特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ジャスミン(女性用) > ふみさんの口コミ

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

ラブアトラクション・ジャスミン(女性用)

  • 大人の色気
  • ジャスミン

4.09388

価格 : ¥3,970

初めて香り付きを使ってみて

自分自身、匂いに敏感で今までアルコールフリー、プレミアムを使用してきました。精油で好きなのがジャスミン。ジャスミンならつけれるかもと思いチャレンジ。
つけた感想は水々しい若くフレッシュな香りにドキドキしてしまいました。
数分は香りが強く感じました。私の場合香り付きを使わないので余計に感じたかもしれません。
その後、10分もすると何もなかったように香りはなくなりました。
動いたりせず静かに過ごしていたのでその後ジャスミンを付けてるという感じはなかったです。
もしかしたら動いたり運動したりと体温が上がるとフワッと香るのかもしれません。
効果は今の所わかりません。特に凄いエピソードはなかったです。自分の中ではつけると品の良い女性になりました。
プレミアムは凄く効きがわかりやすかったので単品ではなく合わせて使ってみたいと思います。

ふみ(41歳・女性)

投稿日:2021.02.14

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。