特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

即効でした。

商品が届いた翌日、首、胸元、手首に
ワンプッシュして職場へ。

いつもは、自分の仕事で手一杯な後輩が
何故か率先して、資料整理を手伝ってくれました。
彼女からは普段、会話するとき1mくらい距離を
とられていましたが、その日はなんと、目前50cm
くらいまできて、手を伸ばせば触れられる距離に
近づいてきました。

また、翌日には別の同僚からランチに誘われ、
週末に二人でランチを楽しみました。

終始笑顔で、視線も良く合い、会話も弾んだ気がします。
今後の展開が楽しみです。

個人評価は文句なしの★5つ。

ですが、全ての人に効果があるわけではないようです。
やはり、香付きなので、その人の雰囲気とのマッチング
が大切なのだと思います。

miz(29歳・男性)

投稿日:2017.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

個人的には、今まで購入した香付きのもののなかで、
ダントツに好きな香なのですが、タブー、シークレット
と比べて、どうも周囲の女性の反応はイマイチです…。

シークレットは使用した翌日からすぐに効果が現れ、
同僚の女性陣が仕事を率先して手伝ってくれたり、
意中の女性からランチに誘われたりと、嬉しい反応が
いろいろありました。

が、ガーデニアに替えたところ、それが驚くほど
ぱったりと無くなってしまいました…(汗)

私の職場では好まれない香だったのでしょうか?(汗)
それとも、個人の雰囲気と合わないものだった
のでしょうか?

シークレットと同じような、驚くほどの結果が出ません
でしたが、個人的にはとても好きな香なので☆4つです。

miz(29歳・男性)

投稿日:2017.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

別棟に気になる女性がおり仲良く
なれれば、と思い購入しました。

嫌味のない、甘い樹木の香で、個人
的にはすごく好きな香です。

これから時々使用してみて、効果を
確かめていきたいと思います。

miz(29歳・男性)

投稿日:2017.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

無香料タイプですが、最初はアルコールのようなツンとする香がします。しばらくすると気にならなくなります。

付け始めて、少しだけ女性とのコミュニケーションが円滑にな
った感じがします。

今まで殆ど話せなかった女性の上司と、雑談ができるように
なりました。

今後も使用してみて、様子を見たいと思います。
評価は期待を込めて、★4つ。

miz(29歳・男性)

投稿日:2017.02.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

何回も、リピートしてます。
つけて安心するので、様々なシチュエーションで使える。
オススメです。

win(44歳・男性)

投稿日:2017.02.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気分を変えてみたかったので購入しました。

若い女性にいい香りとよく言われましたが年配の方には言われませんでした(笑)

n(45歳・男性)

投稿日:2017.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なくなったのでリピート購入です。

男女問わず距離が近くなるような感じで打ち合わせ前に使っています!

n(45歳・男性)

投稿日:2017.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

購入後の2日目のデートで、それまで、なかなか思い通りになっていなかった10歳年下の女性と信じられないようなラッキーハプニングがあり、それ以後3か月程度、様々なラッキーハプニングがありました。それは偶然続いたことだと思っていましたが、それ以来1年以上経過して、今更、本商品の購入履歴と日記を見比べてみると、なんだか香水を買った頃にラッキーが集中している気がします。
その後は殆どラッキーハプニングは訪れていないので、もう一度買って試してみます。
これで再びラッキーハプニングが発生すれば、効果は本当なのかもしれません。。
後日談を乞うご期待!

gets(51歳・男性)

投稿日:2017.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

パーティーに行くときつけていったら、一人の女性が積極的に声をかけてくれました。
でも、別の女性はなにもなく・・・
効果ある・・と、思うかな?

aki(45歳・男性)

投稿日:2017.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

個人的にはとっても使いやすい香りで、、お気に入りです。
お徳用ボトルがあれば嬉しいし、継続購入者特典があるともっといいかも。

aki(45歳・男性)

投稿日:2017.02.01

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

月1本ペースで買っています。
仕事には良い感じですが、それ以上にはならないな~
職場の女性たちもこんなオヤジに優しく接してくれるので、こいつのおかげなんでしょうか…?

けいた(57歳・男性)

投稿日:2017.01.30

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

女性はオトコが思っている以上にカオリには敏感ですよねえ。今まで何種類か購入させてもらいましたが一番エッジの効いた大人の香りでとても清潔感を感じました。

かっぱ部長(32歳・男性)

投稿日:2017.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

まだ実感できる効果は分かりませんが、今後に期待して使って行こうと思っています。

ponta(36歳・男性)

投稿日:2017.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

まだ実感できる効果は分かりませんが、今後に期待して使って行こうと思っています。

ponta(36歳・男性)

投稿日:2017.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今まで濃度2倍プレミアムor匂い付きを購入していましたが、今回 初めてシークレットを購入して試してみました。
何故か独特の匂い&森林の香りを感じでしまいます。
1本使い終わっての感想は、付けた感じは自分にはプレミアムの方が向いているかのように思えましたが、回り反応の変化はシークレットの方が若干ですが良かったような気もします。

ponta(36歳・男性)

