ローズ、ジャスミン、ホワイトムスク、アルコールフリーと愛用してきましたが、すべてに共通することは、つけた瞬間に自分がリラックスすることです。
ラブアトラクション・ワイルドはオレンジの香りにサンダルウッド、バニラ、ムスクと、どれも大好きな香りがブレンドされているので気に入らないはずがありません。
香りは控え目なので多めにつけます。香りの強さの好みには個人差がありますが、私はもう少し強いほうがいいと思います。
効果と思えることは、通勤電車で女子高生の集団が乗って来た際、一人の子が私にくっ付いて来たことでしょうか。年齢差もあるので、私個人に興味を持ったのではなく、この『香り』に惹きつけられたのでしょう。
また、飲み会の席でバイセクシャルの知人(男性)と向き合って座ったのですが、いつになく驚くほどスキンシップして来ました。
これも効果なのかもしれません。
私にはその気がないので嬉しくはありませんが(苦笑)
ラブアトラクション・ワイルドの香りを一言で表すと、『夏の恋の香り』です。
まさに買うなら今です!
ローズ王子(47歳・男性)
投稿日:2013.06.26
好きな人とバイト終わりに一緒に帰る時につけてます。
つけだしてから、二人になった途端「本当にかわいい!」「何しててもかわいい!」「褒めるところしか無い!」と思わずニヤニヤしちゃうぐらい褒めてくれます(笑)
ご飯にも誘って貰ったり、デートにも誘われました!「そこに行く前に、夏はどこに行きたい?」とか「来年からは呑みに行けるね!」とかすごいです!
「彼氏いるの?」って聞かれて「いない」って答えたら「ゆめくいちゃんに彼氏がいないなんてもったいない!」とまで言ってくれました(笑)
ほんとに買って良かったです!
ゆめくい(18歳・女性)
投稿日:2013.06.26
今までナンパや口説かれたことは一度もありませんでした。
しかし先日の事ー、横浜までお買い物に出かけたときでした。まず、移動中の電車内にて40代後半くらいの男性に声をかけられ、電話番号を聞かれてしまいました。香水をつけて、数分もたたないうちにこの効果!?驚愕しました。
そして、横浜で買い物をしていると20代の男性にお茶でも一緒に行きませんか?と誘われてしまいました!!
一日に二度も知らない男性に声をかけられてしまいラブアトラクションのパワーを感じました!
やっときたモテキでしょうか??もう手放せません!!!
はちみつガール(24歳・女性)
投稿日:2013.06.26
会社で使っています!もう手放せないお守りです。
今まで、毎日上司に怒られ、目も合わせてくれないくらい嫌われていたのですが、、、
香水をつけてから不思議と怒られる回数が激減し、笑顔をむけてくれ最近ではかなり優しくなった気がします。
本当に助かっています!!出会えてよかった香水です。
もう手放せません!!
においも最初いアルコールのような香りがしますが、すぐに気にならなくなります。
仕事で人間関係に悩んでいる方には、ぜひ試してもらいたいです。
はちみつガール(24歳・女性)
投稿日:2013.06.26
アロマテラピーでも用いられるオイルという、クラリセージの香るラブアトラクション・アプローチです。こちらも、香料入りもいいな、と実感した品でした。恐れ入ります、ラブアトラクション。
ケンゾー(44歳・男性)
投稿日:2013.06.26
一度、香料入りの物をと思い、購入したのがイランイランの香りするこのラブアトラクション・シークレットです。商品名にあるように、シークレットな出来事がありました・・。香料入りも、いいな、と実感した次第です。
ケンゾー(44歳・男性)
投稿日:2013.06.26
毎朝つけてます。
不安になったり精神的に不安定な時につけて落ち着かせたりにも効果があるような感じ。
香りもふんわり香るので香り過ぎなくて結構気に入ってます。
asm(23歳・女性)
投稿日:2013.06.26
さわやかな感じでこれからの季節にはいいと思います。私はすごく好きな香りです。
マートルをつけている日は仕事で褒められたり、ちょっと気になる人と会話が弾んだり効果ありでした!!
