特許取得のフェロモン香水

スウィートオレンジinスウィートアトラクション(男性用)

スウィートオレンジinスウィートアトラクション(男性用)

スウィートオレンジinスウィートアトラクション(男性用)

4.405

価格 : ¥2,480

この商品は現在取り扱いしておりません。

商品説明

ハツラツ・さわやかな魅力をアップ!甘酸っぱくフレッシュなオレンジの香り

誰からも好かれる、ハツラツとした魅力をアップさせる「スウィートオレンジinスウィートアトラクション」。フェロモン香水“スウィートアトラクション”に、甘酸っぱいスウィートオレンジのエッセンシャルオイルをプラスしたスペシャル香水です。 甘さと爽やかさのバランスが絶妙に香るオレンジは、甘い香りが好きな人にも、さわやかな香りが好きな人にも、誰からも好感をもたれる万能フレグランス。素材の香りを大切にすることで有名なロクシタンやアザロなどのトップブランドが、そのものずばりオレンジの香りの香水を販売していることからも、その人気のほどが伺えます。 誰からも愛されるさわやかなオレンジが、ヒトフェロモンの愛されオーラをアシストし、ハツラツとした魅力を高めます。多くの人から可愛がられたい方、若さはじけるフレッシュさを身につけたい方におすすめのフェロモン香水です。 おすすめのシチュエーション
・フレッシュな魅力をアピールしたいとき
・合コンで盛り上がりたいとき
・さわやかな自分を演出したいとき
・仕事で失敗、気分を切り替えたいとき

商品情報

成分
エタノール、水、香料(ヒトフェロモン・スウィートオレンジオイル)※液体に色が付いている場合がございますが、これはフレグランスオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。
内容量
5ml
使用上の注意
・飲用はしないでください。
・火気には十分ご注意ください。
・何らかの異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
・キャップをしっかり締め、直射日光、高温多湿を避けて保管ください。
・お子様の手の届かないところで保管してください。
・柑橘系のエッセンシャルオイルは光毒作用があるため、日光に当たるとシミの原因となってしまう可能性があります。ご使用にはご注意ください。

香り成分

スウィートオレンジ
スウィートオレンジ
中国・インド原産のミカン科の植物。果皮から抽出されるエッセンシャルオイルは、アロマテラピーのほか香水の原料としても用いられています。ヨーロッパで“無垢”を象徴するフルーツとして知られているオレンジ。心に元気と安らぎを与えることから、落ち込んでいたり不安を感じたときに、リフレッシュして元気を取り戻すのにおすすめの香りです。
ヒトフェロモン
ヒトフェロモン
フェロモンとは「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるために分泌される物質。長年の間、ヒトには存在しないと考えられていましたが、1987年頃にデービッド・バーライナー博士がヒトにもフェロモンがあることを発見しました。ヒトフェロモン自体はほぼ無臭で、鼻の先端にある「鋤鼻(ジョビ)器官」が感知し、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることが分かっています。

この商品の口コミ5件

3件
1件
1件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

オレンジの爽やかな香り!
この季節にはピッタリだと思います

自身は香りの持続をあまり感じませんが
周りの人には、ほのかに感じるようで
いい香りがすると言われます

気分もリフレッシュするので
是非、お試しあれw

いっく(41歳・男性)

投稿日:2011.06.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

妻がオレンジの香りが大好きなので、購入してみます!
レスが解消されるといいのですが・・・笑

アロマ好きな中年(41歳・男性)

投稿日:2010.03.22

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

日頃は特にオーデコロンを使う習慣は無かったのですが、人前に出る時には不快感だけは避けようと無香のパーフェクトラブを使用して、それなりの効果を感じていました。 

そろそろ加齢臭も気になる年代なので、最近は市販のスパイシー系コロンを使ってみたりしています。 パーフェクトラブとコロンを併用してみたところ、女性から「気になるいい香りだけど、チョイ悪オヤジ風の危険な感じもして近寄りがたい」と言われてしまいました??

「近寄りがたい」と言われては仕方が無いので、リラックス効果を狙って、今回初めてアロマ入りのスウィートアトラクション(スウィートオレンジ)を使ってみています。

爽やかで落ち着いた柑橘系の香りが仄かに感じられて、確かにリラックス効果が有るようにも感じます。 

効果は? と言うと、女性との会話の際に、女性の側から男女の警戒距離を超えて一歩近づいて来てくれている様に思うのですが、柑橘系アロマが直接的に効いているのではなく、アロマ効果で私自身がリラックスして表情が和らぎ「危険」な雰囲気が無くなった為かもしれません。

今後は、「危険な香り」 と 「リラックスアロマ」 を時々で使い分けてみたいと思います。

SAJI(53歳・男性)

投稿日:2009.04.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

さっそくつけてデートしてみました。

彼女とは昨年修復しがたい仲になってしまい何とか元通りにしようと1月にやっと再会したばかりでした。

効果のせいかどうかは?ですが公園を歩きながら手をつなぐことができました。

根気よく努力を続けたらいい方向にすすむかも・・・

香りの持続性がもっとあればいいと思います。

y.m(49歳・男性)

投稿日:2009.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香水をつけて、女性の接し方が違うと感じました。

いつもは冷たい態度の人も

なんだかやわらかい態度でした。

もうすぐ40(36歳・男性)

投稿日:2009.04.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

もっと見る