投稿日:2017.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今回で3度目のプレミアムを購入。
それと同時にタブーも購入し重ねづけをして効果に変化が起こるか試しています。
まだ実感できる効果は分かりませんが、今後に期待して使って行こうと思っています。

ponta(36歳・男性)

投稿日:2017.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは爽やかで気に入っています。
今回は気合いを入れてタブーとシークレットを同時購入。女性と会う前は重ねづけをして使用していますが、まだこれと言って効果が実感できておりません...。が、いつもより場が和み楽しい空間になっているような気もします。
今後、更に回りの反応の変化が起こる事を期待して使用を続けていこうと思っています。

ponta(36歳・男性)

投稿日:2017.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

普段、主に職場につけているのですが、身近にいる女性から声がかかったり、頼られたり、苦手で話しにくい女性からもなぜか笑顔で接してくれます。
ポイントは女性の側に自然に近づくこと!
仕事上、近くで話すことが多い為、普段顔を見ずに話しかけてくる女性もなぜか笑顔で顔を見て話しかけてくれるようになります。
好きな女性がいるなら、とてもいい感じで話しが弾み、デートにも誘いやすいと思います。
オススメの一品です。
これからも愛用し続けます。

シュン(41歳・男性)

投稿日:2017.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

凄く効果あり
本当に同じ人かと思うほど積極的にアプローチしてくれます
これからも楽しみです

がんちゃん(43歳・男性)

投稿日:2017.01.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ほんわかにおう匂いで、回りに良い影響をしているみたいです
周囲の女性が、化粧を細かくしてくれて、結構細かく気にしてくれます
もう少しつけてみて、変化を楽しんでみたい
もっとよい影響が早くでてほしいので、つけ続けます

がんちゃん(43歳・男性)

投稿日:2017.01.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フェロモンとイランイランという組み合わせになんとなく期待して注文しました。まだ効果を実感してませんが、今後に期待してこれからも残り使っていきたいです。

PSWT(22歳・男性)

投稿日:2017.01.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今まで自分で試した中で、一番効果が感じられた方だと思います。濃度が濃い分何かが変わったのかもしれません。
香り付きでこの濃度の香水とかないんでしょうか。。。

PSWT(22歳・男性)

投稿日:2017.01.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

他の方の口コミを見て、試しに使ってみました。
まだ決定打があるわけではないですが、プラセボ効果はあるんだと思います。これからも使っていきたいです。

PSWT(22歳・男性)

投稿日:2017.01.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

半信半疑からだんだんと既成事実が積み重なり、繰り返し購入しています。
つけ方の勉強の成果か、少しずつ、上手く纏える様になって来ているのかも知れません。
今回の購入でやっと一番嬉しい事が。

一番効果を期待したい女性との楽しいお酒の席で、堅物の彼女からボディータッチして来たのには驚きました。
かなり距離を取る人で、そんなタイプの人ではないのですが、ついに触れて来るなんて。それも自然に。
この時は、上手く纏えたんだろうなと思います。
慌てないで、纏い方の上達とともにゆっくりと距離を縮めて行こうと思います。

おじゃる&つっきー(54歳・男性)

投稿日:2017.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

9人が参考になったと回答

報告する

これが効果なのか?と、思える様な事もあり、買い続けてます。
朝のすし詰めの通勤電車では、顔なじみの女性が高い確率で傍に来られ、日によってはかなり気を許されて居る様な感じで、揺れに任せて体を預けられ、実際には困ります。また、別の顔なじみの女性が無防備に体の柔らかい部分を押し付けて来るコトも何度かあり、こらも実際には非常に困り、両手バンザイでつり革に掴まったりするしかありません。

また、この頃から歯医者に通院し出したのですが、稀にラブアトラクションを上手くつけられたと思える時は、女医さんの身体が触れて来ます(胸が頭に乗っかって・・・)
その様な時は、介助の助手の女の子も肩に手を置いて来たりと。
ただ、毎回では無いので、つけ方次第なんだろうなと思い、通院の度に効果的なつけ方の勉強中です。

上手く纏えた時は、無意識に触れられるというコトなんだろうなと、だんだんと納得して来ました。

おじゃる&つっきー(54歳・男性)

投稿日:2017.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

使い続けて2回目の購入の頃からです。
通勤や通院などのシチュエーションで使い続けるうち、これが効果なのか?という様なコトが増えて来ました。
毎朝の通勤電車は、同じドアで同じ駅から同じ人が乗降するシチュエーションは皆さん同じだと思いますが、使い続けるうちに、そんなシチュエーションで顔なじみとなったべっぴんさんが、すし詰めの中、だんだんと体を預けて来る様になりました。警戒される他人から警戒されない範囲に変わった様な気がします。
でも実際は、そうなると逆に、両手を見える位置まで上げた姿勢を取らざるを得ず、嬉しい様な悲しい様な・・・

おじゃる&つっきー(54歳・男性)

