好きな人が出来たので、プレミアムとゼラニウムを購入しました。
予定外に、プレミアムは人間関係を良好にしてくれて効果絶大だと思います。
これを会社へつけて行ったその日は男女問わずみんなが笑顔で優しく接してくれて本当に驚きでした。
ただ、日本酒のようなにおいがするのでマメに付け直しがしずらいのが難点です。
ほかの種類も試していますが、2倍濃度だけあって効果はダントツです。
これを日に何度がつけている日とそうでない日は周りの対応が全く違います!
次回、必ずリピートします。
かず(36歳・女性)
投稿日:2013.07.04
香りは癖があるかなと思っていたが癖も無くとてもよい香りがします。効果のほどですが付け始めた日に電車の中で隣の方が近づいてきました。その一日だけでした。
もうわずかで使いきりますが効果があったというべきでしょうか?
草食系男子(35歳・男性)
投稿日:2013.07.03
石鹸の香りと書いてあったので購入したのですが石鹸の匂いでも独特な感じがしました(>_<) 好き嫌いが別れそうな感じまあ自分はやみつきになる香りでしたが。 持続性が無いのと側に行かないと香りがわからないのは残念です。 フェロモン効果で好きな子に振り向いてもらえたら良いんですけどね。
トリプル(24歳・男性)
投稿日:2013.07.03
購入して使い切ってから随分経ってしまいましたが、
スパイシーなピーチって、不思議な良い香りでした。
どの製品もそうですが、付け始めの、
動く度に自分が良い香りがするのが好きです。
効果自体はあまり感じなかったけれど、
他には無い香りが良いと思います。
一途(41歳・女性)
投稿日:2013.07.02
会社に気になる年下くんがいるので悩んだ末に注文しました。明日到着するって時に同僚から年下くんが彼女できたと知らされかなりショックで、意味ないって落ち込みました。でもヴィーナスをつけて彼女よりもいる時間が長いので効いてくれたらと願いを込めて試してみようと思います!皆様のお力を下さい^_^期待を込めて☆を5個です!
てる(40歳・女性)
投稿日:2013.07.02
飲みに行くときに使ってみましたが、店の女の子には概ね好評でした。
個人的に香りが強すぎる感があるので評価は星4つとさせていただきましたが、効き目はありそうな気もします。
継続的に使ってみて良さそうならリピートするかもしれません( ̄∇ ̄)
ねりわさび♪(40歳・男性)
投稿日:2013.07.01
周囲が年下ばかりなので、年下男性用ヴィーナスとダブル使用して二週間ほど経ちます。
特別これは!という出来事もなく、いつも通りです。
色んな種類の香水との併用で、一年くらいは試してみたいと思っています。
★★★追記★★★
使い続けて一月経ちます。
効果が実感できるようになってきました。
今日は帰りがけに年下男子4人に囲まれて、スマホの写メを見せられたり缶コーヒーを飲まされたり、
じ~っと見つめられたりで相当びっくりでした。
たくさん汗をかいて化粧がドロドロだったので恥ずかしかったのですが、
ラブアトラクションのおかげで汗臭さを気にせずにいられたことも良かったです。
ちなみに今日もプレミアム&ヴィーナス使用でした。
麗(42歳・女性)
投稿日:2013.06.29
周囲がほとんど年下なので、年下男性用のヴィーナスを購入しました。
プレミアムとの重ねづけ使用で二週間ほど経ちますが、特別な変化は感じられません。
普段話す人とは話すし、話さない人とは話さないまま。
使用する本人のクオリティが一定水準以上でなければ、特別な効果は得られないのではないか・・・。
とか言いながら、他の香りも試してみるつもりです。
★★★追記★★★
プレミアム&ヴィーナス・タブー・シークレット使用で1ヶ月ほど経ちます。
使用頻度、量ともに当初の倍近くになっていますが、その為か最近効果を実感しつつあります。
今日はプレミアム&ヴィーナス使用で、帰りがけに年下男子4人に囲まれるという状況になりました。
いままでそんな経験はなかったので、本当にびっくりです。
麗(42歳・女性)
投稿日:2013.06.29
もうこれは手放せません。ないと不安です。夏の時期になってあまりきつい香水はうっとおしく思われがちなので、私はボディウォーターなど軽いものをふった後、これを重ねてライトにしています。私は人妻ですけど、正直もてます。それはこれのおかげです。どこにいってもお店の人に声かけられますし、サービスがいいので、姉がとっても心配しています。
かおりん(34歳・女性)
投稿日:2013.06.29
優しいあまい感じの香りです。
まだまだ使いはじめで、効果ははっきりしませんが、
自分の気持ちに自信がつき積極的に狙いの彼と話しが出来るようになりました。
get 出来るようにがんばってみます。
O.H(41歳・女性)
投稿日:2013.06.28
いい香りでした。
首元につけて香りを嗅いだ瞬間、何ともいえない不思議な感覚に…。
身体の奥が熱くなるような??
