特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・プレミアム(男性用) > おじゃる&つっきーさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.37505

価格 : ¥4,980

無香なのにやはり不思議

プレミアムを身に纏うとやはり不思議です。
色々なシチュエーションで、女性との距離感が変わります。
まるで、本能的に好意を持てないか好意を持てるかと言う根本的な判断基準……警戒レベルとでも言うのか、バリヤを張るか張らないかみたいな感覚が塗り替えられるかの様で、バリヤの中に無条件で入れてもらえる人が多くなるのだと思います。
人によっては、バリヤの中に入れてくれるというだけではなく、警戒レベルが最も低くなり、身体が密着しても嫌では無いか、またはそれ以上という感じも何度も経験しました。
満員の通勤電車でも、嫌な顔されることが極めて少なくなるのを実感しましたし、
美容院でもシャンプー台で普段なら接触しない様に気を遣ってるスタッフが、胸が顔に乗っかってしまっても平気だったり、
そんなことを実感しました。
万人に同じ様なことがっていう感じではなく、その人の感覚?嗅覚?感性?などによって効果に差が出るのは間違いないですが、フェロモン香水のある・無しでは全然違います。
更に研究が進んで、効果が均一で高い製品が開発されることを期待したいと思います。

おじゃる&つっきー(56歳・男性)

投稿日:2019.04.11

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。