投稿日:2017.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

使い始めてだいぶ経った現在、最初の頃を振り返っての口コミです。
無臭とは言いながらも、つけたては日本酒の様な香りがして、朝からこの匂いは酒浸りの人みたいでどうかと思っていました。途中から柑橘系のパフュームと併せて使用することで解消。
効果の方は、期待して使い始めましたが、最初はあまり変化があった感じはしませんでした。
同じシチュエーションで続けるうち、例えば、通勤電車などで、何となく、以前よりも周りに女性が居る気がします。顔なじみも増えて来ました。
効果的な纏い方が出来ていなさそうで、一本目を使い切る頃には、これ位の変化でした。
でも、次に期待して同じものを購入することとしました。

おじゃる&つっきー(54歳・男性)

投稿日:2017.01.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

何時もお世話になっております、今年も新年からラブアトラクション無香料(男性用)を使っています、効果は大きいですね。

やま(77歳・男性)

投稿日:2017.01.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

匂いは嫌みのないバニラ&ムスクだと思いますバニラとムスクのブレンドがマッチしていて良いですね、隣に女性が近づいて来た時、匂いをかぐ感じに思います、特に若い女性に受けが良さそうです

ズルムケ太郎(46歳・男性)

投稿日:2017.01.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつもはプレミアムを使用してますが
モニターで試しに使ってみました。
つけるときつすぎないいい香りがして、使いやすいイメージがあります。
付けているときは、周りの反応が柔らかくなった印象があるので
これからも使っていきたいと思います。

ヒロ(33歳・男性)

投稿日:2017.01.19

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

時々吹きかけて使おうかと思います。
香り的にはまずまずかと思うので、
お気に入りの異性に会った時にでも
試してみます。

たたた(37歳・男性)

投稿日:2017.01.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りや濃度によって、女性によって反応違います。意中の女性のタイプによってマッチングした物をセレクトしたほうがとより効果的です。

ブタマル(42歳・男性)

投稿日:2017.01.15

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

まだ全部のラブアトラクションを試してないので何とも言えない部分がありますが、ガーデニアは今まで試してきたラブアトラクションに比べ、比較的香りは長く続くような気がします。
あと、なるべく「発射」をせず、運動をして体温を高くキープしておくとフェロモン効果は高くなると思います。

香水初心者(36歳・男性)

投稿日:2017.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

無香料なので、香りがダメな場所でも女性を惹きつけたいとか、他にお気に入りの香りがあれば組み合わせて使うといいですね。
ラブアトラクションを知ってから、フェロモンについて調べてもみました。
自分の経験としては、フェロモンによる恩恵は日々の生活や仕事の中でたくさんありました。
女性がよく話しかけてきたり、ボディタッチが増えたり、協力的になるといったことです。
周りの女性との関係が円滑になりました。
あとは、無駄に「発射」をしないということも大切です。
個人差はあると思いますが、「発射」を出来るだけ長い期間しないことでフェロモンの効果は倍増されます。

香水初心者(36歳・男性)

投稿日:2017.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

つけて安心、落ち着く。
これが一番いい感じです。

win(44歳・男性)

投稿日:2017.01.05

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前からバニラムスクの香りが「いいかおり!なんの香りですか?」と言っていた20代の職場の後輩
先日、LINEで、知らないうちに好きになってしまいました…と、告白されてしまいました
…いざとなると困りますね(笑)

くう(48歳・男性)

投稿日:2017.01.03

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

私はリピーターです。
効果なければ、毎回買いません。この香水がないと不安にも感じます。これからもよろしくお願いいたします。

モチリナ(42歳・男性)

投稿日:2016.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつもありがたく使わせていただいてます。苦手な女性の課長がいました。この香水を使いはじめてから、4日ほどたった日。あの苦手な女性の課長から、食事のお誘いがありました。私はビックリしたのですが食事に、行きました。食事とお酒で盛り上がり、苦手意識がなくなり今は会社に行くのも苦にならなくなりました。効果ありだと、私は思います。ありがとうございます。

モチリナ(42歳・男性)

投稿日:2016.12.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

強い香りの人が側にいると不愉快になることが多々あったので、今まで無香性を使っていましたが、想像していたよりも控えめかつ爽やかなな香りで、これなら品良く香りを纏えると思いました。
フェロモンの劇的な効果にはあやかっていませんが、そうかな?と、思えばそう言う時も無きにしも非ず。
とにかく周りに異性が殆ど居ないので……
また、購入してみようと思います。

おじゃる&つっきー(54歳・男性)

投稿日:2016.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

このイランイランの香りは、よく好き嫌いが別れると言いますが、成分が上手く配合されていてほのかに香り、凄く爽やかで私は好きです。
さて、効果のほどは、主に職場でつけていますが、女性全般に好意的に話しかけてくれます。
恐らく仕事中、色々話しかける機会があるので、近づいた時に香水の香りが女性に届き、こちらが話しかけていない時でも、普段あまり話しかけてこない女性が笑顔で何かと話しかけてくれるので、好きな女性がいる方は意図的に近づいてみると反応があると思います。
コミュニケーションが取れるようになったらデートもOKしてくれると思います。
オススメの一品です。

シュン(41歳・男性)

投稿日:2016.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する