もう何度目かのリピです。無香料タイプを手持ちの香水に入れ、
アトマイザーに持ち歩いてます。
飲み会や普段の生活の中でも男性の態度が全然違います!
皆さん優しく声をかけてくれたり接してきますし・・こっそり誘われちゃうことも!?(とはいえ、家庭持ちなのでついては行きませんが 笑)
人間関係を円滑にする意味でも手放せない商品ですね
チューリップ(29歳・女性)
投稿日:2011.05.10
継続的に使用しています!
大きな成果というより、人間関係が良くなるような気がします。
異性以外にも効果があるようです。
期待しすぎずに、普段どおりに振舞うことが何より大切だと思います。
いっく(41歳・男性)
投稿日:2011.05.10
こんにちは。
前回は35歳以上限定の香水を購入させていただきました。
香水をつけてからは、女性・男性からやさしくされることが増えたように思います。女性に関しては、立ち話がいつもより長くなったりしました(^^)
ただ、私の目的は気になる男性を振り向かせたいので
今回は略奪愛限定に挑戦です。
香水をつけてから自分に自信がつき楽しくなりました。
ときめき39(39歳・女性)
投稿日:2011.05.09
柑橘系のニオイがいいかも
初めて付けたときはニオイが濃いかな?って感じでしたが
暫く付けている感じなくなりますね
さわやかな甘酸っぱいニオイが良いかもしれませんね
かーと(44歳・男性)
投稿日:2011.05.08
出会いが、あればいいなっという思いと、気になる人ともっと仲良く話ができる様になればいいなっという思いで購入を決めました。
自分だけの秘密のお守りにしたいです。
はなえ(38歳・女性)
投稿日:2011.05.08
失礼ながら、お値段もお値段なので、あまり期待はしてませんでした。離婚して約一年経ち、そろそろ恋人でも作ろうかなと思ってたところで、このサイトと出会いました。バツイチとこの年齢、かなりのハンディです。
商品が届き、つけてみると、アルコール臭。やっぱりねって感じでしたが、今日つけて、会社へ出勤!事務所でひとり仕事をしていたら、女性事務員がふたり入ってきて、「あら、いい香り、新しい芳香剤でもあるの?」と会話してました。明らかに、女性には違う印象を与えたみたいでした。
その後、「いい香り」と言った子が、僕に話しかけてくるではありませんか。今までその子から話してきた事は一回もなかったのに、香りの元に気づいたのかわかりませんが、もしかしたらと思いました。来週は女性新入社員が研修に来ますので、どのような反応が見られるか楽しみです。
バツイチ53(51歳・男性)
投稿日:2011.05.06
この香水を使いだしてから、周りの視線を感じる様になりました。
また、自分にも自信がついて、結構積極的に女性にアプローチできるようにもなりました。
興味のあるかたは是非一度お試しください。
グウ(28歳・男性)
投稿日:2011.05.05
年齢に比例しているからなのか私にとってはあまりニオイが気になりませんでした。
やっぱりそれぞれニオイによって変わって来るみたいでこれは周りの反応が優しくなったような感じがします。
続けて使ってみても良いかもしれませんね
かーと(44歳・男性)
投稿日:2011.05.05
フェロモン香水をつけている時とつけていない時では、私に対する異性の対応違う気がします。
つけていると、恋愛感情と言う意味ではなくても、なんとなく皆優しい・・・?
気のせいでしょうか?
うー(40歳・女性)
投稿日:2011.05.05
この香りすごく好き☆
ほわーんといい気持ちになれます。
これをつけてたら、いつも機嫌悪そうな上司(男性)が、なぜかニコっと・・
恋愛系の効果はまだないですが、
明るい気分になれるので、オススメです。
オリーブ(28歳・女性)
投稿日:2011.05.02
アロマ、フェロモンというキーワードで
何気なく検索していたらサイトにたどり着き
ました。フェロモン香水は使った事ないけど
とても興味があります♪
だいぶ年下の彼とお付き合いしているので、
期待を込めて星5つで!
ニコ(35歳・女性)
投稿日:2011.05.01
震災から1ヶ月半が経ち、
私のまわりもだいぶ落ち着いてきたので
注文することにしました。
接客業ですが、これをつけていると、
お客様とのコミュニケーションが
なんとなくスムーズいってる?ような気がします。
りなりーな(36歳・女性)
投稿日:2011.04.29
私は実際、略奪愛ねらいではありませんが(笑)、香りも好きで効果もはっきりわかるので、切らさないようにしています。
これからも、頼りにしてます(^-^)/
りんどん(36歳・女性)
投稿日:2011.04.29