柑橘系は大好きなのですが・・・ちょっと今回のものは自分には向いていないような気がします。酸っぱさが強かったです。本当にグレープフルーツが大好きな人ならば良いかもしれませんね。
比較的若い人向けなのかも。
ロビンマスク(35歳・男性)
投稿日:2015.04.25
最初は正直なところ「匂いがキツイ?」と思ってしまいましたが・・・。1日も経たぬうちに自分がこのカルマのトリコに(笑)
プライベートでも仕事でも、どちらでも使用は自分的にはアリです。すぐに馴染む感じなので、原液の匂いはすぐに変化して、いい具合になります。
匂いの強さは弱~中ってところですかね。
最近の効果としては、飲み会の席にて老若男女とわず話しかけてもらえたことです。
そして10歳も下の娘が徐々に近づいてきて、近づいてからは離れませんでした。隣の席になり、しばらく太ももや足先が触れていたのですが離されず・・・久しぶりにドキッとしてしまいました(笑)
職場ではやはり小まめにつけるよう心掛けないといけないと思います(他の香水もそうでしょうけど)
飲みの席では、トイレの時には毎回重ね付けです。
自分専用の匂いとして今後も定着させていこうと考えています。
ロビンマスク(35歳・男性)
投稿日:2015.04.25
口コミより使用をしてみました。
結果としては、現在のところまだ未知です(笑)
しかしタイトルにもあるように「落ち着く」感じがします。結構万人ウケするのでは?と思っています。
愛用中のものと併用していきたいと思います。
初心者にも比較的向いていると思われます。
ロビンマスク(35歳・男性)
投稿日:2015.04.25
今回初めて、ドキドキ感満載で使用してみました!
【香り】年配の方々が好む香り。上品な香りだけど悪く言えば、ジジババ臭い。私には合わなかった。
【効果】肝心の効果ですが、プレミアムに比べたら効果が落ちる?のかなぁ…と感じました。と、言うのもスプリングの香りが実は私に合わなかったらしくて、男女問わず【おばちゃんの香りがするね】と言われたからです。人が寄ってくることもあまり無かったのは、自分自身と香りがミスマッチだったからだと思いたいです……
香り付きフェロモン香水を作るのであれば、某有名メーカーのライトブルーに似たユニセックスが好む香りを作って欲しいな。と思ってたりも。
残念ながら、スプリングのリピは無いですね。
今のところ絶大な効果があったのは、【プレミアム】のみ。
他の香り付きフェロモン香水で効果があったのは、【ピーチ】
レビュー見て、他の香り付きフェロモン香水も試してみようと感じました!
三倉まな(30歳・女性)
投稿日:2015.04.25
プッシュした時はツーンときましたが、しばらくすると癒される香りになります。
どこかで嗅いだことのある匂いだなあ・・・と思っていると、韓国の漢方ファンデーションとそっくりな香りなのを思い出しました。
好き嫌いが分かれる匂いかも。
まだ人前ではつけていないので星3つにしました。
jam(47歳・女性)
投稿日:2015.04.24
友達以上恋人未満の彼と上手くいかないかなーと購入しました。
香りはピーチと日本酒を混ぜたような香り。
特に苦手な感じはありませんでした。
2から4時間でつけ直すと良いそうなんですがなかなかこまめに付け直すことが出来ずに彼とも特に進展がありません。
プレミアムとの併用をされている方をレビューで見かけるので今度プレミアムを購入しようかな。
ももちゃん(34歳・女性)
投稿日:2015.04.24
前回使いきってから、今日は久々にプレミアムを使いました。
やっぱりコレすごいかも。
仕事上たくさんの人と関わるのですが、とにかくみんなと雰囲気良く過ごせるし、不快な思いを全くしない1日でした。
さすがです!
モンチッチ(37歳・女性)
投稿日:2015.04.23
これ付けてから、暫くすると
お酒に酔ってる感覚に陥り
自然と相手が自分側に近付いてきて距離が縮まります。
男性が求める、【色気、フェロモン、妖艶】を引き出すのは
この、ラブアトラクションプレミアムです!
使い方次第では、狙った男性を落とせる!
ただ使い方を間違ったら、危険なので気を付けてくだいね?( 'ω' )?
