

3.96(82)
価格 : ¥3,980
こちらの商品の販売は終了しました。
この商品の口コミ82件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
親父キラー?
接客業なので接客業という言葉に惹かれて購入しました。おじさんキラーになったのかと思うほどおじさんに話しかけられました。他愛ない話なのですが、ニコニコとお話して下さいました
ゆえ(38歳・女性)
投稿日:2014.03.30
若々しい可愛らしい香りです。
今回大人買いで一気に6本購入しました。ヴィーナスは年下用ということで桃の香りでしたが、こちらのオレンジの方も年下受けが良さそうです。とてもジューシーで爽やかで可愛い元気なイメージです。ザ・柑橘系!って感じです。女子受けもいいと思います。オススメです!
ゆうゆ(37歳・女性)
投稿日:2013.07.11
夏は!
やはり柑橘系の臭いがイイです♪
爽やかな感じは付けていても、すがすがしいし、周りにも香水独特の不快な感じも与えなんじゃないかとw
クロマ(37歳・女性)
投稿日:2013.02.24
初使用☆
今まで他の商品を使用していましたが、フラワーベースの香りのものばかりでした。他の商品も気に入っているので、職場でも使いたいと思っていましたが、職業が病院受付と言うこともあり、キツイ香りやいかにも香水といった感じの香りはやはり抵抗があったのですが、今回初めてオレンジの香りの商品と言うことなので、使ってみました。
あまりにも良い香りでフェロモン香水だということを忘れてしまうほど何度も付け直してしまうほどでした。フェロモン効果なのか、オレンジの香りで優しい気持ちになったからなのか、仕事が忙しくてもイライラしないし、失敗して叱られる…と覚悟していたにも関わらず上司や先生は笑って許され♪ 驚くほどでした☆ どの香りの商品も好きなので、欲を言えば今の商品サイズ、価格を半分にして頂いて何種類かを購入しその時々のシチュエーションで使い分けをしたいです。是非、ご検討をお願いします。
ゆう(35歳・女性)
投稿日:2013.02.13
いい感じです
新しい職場で働くことになり、使いはじめました。
香りは爽やかなオレンジ。タブーを使用していた後だったので、香りが軽めで少し物足りなく感じましたが、良い香りです。
まだ慣れない職場ですが、フェロモン香水のお陰で穏やかな気持ちで過ごせ、男女まわりの人達との関係も良好です。
香りは弱めでも、しっかり作用してるんだな~って思います。
mai(34歳・女性)
投稿日:2013.02.01
う~ん…
私は普段接客業をしているので、お客様とのコミュニケーションがスムーズにいけば…と思いましたが、う~ん。。まだ少ししか経っていないからだと思いますが、効果はまだあまり感じませんでした。。
今お付き合いしている彼の気持ちも離れがちだったので、少しでもまた気持ちがこちらにまた向いてくれたら…と思い、期待して付けましたが何も変化はありませんでした(泣) 残念。。
ミカン(38歳・女性)
投稿日:2013.02.01
まぁまぁ?
前回から間が開いたので改めて
スウィートオレンジを使ってみました。
いつもチャンスを使ってるのでたまには良いかなと。
いつも気にならないのに、今回はやたらアルコールの匂いだけが前に来ていてがっかりでした。
更にアルコールの匂いが飛んだくらいでほとんどオレンジの香りも飛んでしまい、香りを楽しむには向きませんでした。
気になる人に使いたかったんですが、今回なかなか会う時が無く実質1回で直接は会話してなかったのですが、
なんだか目が良く合いましたので効果はあったのかな?と思ってます。
来週くらいから会う機会が増えそうなのでもう少し使ってみようと思いました。
みゅ(39歳・女性)
投稿日:2013.02.01
もうちょっとオレンジの香りが強いと良かったなぁ~
最近、ちょっと元気が無かった片思い中の年下の彼を元気づけて・笑顔にしてあげたくて、ラブアトラクション・スイートオレンジを試してみました。
香りはそんなに強くなく、というか、オレンジの香りよりもアルコール臭の方がきつい感じがして、アンバーグリスやムスクの方が私的には好みの香りでした。(香りがハッキリしていたので)
そして、彼を元気づけられたのか?は、いまいち実感できませんでしたが、いつもより積極的に彼に接することが出来たような気はします。
誰かを元気づけるって、難しいですね。。。。
せめて、彼のことを心から応援しているってことだけでも伝わればいいなぁ~と思いました。
今後に期待です☆
しげる(38歳・女性)
投稿日:2013.01.31
好きな香りです
以前購入したヴィーナスが、自分ではちょっと苦手な香りでしたので、これはどうだろうとおそるおそる使ってみたのですが、これは自然なオレンジの香りで気に入りました!