不思議でした。
これからの効果に期待も込めて☆5つです。
チョコ(35歳・女性)
投稿日:2013.06.28
気持ち的に余裕がなかったのですが、心なしか付けているときはイライラしないで仕事が出来ました。
これからの暑いときでも使えるので、最後まで使わせていただきます。
もこ(31歳・女性)
投稿日:2013.06.28
この半年ラブアトラクション・プレミアムを使用しておりましたが、以前より確実に周りの女性の好感を感じます。本物だと思っています。ラブアトラクション・ワイルドはほのかな香りが好きと彼女が言っております。デートのときはこれを使います。
ゴルフ好き(64歳・男性)
投稿日:2013.06.28
いつもは無香のものを使ってますが、どんなもんかと香り付きのものを試しに使ってみました。
そもそも香りって人によって好き嫌いがあるんじゃね??って不安でしたが…。お試し場所は、個室居酒屋でした。ま、話しは盛り上がりましたが、どうもその後の展開までは持ってけなさそうな雰囲気。フェロモン効果なしかと思いましたが、そのあと席を向かい合わせから彼女の隣に移してトーク。「なんか、いつもと違う香りするよね」と彼女。感想としては、いつもよりも急接近した感じでした。
効果は、ありますね。
ここで、使う方にアドバイス。できるだけ、フェロモンが相手の嗅覚に訴えかけられるように相手に近づける場所を選ぶこと!!で、こまめに付けなおすこと。この辺がポイントです。離れ過ぎてたんじゃ、いくらなんでもフェロモンは届かないよねぇ。
でも、そういった意味では香り付きはチャンスは多くなるかもしれない…そんな気がしました。
ベストMC(55歳・男性)
投稿日:2013.06.28
フェロモン香水は2本目です。
社内に気になる人がいて、どうしても振り向いて欲しくて付け続けています。
この香水は、私には効果ありました。気になる彼から、食事に誘われ「ずーっと色っぽいと思っていたんだ・・・」と告白されました。うれしくて、うれしくて、本当にありがとうございます。と、彼に集中していて気付かなかったのですが、彼だけじゃなく会社の男性社員とのコミュニケーションも多くなったように思います。もう40才も過ぎて、自分に自信がなくなってきていたのですが、香水の力をかりて、自分磨きが出来たように思います。これからは、香水の力をかりながら、もっともっと自分も磨いていこうと思います。
tihiro(44歳・女性)
投稿日:2013.06.27
もともと香りがないものを使っていたので、
香りがあるものに抵抗がありました。
が、使ってみて安心。
ツンとする香りはなく、気軽に使う事ができました。
ちょっと気になるのは、つけた瞬間のアルコール(?)臭かな。でも、すぐなくなるので問題はないかと。
肝心の香りは思ったほど甘くなく、爽やかな感じがしました。
この香水はつけなおしが必要ですが、何度つけても香りが強くなることはないので、気軽につけなおしが出来ました。
男性からの効果はよくわかりません。
しかし、つけると自分が心地よいのとなんだか自信が出るので普段使いしてます。
使い続けていると、そのうちなんか良い事ないかなぁ~と期待しています。
sunako(41歳・女性)
投稿日:2013.06.27
アルコール臭の強いアロマ香水といった感じでしょうか。
付けても1時間くらいで香りは飛んでしまいます。
これをデートに付けていくと、2人きりになった時に
(香水をつけた場所は耳の後ろ側でしたが)後ろから抱き締められる回数が増えたように思います。
大好きな人とのコミュニーケーションのキッカケに最適な香水だと思いました!
ぐりちゃん(33歳・女性)
投稿日:2013.06.27
前回使用させていただいた商品が、あまりにも効果的だったので今回また試させていただきましたたが、匂いが少し独特で私は少し苦手でした....
効果の方は顕著に現れたというのは大げさですので
やはりプレミアムの濃度二倍が最強だと思います。
なくなったらまた買わせていただきますので、よろしくお願いします。
にゃん(20歳・男性)
投稿日:2013.06.27
爽やかな香りで好きな感じでした。ただ、他の甘い香りに比べてすぐに消えてしまう気がしました。効果は、よくわかりませんでした…でも、好きな香りだとテンションもあがるので、あかるくなれるかも?と思いました。
an(43歳・女性)
投稿日:2013.06.27
ローズ、ジャスミン、ホワイトムスク、アルコールフリーと愛用してきましたが、すべてに共通することは、つけた瞬間に自分がリラックスすることです。
ラブアトラクション・ワイルドはオレンジの香りにサンダルウッド、バニラ、ムスクと、どれも大好きな香りがブレンドされているので気に入らないはずがありません。
香りは控え目なので多めにつけます。香りの強さの好みには個人差がありますが、私はもう少し強いほうがいいと思います。
効果と思えることは、通勤電車で女子高生の集団が乗って来た際、一人の子が私にくっ付いて来たことでしょうか。年齢差もあるので、私個人に興味を持ったのではなく、この『香り』に惹きつけられたのでしょう。
また、飲み会の席でバイセクシャルの知人(男性)と向き合って座ったのですが、いつになく驚くほどスキンシップして来ました。
これも効果なのかもしれません。
私にはその気がないので嬉しくはありませんが(苦笑)
ラブアトラクション・ワイルドの香りを一言で表すと、『夏の恋の香り』です。
まさに買うなら今です!
