いつもはヴィーナスやシークレットを気分に合わせて使用しています。
この夏はいつもと違った香りを纏ってみようと思い探していたところ、爽やかな香りのする夏にぴったりなヴァーベナを発見!!早速注文して、使用してみました。
やはり爽やかで涼しげな香り。つけていても苦にならず、つけた瞬間に友達からも『あ、いい香り!なんかスッキリする感じだね~』と、なかなか好評でした!
いつもそんなに言葉を交わさない同僚からも、暇な時間があると話しかけてきたり心なしか優しかったり…あとは男女関係なく好意的に話しかけてくれたりと、効果もばっちりです!
夏はヴァーベナで過ごそうと思います!!
桜(22歳・女性)
投稿日:2013.07.29
こちらと一緒に購入しました、無香と重ねてつけておりました。
はじめは、香り的にはどうかな、と感じましたが、カイロの先生が、なんとなく匂いをかいでいるような・・
夫も、何も言いませんが、なんだか反応あるようです。
男性が好む香りなのでしょうか。
それとも、これがフェロモンの効果なのですか^^
あまり特定の方とのお付き合いがないので判断が難しいですが、好感が持たれるような気がするのは、とてもうれしくなります。
さりー(47歳・女性)
投稿日:2013.07.28
とても好きな香りでした。
以前、ヒヤシンスを購入しましたが、私はヴァーベナのほうが、さわやかで好みです。
ただ、まわりは、というと?
以前購入しましたヒヤシンスの方が、なんだか気になられたようです。
さりー(47歳・女性)
投稿日:2013.07.28
いつも甘い香りの普通の香水に、いずれかのフェロモン香水をつけています。夏場になり、なんだか甘い香りが重く、モヤモヤした香りになるので、サッパリした香りを探していました。
どうせなら、フェロモン香水で夏らしい香りのものがないかと探していました。
この香りは、サッパリしていて蒸し暑い夏場向きでした。
フェロモン香水をつけだしてから、なんかエロいとか、いやらしい感じでなくて果物が熟れた感じと言われるようになりました。
このサッパリした香りにおいては、
女友達すら、なんかエロいというか…って言われるようになりました。
他のフェロモン香水にくらべて、アルコール臭がしないと思います。
値段が値段なので、高級な香りとは言いがたいです。
徳めぐ(35歳・女性)
投稿日:2013.07.27
接客業なのでさっそく仕事につけて行きました。積極的に声をかけられる、て事はさすがにありませんでしたが、明らかにいつもと違う反応をたくさんしていただきましたよ(*^_^*)41のおばちゃんにそんな反応は滅多にありませんよ!彼と会う時にこっそりつけてみましたが、こちらは効果絶大!!!会ってる時はもちろんすごかったのですが、帰ってから数時間後にメールで「体に余韻が残ってて…」と言われました。今までそんなこと言われた事なーい(^v^)うふふ♪
ぽんきち(41歳・女性)
投稿日:2013.07.26
香水は夏場は柑橘系の爽やかなのを使ってるので、チャンスにしたのですが、結構甘い匂いに感じました。
普段使いのを重ねづけしてますが、それなら無香料の方が良かったかなと思いました。
つけてるだけで安心感からか自信が持てるように思います!
今度は無香料使ってみようと思います。
ゆ(22歳・女性)
投稿日:2013.07.26
こちらの商品は2回目の購入です。
これを付けると、自分自身が優しい気持ちになります。
そして自分に自信がついた気がします。
いつも男性と話すと緊張して空回りしちゃうことが多いんですが、この香水をつけていると上手く接することができます。
そのおかげで今までお話しした事のない人とも喋ることができたりして自分の世界が広がっているのを感じます。
自分に自信がもてない方、是非試してみて下さい。
みこ(36歳・女性)
投稿日:2013.07.26
ローズ系の香りが好きなのと、口コミの評価が良かったのでこちらを購入してみました。
スパイシーなローズという感じで大人っぽい香りです。
こちらとプレミアムを重ねつけして憧れの人へ会いに行きました。
そしたら憧れの人よりその同僚の方に気に入られたみたいで、他にも若い女の子は居たのですが私だけを特別扱いして優しく接してくれて、その方も素敵な人だったので嬉しかったです。
みこ(36歳・女性)
投稿日:2013.07.26
今、片思い中の人がいること、また接客業でお客様に接する仕事であることから、口コミでも好評のこの商品を使ってみることにしました。
確かに爽やかな香りで、今の蒸し暑い時期にはピッタリ!香りもすぐに消えるかなー?と思ってたんですが、気づくとほのかに香っていて良い香り。
つけっぱなしでずっと持つわけではないので、お化粧直しの時などにこまめにつけています。
職場の男性陣から受けが良く、また女性のお客様にも笑顔で接してもらえている気がします。
片思い中の人にはまだハッキリとした効果を感じていませんが、これからも使い続ければきっといいことありそうな予感♪
いつもは無香料を使っているのですが、こういう香りつきのもいいですね~。
たむ(38歳・女性)
投稿日:2013.07.26
昔持っていた香水と同じ香りなので、親しみやすかったです。
つけてすぐはレモンの香りなのですが、少し経ってからの香りがバラっぽくなるのがいいです。
この香りが持続すれば、もっといいと思います!
