特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > ・・・さんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.29211

価格 : ¥3,970

やっぱり好きな匂い☆

なぜ最初からこの香を選ばなかったのだろうとちょっと後悔もできる。キツいバニラの香りだったらどうしようと思っていたが他の香り同様とても良い香りで、これは私のNO,1。香りをまとっているのか分からない匂いではなく、長時間バニラの香りを実感できます。バニラのアイスというより、ショッピングセンターにある石鹸やバスソルトのお店のバニラの香り。ザ・バニラ!フェロモン香水ラボと出逢ってから7年5か月、やっと最初から気になっていたバニラを身にまとうことが出来ました^^男性があまいバニラの香水をつけるのはいかがなものかとずっと思っていたが、どの季節でも私はこの香でもいいかな。この香を嗅いでほしい女性には1ヶ月後に会う予定なので反応が分からず残念なのですが、絶対に女性受け良さそうな感じwここの香水は香りが強すぎずとても良い。前回購入したエキゾチックと違いはっきりとバニラの香りを感じられるため、周囲にもアピールそして、感じてもらえると思う。次回も絶対にこの香水を買う!宣言します(笑)私にはこのバニラが似合っていると思うので、できればほかの人には使ってほしくないとは思ってしまうけど、でも今まで同じような香りを街中で感じたことが無いかも。昔から自分の手の平からバニラの香りが発せられることがあり、ずうっと気になっていたこのバニラの香水と出会うことが出来て超超超うれしい(^_-)フェロモン香水だからとか、もし何らかの効果が無くても、優しいこのバニラの香水をつけることで、自分自身が満足できるなら大満足。およそ4千円なのでセールの価格で購入したいな。もっともっと価格が下がってくれるとうれしいけどね。やっぱり自分が一番気になる香りを選んだ方がいいと思う。フェロモン香水を買うならこれにしておいた方がいいのかなとか、他の人の口コミとか、売れている数に惑わされず、フェロモンはどの香水にも入っているので、自分の直感を信じ香りを選ぶといいかもね。自分はそれが出来なく、他の人は沿うhして選んでいるのかもしれないけどねw次回ある女性とデートをする予定なのですが、是非いっぱいこのバニラをまといクンクンしてほしいいな。どんな効果があるのか楽しみ。前回購入のエキゾチックはあまり香りが感じられなっかった(私とお相手)今回のこのバニラなら、と考えてるとなんかウキウキしてしまいますねwテヘwこの香水を作ってくれてありがとう!

・・・(33歳・男性)

投稿日:2019.04.27

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。