特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > Kaiさんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

予想以上でした

いつもは無香料を付けているのですが、同じ職場で喧嘩中の彼との仲直りのきっかけが欲しくて、初めてロマンスを付けてみました。
私の場合、付けすぎると職場の男性を興奮させすぎるのか?逆にイライラされる感じがあるので、左右の首筋に1プッシュずつ付けました。
イライラと言っても腹が立つという感じではなく、想像ですが、仕事中に浮かれている訳にもいかないけどムラムラする!我慢するのが大変!という感じかなと思います(笑)

香りは清楚で可憐な女性というイメージで、ほのかに香るくらいの強さで仕事中でも問題なく付けられると思います。

効果の方は、喧嘩中の彼の態度が日に日に軟化してきました。
子供っぽく意地っ張りな彼なので、一度もめると長く不機嫌なままなのですが、ロマンスを付けてからは機嫌の直りが早いです。
彼の機嫌が直ることを期待して付けたにも関わらず、予想以上の早さと態度の変化に戸惑いさえ感じています(笑)

他の気難しい男性もいつもよりも機嫌よく優しく接してくれますし、これはフェロモンの効果にプラスして、はかなげな女性らしい香りが男性を優しい気持ちにさせるのかも知れないなと感じました。

Kai(45歳・女性)

投稿日:2020.03.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。