが…でも、直ぐに気にならないほど香りがしなくなり、一週間程使ってみました。
短時間での効果は期待していませんでしたが、いつもより優しい主人に「ん?これって効果ありなの~^^♪」それよりも、甘えて来る回数が増えた息子に効いたみたいです(笑)
気持ちもつけていると勇気が出るような♪
久しぶりに、自分から誘ってみようと思います。
。NIKO。(37歳・女性)
投稿日:2015.02.05
結婚15年。下着等でのアプローチでは、なかなか効果がないように感じていた夫婦生活…なんとなく興味のあったこちらの香水を試してみることにしました。
旦那さんに特に変わった様子は無いと思っていたのですが、なぜか反応がよい。硬さ、大きさにも違いが。本人もあれ?という感じに。
いつまでもラブラブ(36歳・女性)
投稿日:2015.02.04
本当に生花のジャスミンの香りです。あんまり人工的ではない自然な香りに近いです。なので慣れてない人にはキツく感じるかもしれませんが、以外とジャスミンの香りが好きな男性は多いようなのでつけていると必ず振り返られます(^-^)/
ふぇに~(32歳・女性)
投稿日:2014.05.20
きちんとジャスミンの香りがして、私はいい香りに感じ好きでした。
1回だけ、つけてすぐグッと嗅いだため、アルコール臭が鼻の奥をツンと刺激しましたが、普通に嗅ぐ分にはジャスミンの香りがします。
私は男性に効果があるよりも、職場の女性に効果があったような気がします。
まぁ、男性と接する機会が少なかったのもありますが(笑)。
職場の隣の席の女性が、とても厳しい人だったんですが、香水をつけていった時はとても優しく、ビックリするほどでした。
他の香水も試してみたんですが、その中でもこのジャスミンはいい香がしましたね。
自分では率先して選ばないタイプでしたが、香りは抜群に良い物でした。
香りで選ぶならジャスミンもありですよ!
なーみ(34歳・女性)
投稿日:2014.04.03
最近、仕事に追われて女子力が極端に低下……
彼氏に「もう少し女らしくして」と
言われてしまう有様でした。
ジャスミンというと、アラジンのヒロインの
妖艶でセクシーなイメージがあったので、
あんな女性らしさを身に付けたい!と、こちらの商品をお試ししてみました。
香りは思ったより爽やかで、春の陽気にちょうどいい感じだと思います。
個人的にはもう少し甘めだとよかったので★ー1で。
これをつけて彼氏とデートしたら、なんか可愛くなったかも。と言われてやたらハグされました。
この香水きっかけで、オシャレに気合を入れたのもあるとは思いますが、春とともに新しい自分を手に入れるきっかけにはよいかもと思います!
トムサ(33歳・女性)
投稿日:2014.04.01
幼い頃、ずっと好きだった男の子と約25年ぶりに再会しました。お互い子供の頃のイメージしかなく、どんな顔でどんなテンションで会ったらいいのかドキドキでしたが、ジャスミンの香りで少しリラックスできました。いつも愛用しているシークレットの香りが大好きですが、このジャスミンも夏の爽やかなイメージにぴったりです!!
彼との再会はほんの少しの時間でしたが、
いろんな昔のエピソードを話し合って、笑い合って、
バイバイする少し前にとても真剣に
『抱きしめてもいい?』って言われました。
彼のハグ&キスはジャスミンの魔法だったのかもしれません。ジャスミンもシークレットもおススメです☆
たくさんのみなさんの恋の味方になればいいなぁと思いました(^v^)n
mayumiracle(31歳・女性)
投稿日:2012.07.07
現在、職場へ出社できず現状打破へ日々模索しています。
以前、フェロモン香水研究所さんのスウィートアトラクションを数種類試したことがありますが、ジャスミンの香りに興味をもち、
これが一つのきっかけになればと思い試してみることにしました。
香りは現在使用しているあるメーカーのヘアワックスの香りに似ていました。
それはジャスミン油を使用している製品のため、こちらの香水もより本物に近いジャスミンの香りと言えるかもしれませんスウィートアトラクション・ジャスミンが手元に届いてから外出する機会が少なかったため、目に見えての効果は実感できていませんが、スウィートアトラクションの香りを身にまとうことで、外出時も気分良く過ごすことができました。
香りは以前試したものの方が好みであったため★を減らしましたが、フェロモン効果は同様にあるように感じました。
来週からの職場復帰の際にも気持ちを整えるのに利用させていただきます!
みみにゃんこ(39歳・女性)
投稿日:2012.07.06