む~む~(33歳・女性)
投稿日:2013.07.26
香料入りのものとの比較ですが、女の子ウケという意味では香料入りのものの方が良いです。相手の好みの香りに合わせて使えば相乗効果が期待できます。
で、今回の無香料の商品ですが、アルコールフリーなこともあってフェロモンの発散力が弱いのでしょうか?期待ほどの効果は今のところ感じられません(T-T)
とりあえず評価は★3つとしておきますが、アルコール臭の苦手な方にはいいかもしれません。
ねりわさび♪(40歳・男性)
投稿日:2013.07.25
つけた時に独特のにおいがあります。
慣れれば平気なのかもしれませんが…私は少し気になりました。
効果は抜群!
これをつけて彼と会うと、いつもより寄り添ってきたり
ぎゅっと抱きしめてくれたり
嬉しいことをたくさんしてくれます。
甘えたいときにはこっそりつけています。(*´艸`*)
もも(32歳・女性)
投稿日:2013.07.24
可愛らしい香りで気に入りました。
効果の程は、まだつけ始めでよくわからない…ですが
これをつけて気になる男の子のそばに行ってたくさん話したいと思います!
もも(32歳・女性)
投稿日:2013.07.24
さりげなく、どこにでもつけて行ったら
いく先々で異性となにかしらの接触が!!
コンビニの店員さんが、前の人には普通におつりを渡すのに
私の手はギュッと握りながらおつりを渡されたり
お花屋さんで購入する際
店員さんがピタッとくっついてお花をとったり
サービスしてくれたりと、なんだか気分は凄くハーレムな感じ(笑)
またリピしたいです^_^
ゆんたん(27歳・女性)
投稿日:2013.07.24
旦那となかなかうまく行かず
レス状態だったため…
ヴァーベナの力を借りたいなと購入しました。
正直、旦那にはあまり効き目がないようで…
レスは解消できてないのですが/涙
周りの男性がやたら声をかけてきてくれます…
なんだか変わった??
雰囲気がいつもと違うね!
香水かえた?
など(笑)
旦那と変化ないぶん、周りが優しいと
なんだか優越感がありました(*´Д`*)
ヴァーベナのおかげだとおもいます*
無くなってきたので、また手に入れたいと思いました!!
ゆんたん(27歳・女性)
投稿日:2013.07.24
香りの評価に惹かれて、使ってみたくなりました。
甘さの中に苦味がある、それでいて自然な香り、私は大好きです♪
彼とは付き合い始めて数年、仲は良いのですが、ロマンチックさはどこへやら…になっていました。
この香水を使ったら、彼の甘えがひどくなり(笑)、私にベタベタくっついてくるようになり、
考えていた効果…付き合い始めのようなドキドキな感じになるかな…とは違っていましたが
甘えたがりの彼が、素直に甘えられない空気を私が醸し出していたのかもしれないので
この香水がきっかけで、彼が素直に甘えられる私になったのなら、OKですね。
とにかく私は好きな香りなので、リピあり!でも他の香りも試してみたいし…悩みます(笑
taktak(47歳・女性)
投稿日:2013.07.24
好きな人と一緒に仕事をする前にちょこっとうけてみたところ
上の人間にセクハラされそうになったところを守ってもらえました。ただの偶然かもしれませんがちょっと嬉しかったので一応報告までに・・・・
これから毎日つけてみようと思います♪
くるみ(21歳・女性)
投稿日:2013.07.23
今までプレミアムを普通の香水と混ぜて使っていましたが、今回なにか新しいのはないかとヴァーメナを試しました。
柑橘系の香りというかむしろレモンの香りでとても心地良い香りで満足です。夏にはピッタリの香りだと思います☆
ただ、香りが長続きしないのが少し残念ですが。。
わたしはずっとお守り代わりとしてこちらの香水を使わせていただいてますが、効果はバツグンです…わたしは…
彼氏とも未だに仲良く、遊びにいけばたいがい男の人に声をかけられるようになりました( ???-?)-?感謝です?
