他のファッション系通販誌でフェロモン香水を見て購入しようとしたのですが、どうせならもっと安いものをとネット検索してこのサイトにHitしたのです。
当初の予算オーバーですが、口コミ評価が良いのでイキナリ15ml購入に決めました。
ヒトフェロモンは自分も気分良くなる訳でそれだけでも満足です。
買う前から依存症にならないかなぁと心配です。
Ray(34歳・女性)
投稿日:2010.09.30
以前無香料タイプのパーフェクトラブを使っていて
なかなか効果があったのでは?と思っています。
秋になり気合を入れるためにもまた買ってみようと老います。
かるびん(18歳・男性)
投稿日:2010.09.30
無香料と香りのあるものと両方使用させて
頂いてます。無香料は自分の持っているアロマオイル
を混ぜたりしても使えるので金銭的にキツイ時など
重宝します♪もう少し値段が安ければいいのになぁ。
luv(35歳・女性)
投稿日:2010.09.28
お目当ての男性に会う(観るというべきかも…)ために、割と長い時間バスに乗ったのですが、隣に座った男性客がずーっと落ち着きがなくソワソワしていたように思いました(笑)
さて、お目当ての男性ですが、私が相手の方が帰宅されるタイミングに合わせて席を立ったのも手伝ってか、帰りに食事に誘ってもらえました(笑)
香水のおかげかどうか…微妙ですね!?
不良主婦(34歳・女性)
投稿日:2010.09.28
一ヶ月使ってみた感想ですが、自身の精神面に大きく利いているような気がします。つけた後不思議な高揚感といいますか・・
周りの男性女性問わず、コミニュケーションの良好も実感しています。
再購入で暫く様子を見てみます。
nnn(29歳・男性)
投稿日:2010.09.28
初めてこの香水を試して以来、不思議なことだらけで、香水が少なくなってくると、早く注文しなきゃ!と思います。この香水のない生活が考えられなくなってしまってます。フェロモン香水依存症かも…。また、職場用(制服のポケットに入れる用)と、普段持ち歩きようの2本を購入します。
ジョシュ(36歳・女性)
投稿日:2010.09.27
恋の願いと言っても状況は様々ですよね。 ”略奪愛限定”のって初て見ました。私の今の悩みにピッタリだっって思って口コミを読んでたら、「恋が叶いました」とか、「無理だろう・・って思ってたのに告白されました」って書いてあって、それを読んだ瞬間ボタンを押しました。この想いに、力をかして下さいな。
ラビン(27歳・女性)
投稿日:2010.09.27
先日、友人が使っていたものを借りたところ、いつもより周囲の女性から声をかけられることが多いなと感じました。もしかしたら効果があるのではないかと思い、思い切って自分で購入することに決めました。もう一度あの感覚を味わってみたいです!
ハッシー(24歳・男性)
投稿日:2010.09.25
半年ほど前から気になる男性がいて。
その人は不定期に私の職場にくる仕事関係の人なのですが、何度か直接の担当者の不在を告げる程度の関係。
「スイートアトラクション(無香料)と恋活限定をつけてみて、「話かけられたいな。」とばくぜんと思っていました。
そうしたらあるとき予定外にその人がやってきて(周りにはほかのもっと役職の上の人もいたのですが)私のところにきて話をすることが出来ました。
仕事上のことだったけどすごく嬉しくて。
こんどはむこうからもっとアプローチしてもらってお付き合いできるようになる。と購入を決めました。
必ず実現すると感じてます。
貴妃(39歳・女性)
投稿日:2010.09.25
大好きな彼がいます。
でも彼は私のこと、どう思ってるかわかりません。
これを使って彼の気持ちを確かめたい!
効果があったら追記します!!お楽しみに!!
バンビ(35歳・女性)
投稿日:2010.09.25
女性が非常に多い所で働くことになり、購入してみました。
これの効果なのか、皆さん好感を持って話しかけてくれ、仕事も順調です。
いい感じです。
ムーミンパパ(43歳・男性)
投稿日:2010.09.24
今まで、使ったものはすべて効果がありませんでした。ネットで探していて見つけたサイトのコメントを見て、「今度は良いかな?」と思い購入してみようと思いました。早く試してみたいです。効果があれば、他も購入します。
miya(46歳・男性)
投稿日:2010.09.23
仕事ばかりで、妻との時間もわずかばかり、これまでを振り返り二人の時間を大事にしたいのと、チョピリ秘密でも持ちたいなと・・・・・。
これは期待ですが、(本音は加齢臭対策かな)。
初めて購入します。また結果ご報告できたら本物ということでしょうか?。
まだ使用していませんので、評価は星3つということで!!
タマタマ(57歳・男性)
投稿日:2010.09.22