香りつきの中では一番大好きです。ラルフローレンのロマンスが好きだった香りなのですが、それに少〜し似てるかな?とにかく嫌味のない、可憐でいて女らしく、でも明るくて、みたいな表現しか出来ませんが、大好きです。肝心なフェロモンはどうかわかりませんが自分がハッピーになれるのだし、フェロモンがわかるは人にはわかるだろうから、バンバン使いまくってます!
きっくー(42歳・女性)
投稿日:2021.02.24
このジャスミンも結構好きな香りでした。爽やかで年配者の前でも主張しすぎない香りだと思います。他の香りと一緒に使っても良いと感じました。何と使用するか今考えてます。ワクワクします☆
きっくー(42歳・女性)
投稿日:2021.02.24
いつも無香料を使わせていただいてますが、今回は気分転換にジャスミンの香りを。
ひとふきすると、さわやかなジャスミンの香りが強過ぎることなく薫ります。人工的ではなく本当にお花の香りです。
フェロモン香水なので周りの反応が重要かと思いますが、それはいつもの無香料使用で効果大とわかってますが、このジャスミンは自分を前向きに明るくしてくれると感じました。まるで春のお花畑にいるような感覚にさせてくれるからですね。
ハラン(45歳・女性)
投稿日:2021.02.24
今まで色々な種類や無香料、プレミアムなども試してきました。今回ジャスミンを使ってみての感想です。
シュッと耳元、胸元にプッシュして、これは正直自分好みの香りじゃないなぁとがっかりしました。でも、少し経つと香りもまろやかになって気にならなくなり。
そして、彼には反応がありました。
私の胸に顔をうずめて、「落ち着く」と言ったあと、とてもラブラブになりました。
自分好みの香りでないのが残念で星は4つとしました。
めじろん(49歳・女性)
投稿日:2021.02.23
なんどもリピートしてます!
男性の目がトローンとして
自分の経験上、百発百中アプローチがきました。
女性として下り坂だと諦めていた自分に
自信を与えてくれるアイテム
だから一生手放せないというか
手放したくないと思っています(^^)
love(45歳・女性)
投稿日:2021.02.21
新しい職場で働き始めるため、こちらの口コミで同性にも評判が良いというジャスミンを注文しました。(女性が多い職場です)
ハッキリいって匂いは、好みではありません(ごめんなさい。 スタッフの皆さん)
ですが、過度な緊張感なくスムーズに働いています。自分でもビックリしています。職場の方々も皆とても親切です。使用して良かったです。
今度は、恋に効く系の香水を試したいのでまたメールで相談させてもらいますねー。いつも丁寧な返信ありがとうございます☆
ミルクック(43歳・女性)
投稿日:2021.02.21
アルコールフリーは場所を選ばないのでどこでも気軽につけれるのがとても良いです。
つけた後、すぐに友人よりお花の香りがする、とても良い香りと言われました。自分ではまったく匂いがわかりません。シャンプーの香りかなと誤魔化しました。使いやすいのでプレミアムとも併用しながら今後もつづけたいです。
ふくりず(41歳・女性)
投稿日:2021.02.21
今までアルコールフリーを使っていましたが口コミをみてプレミアムも使ってみる事にしました。
初めてつけた時は、匂いが正直独特で少し慣れるまで時間がかかりました。
今は不思議な事にプレミアムの香りを嗅ぐと守られてる!という気持ちになり元気になります。
女性のみの職場の為男性にはわからないですが上司が以前より優しくなったので仕事に行くのが楽しくなりました。
ふくりず(41歳・女性)
投稿日:2021.02.21
自分に吹きかけると、自分のことも好きになるのかなぁ。
私は自分に自信がなかったのですが、集中したいとき自分の鼻に吹きかけるように
したら、なんか自信がわいてきて
(鼻にふきかけるのいいのかわかりませんが)
私には効果的でした。コロナで人に会えないけど、今自分に向き合うアイテムとして
つかっています。
かおりん(41歳・女性)
投稿日:2021.02.19
コロナがはやり、人に会わなくなったのでしばらく使っていなかったのですが、
