特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > yukkyさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

とっても癒されます

香水は大好きなのですが、仕事中はなかなか使える物がなく、アロマを使ったりしていた中ここのお店見つけました。
香りには癒し効果があるので、つけていないと不安になるくらい。ベルガモットはアロマの中でも一番好きな香りで早速飛びつくようにポチっと購入させていただいたました。
思っていた通り自分への癒し効果はもちろんですが、周りにいる人達も癒されるのか 怒っていた人達も不思議と穏やかになったのにはビックリ。
私への対応の違いが手に取るようにわかります。
家にいる時もつけているくらいです。柔軟剤よりもっと優しい香りで職場で途中で抜けてつけに行っても全然わからないくらい。リピ決定です。他にも気になっている香りがあるので、試してみようと思ってます。
ここのお店は対応が敏速で次の日には届いているので、凄く助かります。ありがとうございます。これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。

yukky(46歳・女性)

投稿日:2018.06.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。