香りもわりとすぐに飛ぶので、2~3時間に一度付け直すという使い方もリフレッシュになっていいと思います。
他にもいくつか試してみたい香りがあるのですが、こちらはデイリー使いの候補です。
効果はまだよく分からないですが、普段シャンプーも石鹸も無香料のものばかり使っているので、ちょっと香りとフェロモンで女性らしさがプラスできればと…期待してます。
好きな香りでした。
さわやかなみずみずしいオレンジの香りで、リフレッシュしたい時にぴったりな香りでした。きつい甘さの香りではなかったので、いつでもつけておくことが出来ました。きつい香りの苦手な彼氏もすごく気に入っていた香りです。効果的には普段より会話がはずんだ感じがしたので効果あったのかな。と感じました。
るき(31歳・女性)
投稿日:2013.01.31
さわやかな香り
職場での異動があり、せっかくの機会なので試させて頂きました。さわやかな香りがふわりと漂い。良い気分で過ごせます。春先にはもっとぴったりな香りになるのではないでしょうか。
sumi(31歳・女性)
投稿日:2013.01.30
良い香りです
香りが甘過ぎず、ビターさも感じられて心地よいです。
香りも強すぎず、ふとした瞬間に感じる程度で好印象!
リラックスした自分でいられるって感じですかね~。
ターゲットにはまだつけた状態で会えていないので早く試したいです。
すご美(34歳・女性)
投稿日:2013.01.30
よし!がんばるぞ!という時に
私は「香り」って女性にとって気持ちを高めたり、女性であることを意識できる味方だと思います。
もともとフェロモン香水は無香料を使っていたのですが、たまたまセールになってるのを購入したのがきっかけで香りつきを最近では使っています。
こちらのオレンジの香りは本当に柑橘系の香りです。
爽やかな香りなので、私は自分のテンションが低めの時に「よし!がんばっていこう」という感じで使っています。
あと、新しい環境に身を投じる時や、新しい人に会う時などに使いたいなと思います。
イランイランとジャスミンも使っているのですが、イランイランは本当に好きな香りで、癒されたい時などにとてもいいです。ジャスミンは女性らしい香りだと思います。なので、デートとか同窓会などにいいと思います。
私はシーンによって使い分けています。
フェロモン香水は私にとって魔法みたいなもので、つけることで心も落ち着き、いろんな人と付き合うのも前向きにさせてくれます。
これからも使い続けていきたいです。
のん(37歳・女性)
投稿日:2013.01.30
まあまあかな、、、、
新発売のオレンジを届いたその日から試すこと2週間。
もともと柑橘系の香りが好きだったこともあり、期待していましたが、、、
ひと吹きでは香りが薄い!
そこでもうひと吹き。
フワッと爽やかなオレンジの香り。
スウィートっていうほどの甘さはなく、本物のオレンジを食べた後のような香りを感じました。
香水特有のアルコール臭も気になるほどではない。
ただ、、、、一つだけ。
香りがすぐに消えてしまうのが残念!
フェロモンの効果もまあまあ、、、ってところです。
さかな(34歳・女性)
投稿日:2013.01.30
女性うけはいいです
さわやかな香りでいい感じ♪です
私的には悪くないです。
ただ、ある男性に「お掃除用の洗剤の香り」っぽいね
といわれてがーん・・・・・・・。
香りにうるさい人にはだめみたいです。
女性にはいい感触なので、人間関係の円滑にはなっています。
む~む~(33歳・女性)
投稿日:2013.01.26
優しい香り
柑橘系の香りが好きなので、どんな感じだろうと思っていました。きつくなく、優しい感じの柑橘の香りだと思いました。柑橘系の香りは、気持ちを元気にさせると聞いたのが使ってみたいと思った理由でした。時と場合によっては多めにつけても大丈夫だなと思いました。
アンチロイ(38歳・女性)
投稿日:2013.01.26
初めての香りつき
初フェロモン香水で無香料を使ってみて、想像していたような効果は特に感じず。
香りつきだと少しは変わるかな?と思って申し込んでみました。
オレンジの香りがとても心地よく、香水をシュッとした後、思いっきり深呼吸をすると、リラックス出来ました。
対人に対しての効果は感じられませんが、自分のリラックス用にと思うと良いと思います。
あきら(32歳・女性)
投稿日:2013.01.26
リフレッシュできます★
気分転換にいい感じです★
オレンジの香りそのままで深呼吸をしたくなるような
そんなさっぱりした香りです★
他の人にどう思われたいとかではなく
自分の気分を変えたい時にしようしたいそんな感じです★
くりの木(32歳・女性)
投稿日:2013.01.25
オレンジが爽やか
柑橘系の香りが好きなので付けていても苦になりません。
甘すぎずキツすぎずとても使いやすいです。
効果はこれから楽しみにしたいと思います。
nana(33歳・女性)
投稿日:2013.01.23
元気な印象を・・・
こちらのフェロモン香水を利用するようになってから、数年たちますが、今回は、自分のモチベーションをあげて、元気な自分を出したくて使ってみました。匂いは、オレンジの柑橘系の香りで、匂いだけで元気がでそうです。効果は、まだわかりませんが、期待してます!