三倉まな(30歳・女性)
投稿日:2015.04.22
シークレットを愛用していて、気になる年下くんがいたのでコチラを購入しました。
つけてみると・・・何人かいらっしゃいましたが、ジンジャーの香りがキツイ。
それでも何度か使用すれば慣れるかと思って、少し続けてみましたが、私にはダメでした。つけている本人が、気持ちよくないとダメだなと気づき、シークレットに戻ります。
あげは(28歳・女性)
投稿日:2015.04.21
商品が届き、香りは嫌いじゃないのです。ただ、主人とのセックレスが何とかならないかなって思ったのですが、全然効果がありませんでした。ちょっとガッカリしたので★3にしました。
ルナ(43歳・女性)
投稿日:2015.04.20
ヴィーナスとプレミアムをさりげなくつけていったら職場の男性が話しかけてきたり優しく声をかけてくれたりビックリしました。病棟の患者さんからも人気者です。残念なのが三年付き合っていた彼にはききめがなかったのか一緒に食事を食べに行った時さりげなくつけていったのですが数日してしばらく間をあけようと別れを告げられてしまいました。彼の事が忘れられず毎日涙です。元に戻りたい気持ちでいっぱいですがこの香水をお守りに自分磨きをしようと思ってます。
happy(38歳・女性)
投稿日:2015.04.20
職場にさりげなくつけていったら職場の男性が優しく声をかけてくれたり私は病棟で勤務しているのですが患者さんの男性や女性の患者さんが沢山自分から話しかけてくれる様になりました。三年付き合っていた彼には付けて食事にいったのですが効果がなかったようでしばらく間をあけようとか別れを言われ今失恋状態で涙の毎日です。彼と元に戻りたい気持ちでいっぱいですがこの香水を付けお守りにし自分磨きをしようと思ってます。
happy(38歳・女性)
投稿日:2015.04.20
一回り以上年下の彼が好きで3年になります。学生で真面目で草食な彼、仲良くなった頃は彼の環境もあったかもしれませんし、こちらの香水も効果はよくわかりませんでした。でも最近いい感じになれてきて、また購入。仕事で近くにいれる事が増えたので、なんか効果あるかも!!!という実感を多々感じ、ついに先日久々のデートに誘えました!なのでプレミアムはまだ残りある為、付け直し様のアルコールフリーを購入しました。また報告します!
これでモカ(41歳・女性)
投稿日:2015.04.20
こちらのフェロモン香水にお世話になるようになって、プレミアムだけ早くも3本目リピです!!
半信半疑に思いながら初めは使っていたものの、意中の人やその他の人にいたるまで、このフェロモン香水をつけたかつけないかで、全く違う反応が見られたことに本当に驚きました!!
使い始めのうちは、香り付きフェロモン香水+プレミアムの併用で使用し(私はゼラニウム→シークレット→タブーの順でした)香り付きの商品に関しては、シークレットとプレミアムの組み合わせが1番香りが長く残って、自分自身でフェロモン纏ってる感覚が何となく実感出来ました(笑)
匂いの好みとしてはゼラニウムやタブーの方が好きなのですが、香りが飛ぶのが早くて、そこが残念でした(泣)
2本目のプレミアムを半分程使ってから、残りは単体で使ってみるかと実験も兼ねて使用しましたが、単体だけでも、皆さんがフェロモン香水で実感している、少し酔っ払ったとろーんとした感じだったり、守られているようなほんわかした感じは健在で、尚且つ女性は自身のシャンプーの残り香だったり、洋服の柔軟剤の香りが元々あるだけで充分!!そこにプレミアムが上乗せされるだけで効果は発揮されるんだなぁと思いました!
プレミアムをつけるようになってから、好きな人がチラチラ自分を見ているのがわかったり、とにかく気にかけて近くをウロウロしてくれるようになったのが目に見えてわかるので嬉しい限りです!!
しるりん(25歳・女性)
投稿日:2015.04.19
他のお客様も書き込んでましたように
文句なしです!!