自分もこの香水を使うとリラックスするなと感じていたので
久しぶりに自分にふきかけて活動したら、すごく集中できました。
かおりん(41歳・女性)
投稿日:2021.02.19
夏場にヒヤシンスとイランいランの組み合わせ
ジャスミンとヒヤシンス
イランイランとヒヤシンス
香りが似ているものはブレンドしたときにも自然で好印象でした。
サイクリスト(46歳・女性)
投稿日:2021.02.14
夏場に ジャスミンとイランイランの組み合わせは最高でした。爽やかさの中にも色気がアップされるのか…幅広い年齢の男女問わず好印象な感じでいいです。これにプレミアムを混ぜると更に強力でした。
サイクリスト(46歳・女性)
投稿日:2021.02.14
仕事では食品関係なので あまり強く香ると困るので…無香料とプレミアムの組み合わせを職場でつけてます。無愛想な御局様的な方からも良くして頂いてるのはこのおかげかなぁと思います。プライベートでは市販のお気に入りの香水を混ぜて気分によって 使い分けています。欠かせません
サイクリスト(46歳・女性)
投稿日:2021.02.14
フェロモン香水だと分からない様に
市販の香水+ 無香料 + プレミアム
という組み合わせが最近の定番になりつつあります。気分が変わっていいです♪
サイクリスト(46歳・女性)
投稿日:2021.02.14
自分自身、匂いに敏感で今までアルコールフリー、プレミアムを使用してきました。精油で好きなのがジャスミン。ジャスミンならつけれるかもと思いチャレンジ。
つけた感想は水々しい若くフレッシュな香りにドキドキしてしまいました。
数分は香りが強く感じました。私の場合香り付きを使わないので余計に感じたかもしれません。
その後、10分もすると何もなかったように香りはなくなりました。
動いたりせず静かに過ごしていたのでその後ジャスミンを付けてるという感じはなかったです。
もしかしたら動いたり運動したりと体温が上がるとフワッと香るのかもしれません。
効果は今の所わかりません。特に凄いエピソードはなかったです。自分の中ではつけると品の良い女性になりました。
プレミアムは凄く効きがわかりやすかったので単品ではなく合わせて使ってみたいと思います。
ふくりず(41歳・女性)
投稿日:2021.02.14
高いけど効果あります!付き合って4年経ってる彼氏とはずーっとラブラブ状態続いてます!
これ付けてるとモテるので、彼氏がヤキモチ焼いて更に効果アップです笑
ぷりりん(44歳・女性)
投稿日:2021.02.12
いつも無香料のものを使っていたのですが、これもそれほど強い香りではなく良かったです。癒される香りだと思います。まだ使い始めたばかりですが、周囲の反応も無香料と同じく良いように感じられます。香りつきも特別感があっていいなと思いました。
やまやま(45歳・女性)
投稿日:2021.02.11
個人的にはアルコールフリーのほうが好きですが、効果に違いはないように感じます。
これをつけていると安心感が違い、周囲の人とも仲良くなれてきた気がします。
けりょみゆ(45歳・女性)
投稿日:2021.02.03
つけずにいるのとつけたのでは、気分的にも違うし、職場での仕事のやりやすさまで違ってきたような。。。
私にとってお守りみたいな存在になりました。
けりょみゆ(45歳・女性)
投稿日:2021.02.03
以前つけていて、結婚後つけずにいましたが、やはりつけていたほうが、男女を問わずに話しかけてくれたりする頻度が高まった気がします。
おすすめです。
けりょみゆ(45歳・女性)
投稿日:2021.02.03
会社の上司との仲を深めたくて応募しました。この香水は私にはほぼ効果がなかったようです。逆に回りの人からの態度が冷たく感じました。残念です。香りもきつくて私には合わなかったようです。
ねこ(41歳・女性)
投稿日:2021.02.01
異性はもとより、同性の女性がかなり優しくなりました!仕事もコミュニケーションが取りやすくはかどっております。
ロマンスまでは行きませんが、新しい出会いもありました!
