特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > みのりさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,970

効果があると思います!!

他のメーカーのフェロモン香水を使っていたのですが、全く効果を感じませんでした。やっぱりこういうのって効果ないのね、と思いました。その時、そういえば別のメーカーのフェロモン香水持っていたっけ?と思い出し、見つけて、シュッシュッ。
そうしたら…全く今まで反応しなかった夫が、夜、やたらベタベタしてきて…以下(略。これは、と思い、HPを見てプレミアム、ベルガモット、ロマンスも購入。人間関係や癒し効果もあるみたいだし…。
口コミを読んで、触れて欲しい所にと書いてあった方のを読んで、寝る前にプレミアムとイランイランをシュッ!また、夫、何て情熱的な…(赤面)確かにシュッした所は特に集中的に。これは、本物!と、また、予備のプレミアムとエンジェルを追加購入しました。回数を頻回につける事とある程度の量をつけるのがポイントでしょうか?口コミもしっかり読んで参考にします。
早くもシークレットも気になっています。

みのり(50歳・女性)

投稿日:2017.02.04

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。