ヘタしたらプレミアムより効くかもしれません。
どんなに遠くにいても知人は一瞬で私を見つけて声を掛けてくれます。
本当に嬉しい\(//∇//)\
ですが調子に乗らず
まわりの人を大切に生きていきたいと思います。
みんみん(19歳・女性)
投稿日:2015.04.18
さすが、プレミアムですね(≧▽≦)
敵無しです!!!(笑)
愛想のなかった方も向こうから話しかけてくれたり以前よりとても親切にされてる感が伝わります。
年齢、男女問わず、私に優しく接してくれてるのがわかります。
プレミアムをつけている時を体験してしまったので、うっかり付け忘れるとだいぶ対応が違うのがわかります。
付けていると自分自身も落ち着いた気持ちで安心します。
どなたかの口コミでもありましたがお守りがわりと言うのがわかる気がします。
リピート決定です♪(*^o^*)
カモミールティー♪(38歳・女性)
投稿日:2015.04.17
名前が『ヒヤシンス』のときに購入!!!初フェロモン香水です(*´∇`*)
まったくきつさのない、優しい花の香りに包まれて、自分でまずうっとり♪首、胸元、足首に2プッシュずつ、香りがなくなったと感じたら、もう1プッシュずつしてます(*´ー`*)
効果のほうは、はっきりとした劇的な変化とまではいかないかなぁ...同棲中の彼とは元々仲がいいからか、とくに変化はなく(T^T) 香りはとても気に入ってるので、これからも残り使い続けて、様子をみたいと思います(^-^)
にぁもへ(34歳・女性)
投稿日:2015.04.16
ラブアトラクション無香料(男性用)を購入致しました。
不思議なもので、人から話しかけられる事が多くなり、特に女性から話しかけられる事が目に見えて増えました。
おかげ様で仕事を依頼されることも多くなり、忙しくはなりましたがみな私の話しの他愛も無い雑談にも付き合ってくれて、実に気持ちが良いです。
妻はおりますが、それとは別で仕事では大人の魅力を出していかなければならない30台中盤以降、本当は自分の力を信じたいですが、まだまだ感じさせる事ができない甘い男、お手伝いを香水にお願いいたしました。結果はなかなかなもの。出来れば全て試していきずっと付き合っていけるものを探したいですね。
じゅん(36歳・男性)
投稿日:2015.04.16
同性にも異性にもウケがよくて、安心して使えます。ニオイは、鼻が悪いのかな?全然気になりませんでした。
リピしてたんですが、モニターで使ったのがよかったり、セールで出てたものにも興味が出たので、今はちょっとお休み中。でも、またしばらくした戻るような気がします。
まめちび(43歳・女性)
投稿日:2015.04.16
香りが女性的で好きな香りです。仕事がリラクゼーションで長時間の接客、+同性を相手にすることが多いので、若干香りが強いのが気になるかなあ…、だったので、☆4つにしました。
異性ウケはいいかもしれません。いつも指名する美容師さんの反応がすごくいいです。ハンドマッサージに入った人と話してたら、ちょっと嫉妬されたっぽい反応がありました。自意識過剰かな、とも思うけど、今までああいう反応はなかったんで。効果あるかも、です。
まめちび(43歳・女性)
投稿日:2015.04.16
さっぱりした香りです。
アロマオイルのブレンドに興味があって
香りのブレンド用に購入してみました。
イランイランやジャスミンとの相性が◎とのことでしたので
試してみましたが、単品よりブレンドした方が、個人的には好きです。
なー(35歳・女性)
投稿日:2015.04.15
年明けから使用していますが、社長に可愛がってもらえるようになりました。社長がくっついてきます(笑)
仕事は全然評価してもらえてないはずなのに、謎の昇給がありました(笑)
好きだった人との仲はずいぶん前から悪くて、フェロモン云々で解決する問題でもないのかな・・
と思ってもいます。相手は「とにかく頭で考えてばかりの人」です。
人間的な感性?というか、「なんかいつもと違う」とかを、
キャッチするセンサーみたいなものがない相手には効果はないのかも知れませんね。
なー(35歳・女性)
投稿日:2015.04.15
劇的な変化は得られませんでした。
つける事により、少しだけ自信が持てる・・・くらいの。
そういう効果はあるかも知れません。
ただ、普通の香水として考えれば香りも良く、良品と思います。
フェイムロバリー(37歳・男性)
投稿日:2015.04.13
キャンペーン価格だったのと、効果の紹介を参考に選びましたが、好きな香りではなかった。
虫よけスプレーのような匂いで…。
自分の気分が乗らなかったので、つけた時の効果も特に感じられませんでした。
今後は、効果よりも好きな香りを選ぼうと思いました。
うさぎ(42歳・女性)
投稿日:2015.04.13
まだ、効果があるのかわかりません。
いつもプレミアムを使用してるので
それに比べると効果は少ないと思います。
香りがないので効いてるのか不安です(笑)
信じて使用します!♪( ´▽`)
みんみん(19歳・女性)
投稿日:2015.04.13
やっぱり効果は抜群です。
つけた瞬間からあらゆる人が振り返ります。
色っぽい、奥ゆかしいエロさ、なんて言われます。
本当にありがとうございます。
好きな人がいないので、ゆっくり使っていきます( *`ω´)
みんみん(19歳・女性)
投稿日:2015.04.13
たまにつけたくなります。
シークレットになれてしまったときにタブーにかえたりして気分転換をしてます。
まわりにの変化もシークレットになれて普通になってきたなぁ~と思うときがあるので。
まめすけ(35歳・女性)
投稿日:2015.04.10
プレミアムばっかりはもったいないし、効果がありすぎる時があるのでアルコールフリーと香りつきを併用してみたりしてます。
さっぱりして気分が良くなります。
まめすけ(35歳・女性)
投稿日:2015.04.10
プレミアムは併用して使ってます。
単独でつけるより効果があるんですが、人によっては効きすぎてあんまりよって来なくなる時もある気がします。
アルコールフリーと併用したら急によってきたりするので、人によっては逆に近寄りがたくしてしまうのかも。
まめすけ(35歳・女性)
投稿日:2015.04.10