みーな(31歳・女性)
投稿日:2013.06.26
ローズとのことで、YSLのPARISのような
香りを期待していましたが、かなりほのかです。でも薬効?がまずまずとてもいいかんじなようで、私は大満足してます。
ばっちゃん(44歳・女性)
投稿日:2013.06.26
かれこれ、数年使っております。つけていた方が自信も持てる、、、という心理来てな効果も大きい事、実際につけている時の方が人間関係がうまくいく傾向が強いからか使い続けてます。金銭的なこともあるので、使用頻度は抑えてます。昔は濃縮タイプがあったのですが、今は非濃縮タイプしかないのが残念です。他の香水に混ぜるときの作業が面倒なのと、香水の香りが薄まってしまうので。それでもこちらで重宝はしてます。また購入はしたいと思います。
Judy(31歳・女性)
投稿日:2013.06.25
接客業をしてます。
こちらを使ったら、お客様に個人的にお菓子をいただいたり、
同僚と仲良くなれたり、よいことがたくさんありました。
仕事中でも使えるので、継続して使いたいです。
こちらの商品に感謝です!ありがとうございます!
モンチッチ(35歳・女性)
投稿日:2013.06.25
以前は無香料を使用していました。無香料は基材?の臭いが少し気になっていました。
今回はマートルを試してみましたが、とても良い香りです。
爽やかな香りで、この季節にぴったりだと思います。
しっかりつけても、周りに変に気付かれる事はないと思います。
購入のきっかけは、職場に好きな人が出来た事です。
入社して5年も経つので、今さら急にそんな雰囲気に出来る自信もなく、
ラブアトラクションの力を借りてみようかと・・・
これの効果かどうかは分かりませんが、明らかに購入前より
親密になれた気がします。
相手はみんなにいつも平等に接するタイプなので、驚いています。
自分自身も変わった気がします。
今後が楽しみです。
くまこり(36歳・女性)
投稿日:2013.06.25
初めてですね、始めにプッシュした第一印象がよい香りと
思ったのはw
他にも好きな香りはありますが付けてちょっとしてからよい香りになるのが多いから期待できるかなとw
ただ香りが強いので、プレミアムを重ねてつけてます。
事務の女の子が好きでちょうどお世話になって1年ですかねぇ
たしかに会話とかはもりあがるんですが、どこかに二人でと言うことは残念ながら今のところありません。(出張とかもあったので)
ですが、他には効果があるのか
仕事飲みにいくといい香りがするとかで、ベタベタしてくる人もいるのは事実
柔軟剤と嘘をついてますが、やはり匂いに敏感な人と
疎い人がいるのかと思います。
何も事務の子にこだわらずに行こうかと
来月、この歳ですが、相手が大学生の合コン行くので
勝負かけてみますw
うまくいけば又書き込みますねぇ
酒天童子(36歳・男性)
投稿日:2013.06.24
毎月必ず一本注文しています。
毎日プレミアムと最近はホワイトムスクと合わせて使っています。
合わせるといい香りで気分が落ち着きます。効果は、男女問わず年上の方々からは優しく話しかけられ、また下の子達からはよく声を掛けられるようになりました。
寂しがりやな私はもう手放せなくなりました。
毎回注文しなくてもいいシステムが欲しいです。
スーチャン(42歳・女性)
投稿日:2013.06.24
新しい環境での人間関係・特に同性になかなか馴染めず少し息苦しく感じていましたが、こちらを使用して一番違いを感じるのは相手から話しかけてくるときの雰囲気が柔らかくなりとても話しやすい雰囲気になっていたことです。仕事に関する話題だけでなく悩みや愚痴までお互いにこぼせるようになりました。異性に対しての効果も似ているように感じます。特に年下の方から今までよりもなつかれるようになりました。
またリピートします。
さつき(33歳・女性)
投稿日:2013.06.24
スッキリした香りなので、梅雨のジメジメした季節に使うのにピッタリです。ただ香りが残らないので、効果があるのか半信半疑でしたが、
使って一週間で効果がありました。
最近仕事をしているメンバーが変わり仲の良い同僚も違うフロアーに移動してしまって、ほんと落ち込んで仕事に行きたくない気持ちだったのに、
この香りに変えてから、なんだか悩んで落ち込んでた気持ちが晴れて、
スッキリした前向きな気持ちなれた感じです。
普段話をしない人からも声を掛けてもらって、効果があったようです!!
nka(41歳・女性)
投稿日:2013.06.23
以前購入して口コミしていなかったのですが、これをつけていると周りの人がいつもより優しいです♪よく話しかけてくれます!
