初めましてのロマンスです。
どの香水にも感じる動物っぽい香りが全くなく、ラストまでずっと華やかな香りが続きました。
やはり、香水をつけて人に会うと距離感が違います。
みんな香りを嗅ぎに近づいてくるのかな笑笑
体の距離が近いと、こちらも甘えやすいですよね♪
香りが気に入ったのでリピートしたいと思います。
結月(44歳・女性)
投稿日:2020.03.23
いつもは無香料を付けているのですが、同じ職場で喧嘩中の彼との仲直りのきっかけが欲しくて、初めてロマンスを付けてみました。
私の場合、付けすぎると職場の男性を興奮させすぎるのか?逆にイライラされる感じがあるので、左右の首筋に1プッシュずつ付けました。
イライラと言っても腹が立つという感じではなく、想像ですが、仕事中に浮かれている訳にもいかないけどムラムラする!我慢するのが大変!という感じかなと思います(笑)
香りは清楚で可憐な女性というイメージで、ほのかに香るくらいの強さで仕事中でも問題なく付けられると思います。
効果の方は、喧嘩中の彼の態度が日に日に軟化してきました。
子供っぽく意地っ張りな彼なので、一度もめると長く不機嫌なままなのですが、ロマンスを付けてからは機嫌の直りが早いです。
彼の機嫌が直ることを期待して付けたにも関わらず、予想以上の早さと態度の変化に戸惑いさえ感じています(笑)
他の気難しい男性もいつもよりも機嫌よく優しく接してくれますし、これはフェロモンの効果にプラスして、はかなげな女性らしい香りが男性を優しい気持ちにさせるのかも知れないなと感じました。
Kai(45歳・女性)
投稿日:2020.03.21
シークレット、プレミアムと試して、
今回ロマンスを試してみました(^-^)/
シークレットは、ほのかになにかの香り
プレミアムは、こっってり濃厚な花?の香り
今回のロマンスは、一番爽やかで、つけてても自然だし、一番気に入りました!
どれもワンプッシュで十分すぎるくらいです。
効果としては、周りの男性が、明るくなります。
いつも不機嫌な上司が、機嫌よく明るくなります。
自分に対する効果としては、少しリラックスしてしまって、仕事中は向かないかも?笑
AM(38歳・女性)
投稿日:2020.03.21
少し前喧嘩した異性の友達と久々に顔を合わす機会があり、その時は話す事もなく終わったんですが…駐車場の車に差し入れが置いてあり、LINEがきてました。疲れたような感じがしたから…と。
この香水を付けてたおかげかなと思ってます。
加奈子(45歳・女性)
投稿日:2020.03.20
今までは持っている香水と併用したかったので、アルコールフリー、プレミアムと無香料のものしか使用したことがありませんでしたが、初めて香り付きにトライ!
結果、このロマンスとても気にいりました!
つけた時は香りもほのかにしますが、時間が経つと香りも気にならなくなるので、香水と併用しても全然問題なし。
先日ランチデートの際につけていきましたが、昼間からホテルへ行こうと彼からも誘われ、相変わらず効果アリだとにやけてしまいました。
これからもお世話になります!
あこ(41歳・女性)
投稿日:2020.03.19
こちらは、自分の持っている香水と併用して使っています。恋愛事ではないのですが、パートの時給交渉の時にたっぷりつけていきました。前回の交渉時には無理!と言い捨てられていましたが、今回はいつもと態度がまるで違いました。プレミアムのお陰なのか?私の仕事が評価されたのか?微妙ですが、思い通りの時給にアップしてもらい、長く働いて貰いたいのでよろしく!と肩まで叩かれました。軽くセクハラな感じもしますが、必要と言ってくださる事が素直に嬉しいです。いざと言う時には、プレミアムを忘れないようにします。
ミルクキャンディー(49歳・女性)
投稿日:2020.03.16
皆さんの口コミを見て、初めて購入したのがイランイランです。付けてみて思ったのは、あれ?この香り知ってる!そう、いつもいい香りがするなぁと思っていた職場の方と同じ香りでした。もしかしたら、あの方もこちらの香水を購入しているのかもっ。久しぶりに彼と会うときに付けていった時の効果にもびっくりしました。いつもは穏やかに事を運ぶ方なのですが、この日はむしゃぶりついてくる感じでかなり興奮しているようでした。こんな私に愛情いっぱい抱きしめてくれた時には涙がこみ上げてきました。これさえあれば、まだ私も大丈夫みたいです。
ミルクキャンディー(49歳・女性)
投稿日:2020.03.16
いままで、無香料、イランイラン、タブー、グラマラスを使用したことがあります。今回は以前から気になっていたロマンスを初チャレンジしました。最初に感じたのは、ラベンダーの落ち着く香りでした。今までで1番自分の求めている香りに近い商品でした。でも直ぐに香りが抜けてしまうのは他の商品にも言える事ですが残念です。しかし、香りは薄くなりつつも、側に居る人からはフェロモン効果なのか、ボディタッチが増えた事に驚きます。一回り年下の同僚から、絶対自分より年下だと思った!と言われたり、前職がスポーツトレーナーだった方に、こうすると骨盤の歪みがなくなりますよと頼んでもないのに施術してくれたりとラッキーな事が立て続けにありました。暫くはこの香りで幸せな気分を実感したいと思います。
ミルクキャンディー(49歳・女性)
投稿日:2020.03.16
店員さんが笑顔が本当の笑顔って感じで、あと、仕事先でも可愛いと言われました。グラマラスは初めてで、口コミがとても良かったので、使ってみました。香りは正直苦手なのですが、今までいつもエンジェルで、エンジェルの香りに癒されていたので、でも、エンジェルの効果が少し薄れたような気がして、グラマラスにしてみました 特に仕事でこのまま効果を発揮してくれると嬉しいです!