りんこ(38歳・女性)
投稿日:2013.01.22
期待も込めて
たくさんのレビューを読んで悩みましたが、一度試してみたくてこれからの時期用に柑橘系のオレンジを選びました(^∇^)
効果はまだ、わかりませんが仕事と育児と家事でグッタリな状態なので少しでも気分転換になればと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、効果があれば追記しまーす( ̄▽ ̄)
☆☆☆追記です☆☆☆
疲れとストレスで腕と脚に突発性の蕁麻疹が出ててたんですが、つけ始めてから痒みがマシになってきたのは、心がリラックスしたお陰なのでしょうかね(笑)
旦那の反応は、何ら変わりは無いですが( ̄◇ ̄;)
まだ、これからいい反応が出てくれることを期待します( ̄^ ̄)ゞ
後、他の香りも試してみたくなってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那とラブラブに戻るために頑張ります。
まゆっち(33歳・女性)
投稿日:2012.06.28
リフレッシュ用
ベルガモットに続きこちらも香りの持続性が無いのが残念です。個人差があると思いますが、私の場合香りを感じなくなるまで30分かかりません。そしてその後は独特のツンとするような残り香が少し気になります。オレンジの香りは好きなのでもっと持続してくれると嬉しいのですが。
今のところ人間関係に大きな変化は感じられません。でも悪い方に向く事もないので、現状維持は出来ている感じです。何か変化があったらまた追記します。
マロン(36歳・女性)
投稿日:2011.12.01
期待を込めて
初めての購入ですが期待しています。
ただ期待するだけでなく、同時に自分磨きもしないとですけど。
効果があればまた口コミしたいと思います。
さるぅ(38歳・女性)
投稿日:2011.05.04
効果あり
私は実際、略奪愛ねらいではありませんが(笑)、香りも好きで効果もはっきりわかるので、切らさないようにしています。
これからも、頼りにしてます(^-^)/
りんどん(36歳・女性)
投稿日:2011.04.29
期待してます
前回も購入し、効き目あった気がします。香りも癒し系で好きです。
リピートです。
pero(36歳・女性)
投稿日:2011.03.09
転職を考えていて
接客業をしているのですが、事業縮小の噂があり
シフトが減らされるかもしれないので転職を考えてます。
丁度、自分が将来したいなぁ~と思っているお店が募集をかけていたので
受かるように願いを込めて購入です。
こちらはクチコミも多いし、何より専門店というので期待してます!!
☆☆ 追 記 ☆☆
注文した翌日に到着、早速職場でつけてみたら
何か自分のテンションが上がって
楽しく仕事出来ました。
そして今日はお客様との会話がとても増え
職場の人とも沢山お話出来ました。
侮れません!!
更に追記
ウチにはワンコ(女の子)が居ますが
この匂いを嗅いで物凄く興奮します。
フェロモン、入ってます。
彼女の私を見る目がちょっと怖い…
そらの(32歳・女性)
投稿日:2011.02.17
いつも使ってます
香りが気に入り使ってます。
職場女性との仲良くしたいので、使ってます。
pero(36歳・女性)
投稿日:2010.12.27
オレンジの香りに。
以前仕事用にとベルガモットの香り付きを使ってみました。ラベンダーのように爽やかで良かったです。オレンジの香りも好きなので今回は接客業限定を試してみます。
のんのん(35歳・女性)
投稿日:2010.09.18
はじめて購入します
届くのを楽しみにわくわくしています。
その後の感想はまたお知らせします!
楽しみ
外周りの仕事なので、自分の臭いが気になって。
この香水をつけたら変われるかなと思い購入しました
オレンジの香り
香りにひかれて購入を決めました。
他人とのコミュニケーションに自信が持ちたくて使ってみたいと思いました。
のんちゃん(38歳・女性)
投稿日:2010.06.25
期待してます
これから仕事を探そうと思っていますが、より好印象の自分へのイメージアップに使いたいと購入を決めました。さわやかなオレンジの香りに癒されたいと思います。
れもん(39歳・女性)
投稿日:2010.06.19
リピです!
フェロモン香水のリピです。
以前から接客を使用しておりますが
限定と書いてあったので、ぜひこちらも試してみたいと思い
購入しました。効果が楽しみです。
りんこ(36歳・女性)
投稿日:2010.06.14
距離感
接客はお客さんとの距離感だから、そんな時に
自分が心地よい存在でいることって大切。
人間の第一印象は見た目?
違う!それは雰囲気。
その雰囲気を創り出してくれるのがフェロモン!
だから、いいじょんこの香水!最高だね
きら(36歳・女性)
投稿日:2010.04.01
フェロモン香水(女性用)
匂いも、アロマっぽくて、つけているだけでリラックスできます。
友達にプレゼントしたくて、また購入しました。
もうこの香水なしではいられないですね!
りんこ(35歳・女性)
投稿日:2009.12.10