プレミアムの方も使っていたのですが、アルコール?つけていったときに、友達からお酒みたいな匂いがすると言われたので、アルコールフリーなのは使いやすかったです!!
maru(18歳・女性)
投稿日:2013.06.23
届いたのでさっそくどんな匂いか試してみたのですが、とってもいい匂いでした(*^▽^*)
爽やかな感じで、今の時期良いかもです♪
つけていくのが楽しみになりました~
効果があったら、また投稿します!
maru(18歳・女性)
投稿日:2013.06.23
こちらのいろんな香水を試してますが、これは良かったです。
最初は、よくわからなかったけれど、自分が自然体でいられ、
男女問わず、気軽に話かけてくれます。
気のせいか、肌の調子も良いんです。
りんこ(39歳・女性)
投稿日:2013.06.22
いつもラブアトラクションを使っています。
無香料をリピートしていましたが、良い香りがあればと探しているところ、今回マートルを試しました。
甘すぎず爽やかすぎず、強い香りが苦手な私でも
とても使いやすかったです。
清潔な香りが好きな人にオススメです。
是非今後も使用していきたいです。
OL(34歳・女性)
投稿日:2013.06.22
気になる女性が飲み会で近くの席になり話をしてました。
暑かったのでネクタイを外したら周りの女性の視線が変わったように感じました!
実は飲み会前にこの香水を胸にふっておいたのでネクタイ外した時にシャツの隙間から香りがより出たと思われます!
結局目当ての女性とは席が近いままで進展なかったけど自分の目をみて話してくれるようになりました。このことは明らかに香水のおかげだと思われます!
k(35歳・男性)
投稿日:2013.06.22
前回、無香料を頼んだので今回は香りのついているものが気になっていて、最近人間関係でイライラすることが多かったので、商品説明を読んでこちらを選んでみました。
使用して一週間ほど経ちますが、何故か年配の方(女性男性問わず)に優しくされることが多くなりました。
好きな香りだったのもあって、こちらをつけると心が穏やかになり、私自身も人に優しくできます。
一点だけ、香りが飛ぶのが早いのが残念でしたがそれを補ってあまりある効果だったと思います。
みこ(36歳・女性)
投稿日:2013.06.21
『マートル』なんて初めて聞く香りで、全然想像できませんでしたが、
何とも癒されるような・・・木の香りなのか、
どことなくオリエンタルな香りで、一発で気に入りました。
8歳上の私の彼にも『どう?』と匂わせてみたところ、
よくある甘い香りではなく、ナチュラルな香りが気に入ったようで、「悪くない」と言ってくれました。
ただ、香りの持ちとしては長くないと思うので、
こまめに付け直す感じかな~と思います。
ajimukura(34歳・女性)
投稿日:2013.06.20
使って数日で気づいたこと。
職場のかかわりのある男性達が親切ですし、
女性からも気軽に話しかけられています・・・。
職場での人間関係でストレスが減ったので、
心が穏やかに明るい気持ちで過ごせています。
人見知りで、引っ込み思案なのですが、
相手が親しみを持って接してくれていると感じられるので
人と話すときの緊張感がほぐれて楽になりました。
もっと早く使っていればと思ってみたり。
ウツウツした気分が続いている人にはぜひ使ってほしいです。
数年ぶりに片思いではありますが
想うだけでドキドキする人ができまして、
今回、席が隣になりました。
話ができて笑顔を見られるだけで、幸せ気分で胸がいっぱいなのですが、欲を言えば少しでも距離が縮まるキッカケになるといいのになあと期待しています。
メイメイ(44歳・女性)
投稿日:2013.06.18
毎日のお守りとして使っています。おかげで職場で男女問わず可愛がってもらっています。人間関係では長年疲れてしまっていたのですが、使い続けて数年たった今では人との関わりが楽になっていました。
カトレア(42歳・女性)
投稿日:2013.06.18
最近、気分が落ち込んだり体調がすぐれず、落ち込んだ気分でしたが、このマートルのほんのりと甘くフルーティな香りに癒され、穏やかな気持ちになれます。
彼にも優しい気持ちで接することができるような気がします。
pero(38歳・女性)
投稿日:2013.06.17
マートルって聞きなれないハーブ?だなと思いネットで調べてみたら、とっても可憐なお花でした。香りは甘いけどスッキリして優しい感じでした。心が乱れているときにもいいようです。梅雨時のじめじめで心が沈みがちな時に、この甘さとさわやかさでスッキリ過ごせそうです。夏場の香水がちょっと苦手な人も、これでフェロモンとさわやかなかおりが同時に楽しめると思います。
Unicorn(41歳・女性)
投稿日:2013.06.17