特許取得のフェロモン香水
ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > リスさんの口コミ
大好きな香りでした
ジャスミンが好きなので、他の製品のジャスミンの作られた香りより、本物のお花のジャスミンの香りがして、とても嬉しく、つけた瞬間から幸せな気持ちになりました。
男友達と会った時、「柑橘系の香りがするね」って言われて「良い匂いではないな」って言われたけれど、何故だかいつもより、長く、楽しくお話しができた気がします。
もうすぐ、この香水を使いたいイベントがあるので、その日が楽しみです。
効果はまた口コミさせていただきたいです。
リス(54歳・女性)
投稿日:2025.02.05
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。