ローズ王子(47歳・男性)
投稿日:2013.06.26
初めてつけた時、自分でドキドキしてしまい、クラクラめまいがして驚きました。
香りは独特で、私は自分の好きな香水と混ぜて使っています。
周りの反応(夫や職場の同僚)が特に好意的になったとまでは感じませんが、自分が落ち着くので続けて使いたいと思います。
SH(39歳・女性)
投稿日:2013.06.26
好きな人とバイト終わりに一緒に帰る時につけてます。
つけだしてから、二人になった途端「本当にかわいい!」「何しててもかわいい!」「褒めるところしか無い!」と思わずニヤニヤしちゃうぐらい褒めてくれます(笑)
ご飯にも誘って貰ったり、デートにも誘われました!「そこに行く前に、夏はどこに行きたい?」とか「来年からは呑みに行けるね!」とかすごいです!
「彼氏いるの?」って聞かれて「いない」って答えたら「ゆめくいちゃんに彼氏がいないなんてもったいない!」とまで言ってくれました(笑)
ほんとに買って良かったです!
ゆめくい(18歳・女性)
投稿日:2013.06.26
今までナンパや口説かれたことは一度もありませんでした。
しかし先日の事ー、横浜までお買い物に出かけたときでした。まず、移動中の電車内にて40代後半くらいの男性に声をかけられ、電話番号を聞かれてしまいました。香水をつけて、数分もたたないうちにこの効果!?驚愕しました。
そして、横浜で買い物をしていると20代の男性にお茶でも一緒に行きませんか?と誘われてしまいました!!
一日に二度も知らない男性に声をかけられてしまいラブアトラクションのパワーを感じました!
やっときたモテキでしょうか??もう手放せません!!!
はちみつガール(24歳・女性)
投稿日:2013.06.26
会社で使っています!もう手放せないお守りです。
今まで、毎日上司に怒られ、目も合わせてくれないくらい嫌われていたのですが、、、
香水をつけてから不思議と怒られる回数が激減し、笑顔をむけてくれ最近ではかなり優しくなった気がします。
本当に助かっています!!出会えてよかった香水です。
もう手放せません!!
においも最初いアルコールのような香りがしますが、すぐに気にならなくなります。
仕事で人間関係に悩んでいる方には、ぜひ試してもらいたいです。
はちみつガール(24歳・女性)
投稿日:2013.06.26
アロマテラピーでも用いられるオイルという、クラリセージの香るラブアトラクション・アプローチです。こちらも、香料入りもいいな、と実感した品でした。恐れ入ります、ラブアトラクション。
ケンゾー(44歳・男性)
投稿日:2013.06.26
一度、香料入りの物をと思い、購入したのがイランイランの香りするこのラブアトラクション・シークレットです。商品名にあるように、シークレットな出来事がありました・・。香料入りも、いいな、と実感した次第です。
ケンゾー(44歳・男性)
投稿日:2013.06.26
香りがしつこくなくそして
さりげなく香る感じが即気に入りました★
効果はまだわかりませんが
自分自身の気持ちが高揚するのがわかります。
精神安定剤のような感じで今まで薬を飲んでいましたが
こちらで十分のような気がします。
出会えたことに感謝です。
みい(33歳・女性)
投稿日:2013.06.26
毎朝つけてます。
不安になったり精神的に不安定な時につけて落ち着かせたりにも効果があるような感じ。
香りもふんわり香るので香り過ぎなくて結構気に入ってます。
asm(23歳・女性)
投稿日:2013.06.26
さわやかな感じでこれからの季節にはいいと思います。私はすごく好きな香りです。
マートルをつけている日は仕事で褒められたり、ちょっと気になる人と会話が弾んだり効果ありでした!!
みーな(31歳・女性)
投稿日:2013.06.26
自信がでてきたり自分の内面的には効果はありました。他人からの効果はよくわかりませんでしたが・・・。
娘は事務所に所属しているのですがオーディションの前に「おまじないだよ」と言ってつけてあげたら受かりました!今とあるCMにでています♪
M子(33歳・女性)
投稿日:2013.06.26