特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > 紺碧さんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12535

価格 : ¥3,970

効果を実感

憧れの上司(年下)との距離を近づけたくて使用しました。
これまでもこちらの何種類かのフェロモン香水を使って色々な効果は実感していたものの、劇的な進展には至らず…
今回は、使う量を多めにしてみました。
通常は首に2プッシュを2~3時間おきに繰り返しているのですが、今回は4プッシュしています。
香りは、正直とても薄くて何の香りかよくわからないくらい印象が薄いです。
ですから多少多めにつけても問題ありません。
さて効果ですが、使い始めてから上司がよく話しかけてくれるようになり、用がないのに寄ってきたこともあってびっくりしたことも。至近距離で話すチャンスが最近多いので、こまめにつけ直して効果を持続させています。
社内がとても広い空間なので、ちょっとつけただけでは物理的に距離がありすぎて、離れた場所にいる彼には効かなかったのかも…
私の場合は香りの種類というよりは量が肝心なのだと実感しました。
明確な意思表示をするのは勇気が要りますが、背中を押してくれる秘密のお守りですね。

紺碧(46歳・女性)

投稿日:2017.02.18

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。