口コミ一覧
外へ出掛ける時以外はつけてませんが、すれ違う時に振り返って見られたりします。
近くの男性にちらちら見られたり。
まだ、2回しか使っていないので、声をかけられることはなかったですが、今後に期待大です?
のこ(42歳・女性)
投稿日:2015.09.14
香水が届いた週末のデートに早速使ってみました。
手首とうなじにシュシュっと2,3プッシュ。
とても優しい匂いで癒されます。
その日は特別効果が感じられませんでしたが、
精神的に安らぐ効果?は感じました。
もう少し使用してみれば効果を感じるのかも。
次のデートにもまた使ってみたいと思います。
A.S(35歳・男性)
投稿日:2015.09.14
先日ベルガモットが届きましたので少し感想をかかせていただきます。
ベルガモットの香りはとてもよい香りでした^^
私の好きな香りでしたが、香りがすぐ消えてしまうのがちょっとだけ残念な感じ。
今まで使ってみた香りの中では一番香りが消えやすいかな?って感じでした。
使ってみた感想としては、先日飲み会で使用してみました、
ちょっと危険な感じですね、酔っているのもあるのでしょうが
3人ほどえらく近くに寄って来る、今までにこんな事あったかしら?というほどモテモテな感じになりました。
ベルガモットの効果なのか?わかりませんがまた買ってみようかなと思ってます、今回好印象をもたれたので、私としては星5ってところかな。
ただ、もう少し大容量のがあるといいなと思います、色々使ってみたけど、すぐなくなってしまうのが悲しいとこですね、是非もう少し容量を増やしてくださいませw
あり子(50歳・女性)
投稿日:2015.09.14
こちらは爽やかな感じで、性別や年令を問わず、好かれる香りです。誰からも愛される人気者になりたい時に最適な感じです。仕事柄、多くの方と接するので、安心できる香りです。
近くにいると、安心する安らぎを感じるね~落ち着くね~癒される~離れたくなくなる~と
言われました。
優しい誘惑の香りって感じです。
まー(49歳・女性)
投稿日:2015.09.13
以前、無香料タイプを購入し、今回は、こちらの商品を試してみました。
汗かきなので、職場での匂いも気になり、気になる女性もいたので、職場での普段使いとして購入しました。
香りについて個人的には、女性っぽいかな、という印象です。
2~3時間ほどで、香りがしなくなります。恐らくフェロモン効果も同じなのでしょう。
効果についてですが、
職場には数名女性が勤務していますが、今のところ状況に変化はありません。もう少し続けてみようと思います。
が、この香水の効果かどうかは不明ですが、
男性同僚数名に、やたらと話しかけられ始めました。
本来の目的とは、かけ離れていますが、
男女問わず、悪い印象の香水ではないのかな、と感じています。
たけぽん(44歳・男性)
投稿日:2015.09.12
普段はタブーを使っているので、同系の香りで使いやすいかな?と思いましたが、せっかくの爽やかな香りも爽やかなだけに付けた瞬間にしか私にはわかりませんでした~
でも、会社ではまわりの男性に普段よりも話しかけられましたー!
肝心な彼とは忙しくてすれ違っていて、イマイチ効果がわかりませんが、使い切るまで観察していきたいと思っています!
暑い季節には気分転換にもいい香りだと思います、まわりを気にしないで使えるのではないでしょうか。
ジャスミン(45歳・女性)
投稿日:2015.09.12
定年前のおじさんが、一花咲かせようとラブアトラクション・ロ-ズ(男性用)のモニタ-に応募させて貰いました、会社に着いて手首に2吹き、お昼時に2吹き、3時に2吹きと、ちょつと強めに振りかけています、事務所の女の子(20代)が良く話しかけてくれるように成りました、チラチラと目線が合う様になり香水のお陰かなと思っています、女の子をゲット出来る様に、まさかを期待してこれからも継続は力なりを、実践して行きます。
クロネコ(58歳・男性)
投稿日:2015.09.12
ベルガモットはつけ始めはドライな柑橘系の香りがしますがだんだんと優しくホッとするような香りにかわっていきます。
今まで職場にプレミアムにほんのり石鹸の香りのデオエッセンスを重ねづけして行っていましたが、このベルガモットのさっぱりとした香りなら何も気にせずつけて行けると思い…初日…
最近何となくあまり話さなくなった男性社員との距離が近くなっていて気づけばそばにいる。何となく彼との間で不思議な雰囲気に包まれていた気がします~笑笑
素敵な香りだったのでリピするか迷っています☆
ミント(40歳・女性)
投稿日:2015.09.12
自分の場合、プレミアムは他の香水を付けた場合の効果アップのために使うことが多いです。
好きな香水と組み合わせて楽しみながら使えますね。
それと香水をつける場合は
身体の体温の高い部分や体温の高い状態で使うとよりいっそうの効果があるような感じがします。
香水初心者(35歳・男性)
投稿日:2015.09.11
吹きかけた瞬間と、しばらくしてからの香りが少し違うのでそれがまたいい感じでもあります。
個人的には好きな方ですが、少しお香のような匂いがするのでこの辺りは好みが別れるかもしれませんね。
香水初心者(35歳・男性)
投稿日:2015.09.11
こちらの商品は10種類近く試してますが1番好きな香りです。私は飲食店経営してますが、ベルガモットを付けて出勤してから売上が伸びてます^_^
元彼と復縁したくて色々試しましたが彼から会いたいと言って来たのは、無香料とベルガモットでした。。復縁までもう少し顔晴ります。ベルガモットはアロマのまんまの香りで癒されますよ。
メロンちゃん(43歳・女性)
投稿日:2015.09.11
届いたその日につけてみました。皆さんが言っていた通り石鹸の様な香りがしてあたしは好きな香りでした!!何となく旦那が優しくなった気がしますが、使い続けてみたいと思います。また効果があったら報告します。
**************************
使い始めて3週間、旦那が首筋に顔をスリスリしてきたり、抱き締めてくれたり、するように!!
ゆーちゃん(29歳・女性)
投稿日:2015.09.11
プレミアム、シークレット、そしてこのゼラニウムは常に在庫を持っていたい私のお守りです!リピートが止まりません!
フェロモン香水に背中を押してもらいながら、絶賛片思い中ですが、好きな人との距離やが徐々に縮まり、私と他の人とでコミュニケーションが今迄と変わってきたので嬉しい限りです!
フェロモン香水をつけている時は明らかに何処かソワソワしていて、私の側から離れないというか、必ず近くにいる感じ…
普段は物静かで淡々と仕事をこなす彼ですが、私が居る時、話す時には声のトーンが上がって、スイッチが入ったかのようにとてもテンション高くお喋りになります!
他のスタッフからも私と居る時の彼は別人のようだと言われ嬉しいやら恥ずかしいやら…
彼にも私はいつも良い匂いがして、来るとすぐ匂いで分かると言われました!
この調子で彼を手に入れるべく頑張ります!
しるりん(25歳・女性)
投稿日:2015.09.10