ゆな(25歳・女性)
投稿日:2013.07.23
男性を癒してとりこに、この特徴に惹かれて使用しました。香りは爽やかで夏にぴったりだと思います。
買い物にいくときに手首に一吹き、耳の後ろにも馴染ませました。すれ違う人にじっと見られたり、いつもより断然視線を感じました。今度は大学にもつけていってみようと思います。★-1なのは少し甘い独特な匂いが気になるので。
ゆ(22歳・女性)
投稿日:2013.07.22
彼女とは人に言えないお付き合い。
しかし、煮え切らない僕の態度にしびれを切らして別の男と結婚すると言い出し、2か月前に同棲。
しかし、その後もムリ言って彼女に会ってもらい、遂に昨日、彼とはやっぱり結婚できないってことで、僕のもとに戻ることを決意してくれました!
もちろん僕も過去は清算済みです。
これで晴れて彼女と結婚できそうです。
この香水のお蔭かもしれません
にっち(43歳・男性)
投稿日:2013.07.22
実はあまり製品情報を見ずに名前の雰囲気で購入してしまったのですが(笑)
シュっと吹きかけると柑橘系の良い香りが広がりました。他のシリーズはどちらかというと濃厚な香りが多い印象ですが、こちらは爽やかで暑い夏にもピッタリです♪
肝心の効果はと言いますと、最近仕事で知り合った男性と出かける機会があったのですが、早速香水を付けて出かけてみたところいつもよりも彼の距離が近く、隣に座る時もやたらと身体をくっつけてきてドキドキしてしまいました。また、ちょっと段差を下りる時にも彼が手を差し出してきてお姫様扱い!
ヴァーベナを付けている事を忘れていたので、意識していたわけではなく、自然と魅力がUPしたのかな~?と思っています。
もちろんこれからも二人で出かける時にはヴァーベナを付けて行きます!!これからが楽しみです♪♪
や~こ(30歳・女性)
投稿日:2013.07.22
自分に自信を持ちたくて半信半疑ではあったのだけれど藁にもすがる気持ちで2週間ほど前に購入。
ゼラニウムを選んだのはゼラニウムのにおいが元々好きだったため。
仕事中、外出時に2.3時間おきに胸元首元に1プッシュしています。皆さんがおっしゃるほど私はアルコールのにおい?などは気になりませんでした。
周囲、また男性からの反応はいまいち実感がありませんがゼラニウムの香りに自分自身癒されて満足しています。
効果が出る事期待しつつ自分癒しのためにつけ続けたいです。
近いうちに成分2倍の香水を買おうかなって思ってます。
えみり(28歳・女性)
投稿日:2013.07.22
ちょっと甘めの香りで私の好きなタイプでした。
気になる人とのデートの時につけて行ったら「いい香りだね」と褒められました。
ヒトフェロモンの効果は・・・あったかもです(笑)
ナナ(28歳・女性)
投稿日:2013.07.21
マトールと聞いてあまりピンとこなかったのですが、爽やかでいい香りです。
けど香りはちょっと弱めであまり持続しないかなぁ~
効果の方は職場の人によく話しかけられるようになったような気がします。
デートでの効果はまだわからないので期待の意味で☆3つです。
ナナ(28歳・女性)
投稿日:2013.07.21
どんな香りかな~?と思ってワクワクしてつけてみました。
するとレモングラスと同じ香りがしてとても爽やかです♪
柑橘系はつい10代のコロンというイメージであまり興味がわかないのですが、真夏にこの香りは自分もリフレッシュできるし、かなりいいと思います。
ただ少し色っぽさには欠けるので、自分としてはフェロモン目的で付ける場合は少し物足りない感が否めません。
休日、外出する前と外出先で付けてみました。
電車に乗ったとき、最初は私の目の前で横を向いて立っていた人がこちらを向いて向かい合わせで立ちはじめるということがありました。(周りには人がいないのに)
これは効果なのかどうがわかりませんが・・・。
まだ2日目なので、これ!といった決定的なものがありませんが、
なくなるまでしっかり検証して、さらなる反応が感じられたら追記します。
早速追記です!
仕事終わりに4プッシュほどして家路に。
会社を出てから5分後くらいにとてもいい香りがどこからともなく・・・。でも周りを見渡しても誰もいなくて変だな、と思っていたら自分の香りだったんです。レモンの香りではなく、もっとムスクのような濃密な感じの香りが。。。付けてから少し経つと香りも変わるのでしょうか?爽やかな香りとばかり思っていたので驚きました。
次回購入したくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
その後、電車に乗るとある男の人が私に近寄ってきてジロジロと見てきました。(゚o゚;;
ちょっと引きましたが、香水の効果でしょうか?
