特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > Shinichiさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

今後もお世話になります!

今回がプレミアム8本目の口コミですが、8本目ともなるとそろそろネタ切れの危機です(笑)。先日「ここの商品は詐欺だ!」といった口コミを見ました。気持は理解出来ます。私も使用当初は効果を実感出来ない日々が続きました。ただ、どんな些細な出来事でも「香水の効果では?」と思う様に努めていました。心の中では「俺の実力じゃね?」と正直思ったりもしましたが、それでも「香水の効果」ということにして使用を続けていました。効果を実感し始めたのは使用から半年が過ぎた(2本目の使用を終え、3本目をどうしようかと思っていた)頃でした。信じて続けてきたことが実を結んだ瞬間でした。効果を実感出来なければ8本(いや既に9本目を購入済)も継続購入しないですからね?ただ、今でも思うのは、自分が何の努力もしなくてもモテモテになる程の魔法の香水ではないということ。あくまで使用する者の努力(行動力等)を補助するものにすぎないということを決して忘れることなく、今後もお世話になります。

Shinichi(49歳・男性)

投稿日:2018.06.08

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。