特に『略奪愛』の予定(?)はありませんが(^ ^;、
大好きな香りであるイランイランとローズが入っているので購入を決めました。
実際はどんな感じなんだろうと、届くのを楽しみに待とうと思います。
好きな香りで前向きな気分になれるついでに、彼との愛情も持続し続けていければ嬉しいです。
popochan(33歳・女性)
投稿日:2010.09.08
口コミに『癒される』という意見が多かったので、購入を決めました。
職場の人間関係にも疲れていて、自分も周りも癒されて人間関係改善できたらいいなと思います。
届くのが楽しみです(*^ ^*)
popochan(33歳・女性)
投稿日:2010.09.08
フェロモン香水は、以前から知っていたけど、効果はどうなのかなと思っていました。実際使ってみて確かめたいと思いました。無香料と迷ったけど、バラの香りは好きなので、こちらを使ってみようと思います!高収入の方と出会ったら、またクチコミしたいです。
SWEET(39歳・女性)
投稿日:2010.09.08
スポーツジムにつけて行ってます。
別に特別好きな人ではなかったのですが、付け始めてしばらく経ってそのジムのインストラクターの中に少し気になる人から「自分には気になる人がいる」と言われてしまいました。この年齢になると30代独身男はすべて一応、気になる人なのです(笑
それっきり効き目ないじゃんと思い、しばらく使っていなかったのですが、ここ最近、使用している香水に混ぜて使ってるとけっこう楽しくジム通いしてます。
時間中いろいろお話していると自分のタイプではないことに気づきまぁ結果オーライかなっと
自分磨きのために使い続けていこうかなと思ってます。
人間関係の円滑には効くみたいです
ああちゃん(39歳・女性)
投稿日:2010.09.08
皆さんのレビュー参考
何か良い作用があったら追記します。
到着前なので★2つ^^;
****追記****
約1週間経ちますがこれといった効果なし…(涙)
本当に無香料な点とお店の対応は満足です。
もう少し続けてみます…
arael(33歳・女性)
投稿日:2010.09.08
効いていると思います。
今新卒1年目だからちやほやされているだけかな?
とも思っちゃうけど、効いていると思います。
飲み会終わってからわざわざ誰かから私の連絡先を聞いてくれた方がいたり、
後日食事に誘ってくれた方がいたりなどありました。
ちゃそん(23歳・女性)
投稿日:2010.09.07
使い始めました.噴霧時の匂いが少し気になります.
値段を考えると,ある種のCHANELより高いでしょうか.
いっぱい使いたいので,多い量で安く提供して下さい.
ハーイ(45歳・男性)
投稿日:2010.09.07
現在年下の男性に想いをよせています。
自然な形で発展できれば、と思っていたところに、こちらの製品に出会いました。届くのが楽しみです。また結果をお知らせ出来ればと思っています。
ぶり(43歳・女性)
投稿日:2010.09.07
さっそく使ってみました!!
そしたら、
その日はマンネリぎみだった年下の彼が
何だかムラムラしたようで、、笑
効きすぎ~と思っちゃいました。
ほんとに効果があるのですね!
愛子(36歳・女性)
投稿日:2010.09.07
お出かけお出かけ~!
その前に、、、
まずその香りの良さが気に入りました☆
年下にモテル、、のほうも購入してたのですが、、
香りはこっちのほうがいい感じに思えます!
私には年下の彼がいるのですが、
何だかマンネリで、ハッキリしないし、、
やっぱ、高収入の男性とも出会いがあれば、、
で、使ってみることに★
オープンしたばかりのバーに顔を出すと、、
お店に入った瞬間に、
男性客の目線が
私に向けられてるような、、
そんな感じがしたのです。。勘違い?かなぁ、、
なんて思ったのですが、
チラチラ顔を見られてる感じで、
え~、、もう?反応してるの?なんて、
心がウキウキでした!
注文して、一人で座っていると、
ひとつ席をあけて座っていた
男性に声を掛けられ、聞いたら
同じくバーを経営している方で、
私が入ったバーのオーナーさんと知り合いで、
飲みにきたんだということでした★
ほんとにきたっーーーー!と思いましたね。
その時は、どきどきしましたよ。
早く効きすぎ~と思いました!
一応メールを交換したので、
友人からということで、、笑
こうなったら、
他にも新しい出会いの中から、
選ぼうかな、
なんて贅沢なことを考えてる私です!
席が隣になっただけかもしれないのですが、
私は、きっとこの香水のせいだと信じています!
ほんとに
ありがとうございま~~す!