星五つに変更です。
かず(36歳・女性)
投稿日:2013.07.21
いつもローズ系を使用していましたが、今回は爽やかな香りでとても気に入りました。マンネリしていた夫婦生活もこの香りでちょっといつもと違う時間ができた気がします。
けい(46歳・女性)
投稿日:2013.07.21
夫婦になって、6年目を迎えるのですが、
最近夜のほうがなかなか、、うまくいっていなくて、
お互いタイミングを取れない感じでした。
ヴァーベナのほのかな香りが、主人は感じ取ったようで、
夜、すこし、まったりした時間過ごしていたら、
なんかちょっと今日違うね?といって、そんなムードに、、。
それから本当に、何年ぶりくらいで、同じタイミングで。。
正直、驚きました。
今まで、夜のほうは、なかなか、すれ違ってしまっていたのですが、
(年数のせいもあったかもですが、、)
こんなに同じタイミングだったのは、久々だったので、
あのね、実は、、こういうのつけてたんだけど。。
と話すと、
ああ、だから、なんか吸い寄せられる感じがして、
いつもとなんか違うって思ったのかな。
といっていました。
それから、主人も、
ここで、フェロモン香水を購入いたしました。
お互いつけた感想で、
夫婦の大事な場面に活躍出来ると思いました。
やっぱり、私もこう、吸い寄せられる、そんな感じです。
最初の恋人同士に戻ったような。。そんな気分にさせられたのが、
このヴァーベナでした。
たまに無香料のものとあわせて使っています。
まだ、いろいろ試しては見たい感じです^^
愛(33歳・女性)
投稿日:2013.07.21
香りはイランイランとローズとのことですが、イランイランが前面にでる香りですね。
ローズの香りを期待していたのでちょっと残念でしたが、イランイランも嫌いじゃないです。
対人でフェロモン効果は感じられませんでしたが、寝る前に枕にひと吹きするとよく眠れるような気がします。
ももも(25歳・女性)
投稿日:2013.07.20
マートルの香りのクチコミが結構良かったので購入。
第一印象は「これのどのあたりが甘くてフルーティな香りなんだろうか・・・?」と思ってしまいました。(すみません)
仁丹の香りのイメージでした。
ただ、付けているうちに樹木のスキっとした香りに感じられるようになり、この汗ばむ季節にはこのくらいの爽やかさがいいのかな?と思うようになりましたし、気分転換にはいいかもしれません。
この香りに限らず、こちらのフェロモン香水は本来のありのままの自分でいることができるようになる効果があると思います。
なので人間関係が驚異的によくなっていて毎日ハッピーです。良い商品の出会えて良かったです。
ありがとうございます。
かず(36歳・女性)
投稿日:2013.07.19
口コミから香りを期待して購入!
予想以上にいい香りで私の好きな香りNo.1になりました!
女性らしい優しい香りで気持ちが上がります!
この香水をたっぷり目につけたある朝ラッキーなことがありました。
いつも同じ駅から電車に乗る素敵な男性が居るのですが、いつも同じ車両に乗っても照れくさくて離れたところに立ってしまうのですが、今日は彼が私のすぐ後に続いて電車に乗ってきた上に、満員電車だったので超密着してしましました~(*≧∀≦*)
いい年して・・・と恥ずかしいですがでも朝からテンションが上がりました♪
これからも毎日つけて、よりワクワクを引き寄せます!
■追記■
さらに驚きなことがありました。
ある日、会社の集まりに参加したのですが、後輩から『かずさん好きです~』と言われたり、違う後輩からはその日の晩にメールで告白されました(゚д゚)
酔っていたのですっかり忘れていたのですが、この日の夕方にヒヤシンスを付け直していたのでした。
香り自体は消えていたのと、酔っていた為に、香水を付けていることをすっかり忘れていたのですが翌日気がついて『クチコミしておかなくちゃ!』と思い立ったのでした。
ヒヤシンスの香りがとても気に入っているのとこの効果なので必ずリピートしま~す♪
かず(36歳・女性)
投稿日:2013.07.19
柑橘類っぽい香りだけ試したことがなかったので使ってみました。
つけ始めはヴァーベナの香りがきつい!って思ってたんですが時間が経つにつれ、体質のせいかどんどん甘くなっていきました。
といいますか眠気覚ましかというぐらい爽やかな香りでしたし嫌いじゃないですね。
むしろ、こういった爽やかな香りがもっとあればいいなぁ…って思いました。
すれ違った人からは『なんかレモンっぽい香りがしない?』とか言われちゃいますけどね。
まりーぬ(26歳・女性)
投稿日:2013.07.19
普段つけている香水(コロン)と一緒に
使っていますが・・・・???
何も変化なんてありゃしません。
気持ちの問題が、多分そのような事態になっても、
それは偶然と思われます。
ほんと・・・変化なし。
ミツ32(50歳・男性)
投稿日:2013.07.19












