特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > ルーシー堂さんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

他の香水と混ぜたら◎

2度目の口コミです〜。

単体での使用は、私がこのシークレットの香りが苦手だった為諦めたのですが、ヒヤシンス4、シークレット1ぐらいの割合で混ぜました。

ヒヤシンスの香りで殆ど気にならず、更にはその二つの香りのお陰なのか、混ぜて使った日は、普段は挨拶するくらいで話したことがない別の部署の若い子(20台前半)がやたらと話しかけてきたり、他の男の子も出張のお土産を私に持って来て、長々と話して行ったり、いつも社内で一緒にお茶してる後半男子(30台前半)が、私が他の人と話している所に、ちょっと割り込むようにアイコンタクトして、お茶するよ❗️とサインを出して来たりと、なんだかウキウキする一日でした。

という事で、ヒヤシンスとシークレットの相乗効果がありました。
でも、シークレットの香り苦手なので、マイナス1です。

↓こちらは初回の口コミです。
プレミアムの次に口コミ数が多いのと、その口コミで絶賛している方が多いので、購入しました。

初めて自分でつけた時は、「うわ!強っ!!」と思いました。とにかく、ほかの香水と違い香りの強さというか印象が強烈。

次に色っぽいというより、なんというかマダムというか往年の大女優というか・・・かなり年配の女性が好んで使う化粧品のような香りのイメージで。

私自身、爽やかとか清楚なというようなイメージのフローラル系が好みなのですが、今年50歳と大台になるので、様子を見てチャレンジしてみようと思ってます。

ということで、まだ全然使っていない為、★2つです。
使用してから、また結果をお知らせします。

ルーシー堂(49歳・女性)

投稿日:2018.06.16

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。