ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ハピネス(女性用) > あんりさんの口コミ
いい香りです♪
口コミで評判が良さそうなので買ったのですが、自分の好きな香りかどうか気になりました。試しにひと吹きしたら…すごくいい香り♪口コミの通り石鹸みたいな? 気持ちが落ち着きます。ハピネスをつけて気になっている人に会ったら、いつもより長く会話が出来て更にその人から名刺をもらってしまいました!!!ハピネスを付けるといつもより気分がアガって不思議と自分に自信がもてる気がします。リピ買い決定です☆
あんり(43歳・女性)
投稿日:2015.09.07
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。