特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > ラムさんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.30210

価格 : ¥3,970

とても落ち着く香り♪

バニラフレーバーが大好きなので、早速使ってみました。
うなじに一吹き、胸元に一吹きと他のラブアトラクション同様の使い方で試してみました。

まずはバニラのとても心地良い香りに自分が虜になりました。
とてもリラックスでき、気分を落ち着かせることが出来そうと感じました。
なんだか素敵な香りで気に入りました。

夜に週2回の習い事へ行っているのですが、その日はバニラムスクを「シュッ」と一吹きして行きました。
たまたまこの日は私ともう一人の男性、あとは7人の女性がいました。
こんばんは~といつもの通りにその場所へ入って準備をしていると、一人の女性がニコニコして話しかけてきました。たまたまかもしれませんが、なんだか効果があるのかな?なんて思いました。
そしてその後もその女性はちょくちょく話しかけてきたり、側にきて何をすることもなく立っていたりしています。
「こんなこと今までなかった・・」と楽しくなってきました。

その後、仲の良い女性数人が「ごはん食べに行きた~い」と言ってきて後日お花見へ行くことが決まったり、GWには別の2人の女性と3人で1日遊びに行くことが決まったりと、その夜はワクワク、ドキドキな今までに無い楽しい時間を過ごせました。

ん~たまたまかな?バニラムスクのお陰なのかは分かりませんが(笑)もう手放せないですね!

ラム(50歳・男性)

投稿日:2019.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。