すず(48歳・女性)
投稿日:2021.02.01
ラベンダーの香りが苦手なので、どうかな?と思いましたが、ラベンダーの香りは最初だけで、しばらくたつとローズの香りにかわるのでつけていても気になりませんでした。。
プレミアムと重ねづけをしたので効果はよくわかりませんが、ロマンスをつけた一日は不思議と落ち着いて過ごせた気がします。
うーたん(40歳・女性)
投稿日:2021.02.01
仕事の都合で、今までは無香料のものを使っていました。離職したので、今回が初めての香り付きです。フローラル系や甘い匂いが苦手なのでドキドキでしたが、こちらは最初にゼラニウム、少し経つと甘い感じの香りに変化して、嗅ぐと優しい気持ちになれる匂いでした。
気になる人との初めてのドライブ、車なのであまり強く匂っちゃダメだなと思い、首筋に1プッシュだけして行ったのですが、帰り際に抱きしめられた時ずっと私の首筋に顔をうずめるようにして『ずっとこうしたかった…』と言われました。これはもしやロマンス効果…!?と心の中でガッツポーズでした笑
時節柄なかなか会うのも難しい中、強く印象に残るために一役買ってくれたと思っています!
次は再就職の面接で、効果を試してみようかなと思ったりしています。
みいる(44歳・女性)
投稿日:2021.01.30
ローズウッドの香りが好きなので、今まではタブーを愛用していましたが、今回はロマンスを使用してみました。個人的にはタブーの香りのほうが好みですが、ロマンスも良い香りです(でも暑い時期には少々重いかも)
試してまだ2週間程なので、劇的な変化はまだ感じておりませんが、これからが楽しみです。
りん(49歳・女性)
投稿日:2021.01.29
夫婦関係の改善を目的に、今まで無香料→ゼラニウム→ローズと使ってみて効果があったので、別の香を試したくてロマンスを使ってみました。
ゼラニウムとラベンダーの香かと思いきや、
ローズウッドのスパイシーな香が強く、私には苦手な匂いです。
だからなのか、つけていても気分が上がらず、夫婦関係に変化なし。
フェロモン香水は、好きな香りをつけることで自分の気分が上がったり、自信がつくことの相乗効果があってこそ力を発揮するものだと思いました。
ちなみに、ロマンスをつけた時だけ、夫が
「なんかいい香りがする」と言ってくれたので、印象に残る香りなのかもしれません。
まこちゃん(44歳・女性)
投稿日:2021.01.29
いつもはセクシーなイメージの私で、イランイランが入ってる香水をつけてましたが、コロナ禍になり皆が何となく落ち着かない状態になり、セクシーなイメージはあまり周りに印象イマイチに…。
そんな時に可愛いイメージなるとなクチコミの、ロマンスの香りにひかれてつけてみました。
付け始めてしばらくすると、周りの人達の私に対する接し方が優しくなりました!
老若男女問わずに優しくされてくると、意中な男性の私に対してな見方がかわり、連絡途絶えがちだったのが連絡くるようになりました!!ゼラニウムとローズな香りも自分自身も癒されるので、リピ考えてます。
みいな(48歳・女性)
投稿日:2021.01.29
香水がきつくなく、
なんとなく癒される香りです。
コロナでなかなか人と会えていないので
口コミを投稿するのも迷いましたが
年齢より若く見られたり
いつもより会話が弾んだりすることもありました。
自分の持ってる魅力プラスの自信に繋がるのかもしれませんね。
しばらく使ってみたいとおもいます。
じゅん(45歳・女性)
投稿日:2021.01.29
いつも、色んな方からいい香りするけど、柔軟剤はどこの、どんな香りのものを使用してますかって聞かれます。
その度に、どこにでも売ってる柔軟剤ですよって答えてます。
まよ(43歳・女性)
投稿日:2021.01.27