黒島ラブ(48歳・女性)
投稿日:2020.03.16
私的に、いつもこちらの商品でいい香りに会えず(すみません)いろいろ試しました。この香りはOK!
柑橘系で爽やかな香りです。ただ調子にのって、つけすぎ、車に乗った時、窓を開けられてしまいました(笑)つけすぎにご注意を!
やはり、フェロモン香水をつけてるとき、自分が自信をもって人と話せる。リラックス効果もあり、私は自分の鼻まわりにもふっています。すごく落ち着く~。そしてまわりに人が集まってくる~。吸い寄せられるようにというより最初は無関心な感じなのにしばらくたつと、集まりの中で中心になれている感じです。すごくいいです。おすすめです。
かおりん(40歳・女性)
投稿日:2020.03.15
初洋ナシの香りでチャレンジでしたが、好きな香りでした。甘い香りです。でも香りはすぐになくなってしまう気が…。もう少し続くといいなと。
効果ですが、年上の彼氏に会う時につけていったのですが、いつもよりスキンシップが多かった気がします。
わらびもち(43歳・女性)
投稿日:2020.03.13
何本もリピしてます。
今では御守り代わりでなくては不安です。
効果は間違いないです。
プレミアムをつけてる時はいつもり距離が近いです。他のラブアトラクションと重ねづけする事もありますが、単体でも効果は変わらない気がします
わらびもち(43歳・女性)
投稿日:2020.03.08
無香料を愛用していた私ですが、大好きなヒヤシンスの香りに挑戦しましたら、新しい発見がありました。無香料では自分の気持ちが落ち着いて、前向きになれましたが、ヒヤシンスは職場関係の女性から親しみを持たれることが多くなった気がします。
しろとぷん(52歳・女性)
投稿日:2020.03.02
気持ちが上がる香りで、やる気アップします!
職場で苦手な上司の男性、女性共に、こちらの香水を使う前よりも、優しく接してくれるようになりました。
それによって非常に仕事しやすい環境作りに役立っていますよ!
プライベートではスーパーや駅などで男性に話しかけられたり、誘われたりすることがよくありました。
更年期の私にも、精神的な安定、体調の安定に
毎日欠かせないアイテムですね!!!
まりあ(45歳・女性)
投稿日:2020.02.29
香り付きを試すのはこれが2つ目です。以前購入したイランイランは色気ある大人の女性感を出したい時におすすめですね!
今回のヒヤシンスはみずみずしい優しい香りでした。引越しを機に新しくお友達を招待状されたのですが、緊張を和らげてくれるのかなぁと感じました!普段口数が少ないのに今日はどうした?!と周りの人がびっくりしていましたので。。やはり効果はバツグンです!!
めぎゅ(34歳・女性)
投稿日:2020.02.28
ハッキリ申し上げまして…
コロナウイルどんぴっしゃの、このタイミング。
ほとんどの人がマスクして他者との接触を避けてるこの2月。
いかに感染を防げるか、対策は?心構えは?の重苦しい世相にあって、フェロモン香水をつけていても艶っぽいコトはほぼほぼゼロのわたしでした。泣
だが、しかし!!!
そんな今だからこそ、ヒヤシンスの透明感ある香りはわたしの気持ちを明るく軽くしてくれたんですよね。
感謝です!
他界した祖母が花の大好きな女性で、実家の庭には四季折々の花が咲いてたんですね。
もちろん、ヒヤシンスも。
懐かしさも相まって、深い安らぎを与えてくれたのがヒヤシンスです。
気持ちを前向きにしてくれるこの香りは、自分の為に普段使いしたらきっと最高♪
長くお付き合いしたい香りです。
ありがとう♡
春よこ~い(40歳・女性)(40歳・女性)
投稿日:2020.02.27
ヒヤシンスの香りはすごく落ち着く香りでした。
キツい香りかと思ってましたがやんわりとした香りでした。
周りの感じは、意外に香りには敏感ではないようです笑
でも何故か男性からは優しく接してくれるようになりあまり挨拶した事ない人とかも挨拶されましたし、話せるようになったりと意外に効果を発揮してました!男性が多い職場なので可愛がられる感じはありました。でもあまり効果があり過ぎなのかどうでもいい人も寄ってくるのでそこは注意しないといけないと感じました笑次はヒヤシンスを購入検討してます。モニターありがとうございました。
くみちゃん(40歳・女性)
投稿日:2020.02.26
ヒアシンスの香りがとても爽やかで気分がまず上がりました!
人と接する仕事をしているため、毎日人間関係も良好になり、街を歩いていると男性から振り向かれる機会も多くなった気がします!
お付き合いしている彼も優しくなりました。
wing(31歳・女性)
投稿日:2020.02.26