愛子(36歳・女性)
投稿日:2010.09.07
ずっと好きだった人がいて・・・・
この商品を使うきっかけも何とか自分を見てもらえるなら。。。。なんて思って使ってみました。
偶然やいろんなことが重なったのかも知れませんが、つけてからというものの、彼以外からの方からはもちろんお誘いが頻繁になり効果なの?って半信半疑でいた数日。
好きな彼が自分の親友、大事な仕事の方に紹介してくれる機会までごくごく最近にありました。
高収入男性限定フェロモン香水と言うだけに、彼はもちろん、すべて社長サマクラスの方からのアプローチなので納得しています。
hiromi(42歳・女性)
投稿日:2010.09.06
初めてフェロモン香水を購入してみました。
検索するとたくさんの種類があり迷いましたが、多くのメディアでも紹介されているようですし、こちらの商品にきめました。
普段はお気に入りの香水があるので、無香料タイプのものにしました。
香水と一緒に使ってみようと思います。
最近恋愛に消極的なので良い効果があればと思い期待してます。
効果があればリピしたいとおもいます。
らら(25歳・女性)
投稿日:2010.09.06
みなさまのコメントを見て購入を決めました!
初めて購入するのですが、
良ければ恋愛に悩んでる友人にプレゼントしたいと思って、まず自分自身で効果を試してみます!
届くのが楽しみです♪
そう(31歳・女性)
投稿日:2010.09.06
初対面で一目ぼれして、久しぶりに二回目会えるということで全然使ってなかったこちらの商品を使用しました。
ほったらかしだったので効果薄れてるかな~と思いつつ、最近かなり良い匂いがしていて気に入っている香水と兼用。
無香料なので香水の匂いは変わらず。
一回目は人見知りが激しくてなかなか話せなかったけど今回はたっぷり話せました。
前の席にいるっていうこともあったかと思うんですが、やたら私に話しかけてくれるし反応してくれる。
手が触れ合っててもそのままだしやたらと私にちょっかいかけてくる。
今度また会えるので話せるといいなあ…。そのためにはこれをつけつつ、近くに寄れるように努力したいと思います!これはお守りとしても力になってくれます。
ゆりかもめ(23歳・女性)
投稿日:2010.09.05
久しぶりに仕事行く前につけてみました。
バスで移動するのですがいつも同じ時間のバスに先に乗っている男性がいつも下を向いて携帯を構っているのですが、今回は乗って隣の席に座った途端に妙にそわそわ。
(普段もよく隣に座りますが無反応)
隣に座られて嫌、という感じではないし…私が顔を上げると慌てて顔をそらす感じ。
これは効果あり?と内心思いました。
今度は本命の人にまた会えるので新しいのを購入してしっかり付けて挑みたいと思います。
ゆりかもめ(23歳・女性)
投稿日:2010.09.05
彼が年下なので、日々の生活を楽しくするために購入してみようと思います。日頃も仲良しですがやはり女性としての魅力をずっと持てたらいいなと思います。
普段も香水は付けていますが、たまにはちょっと違った香りも良いかなと思いました。また、色々限定というのがあって面白いので、効果を試してみたいと思います。
kukita(49歳・女性)
投稿日:2010.09.05
私は夜にホステスのアルバイトをしているのですが、不景気のせいもあってお客さんも減ってるし最近どんどんお店からのノルマがきつくなってきて・・・
同伴や指名が増えて欲しいという切実な思いから高収入男性にモテたい限定 フェロモン香水(女性用)を使ってみる事にしました。
使いだしてまだ2週間なので劇的に変化はまだありませんが、つけているという安心感もあるのか少しずつ不安だった気持ちが自信もてるようになってきました。
わりと指名もされるようになってきたのでもう少しつづけて使いたいと思います。
ri(39歳・女性)
投稿日:2010.09.04
いつもこちらの香水にお世話になってます☆
笑顔が自然と増え、職場の方に「包み込むようなオーラがある」と誉められて嬉しい日々を送っています!
以前に洋ナシの香水を購入し、めちゃくちゃ気に入ったので、人気のローズと組み合わせるとどうなるの!?と期待して試してみました♪
結果は最高ですv
柔らかくて上品、なんだかしっとりした香りに感じます。気持ちが落ち着いて、余裕をもって動けるような気が…。
高収入な方を狙っていない人にもオススメです(笑)
カニャ。(29歳・女性)
投稿日:2010.09.03
普段使っているのは無香料タイプ。
付けていなくても人間関係に困ることはないですが、確かに、付けている方が、更に周囲の人たちとも良い感じなんですよね。でも、肝心な彼からもみんなと同じリアクションしか却ってきません。
何かが変わるかも!という期待をしつつ、購入してみます。
ショコラティエ(38歳・女性)
投稿日:2010.09.03
普段使っているのは無香料タイプ。
付けていなくても人間関係に困ることはないですが、確かに、付けている方が、更に周囲の人たちとも良い感じなんですよね。
だから、こんな商品を付けたらどうなるのしら!?と、ちょっと面白半分で購入してみようかな、なんて。
どうなる事やら(笑)
ショコラティエ(38歳・女性)
投稿日:2010.09.03