特許取得のフェロモン香水
ホーム > ゆうゆさんの口コミ
10件
年下好きにはもってこいです!
色々自分なりに検証した結果ギリ35歳位までの方はヴィーナスで効果ありのようです。
香りも爽やかで、お気に入りです。結婚前に出会えてれば良かったな~と思います^^;
投稿日:2014.05.11
皆優しい
7割男性の部署から、8割女性の部署に異動になりました。
慣れない環境になかなか慣れず、試しに男性用香水を購入してみました。
すると不思議…、女性から視線がちらほらと。
実際に話しても、皆優しく接してくれます!
投稿日:2014.05.11
効果は間違いありません。
私がコレを付けるときは、自分もきちんとにします。
一度身なりを中途半端なのに安易に付けてしまって凄く後悔しました。
付けると効果が続く約2時間は嫌でも見られるので、自分も完璧にしないと。
つまり、効果は間違いありません。
他の香水でも充分効果があると思いますが、特定の男性を釘付けにしたいとか、特定の方にアピールしたい時に付けたらいいと思います。
ほんっとうに、効くので相手を選ばないとです。
場所は脇に付けるのが最強だと思います。
投稿日:2013.12.01
無香料も購入しましたが、アルコール臭がどうしても気になり、服に付くと臭いが洗濯しないと取れなくて困りましたが、アルコールフリーはそれらが一気に解消されとても使いやすいです!量が少ないので大切に使っています。
また、無香料よりもアルコールというカバーが無くなって効き目に即効性が出たのと、無香料よりも効き目が強い気がします。なので、アルコールフリーを単体で付けるのは止めて、香水に混ぜて使用するようにしています。あと夏場はつける場所に気を付けた方がいいと思いました。脇はヤバイです。フェロモンを感知された方々に申し訳無いほど
投稿日:2013.08.10
早朝の森に入ったような、朝露に濡れた樹木の幹の香りです。とても気持ちが落ち着きます。なんだろう?シークレットみたいに付けた所がホカホカしてきます。皮膚の内部からホカホカしてきます。どの香水を試しても必ずチラチラ見られます。不思議!あと、満員電車でも何気に男性が回りに集まってきて程良く空間のある囲いとなり、潰されません(笑)。色々なメリットがあります。これからも使い続けて行きたいと思います!
投稿日:2013.07.11
若々しい可愛らしい香りです。
今回大人買いで一気に6本購入しました。ヴィーナスは年下用ということで桃の香りでしたが、こちらのオレンジの方も年下受けが良さそうです。とてもジューシーで爽やかで可愛い元気なイメージです。ザ・柑橘系!って感じです。女子受けもいいと思います。オススメです!
投稿日:2013.07.11
落ち着く香りです。
本当にほんのり香る程度でアルコールの香りがあまりしない上品な香りです。無香料にかなり近いと思いました。今回大人買いで一気に6本注文しました。なんにしても鈍感な主人が事ある毎にくっついてきます(笑)。本人も無意識なんでしょうが、このまま内緒にして使い続けて行きたいと思います。素敵な商品を作っていただきありがとうございました。
投稿日:2013.07.11
大人の香りです。
普段付けたことのない熟女の香りです。
自分で付けて臭いに若干酔いそうになりました。
臭いを嗅いだら内臓がホカホカしました。
ホカホカするのは、アルコールのせいなのかな?
これは、無香料でちょっと慣らしてから使おうと思います。検証してまたご報告します。
//////////////////////////////////////////////////////
2013.07.13<再投稿です>
実際に旦那の前で使用してみて、すごい効果だったのでご報告します。
実際口コミをみてみるとシークレットがすごかったので、反応がありすぎても怖かったのでちょっとだけシュッとしてみただけでした。
休み中ならいいかなと思い今日晩御飯の買い物前に使ってみたんです。そうしたら、商品選んでいる最中にはピタッと私のうしろにくっついて、なんだか守ってくれている?ような気さえしました。草食男子の典型なのに、肉食男子になりました。
旦那だからいいんですけど、付ける前に良く考えないとある意味危険かと思いました。
通勤の時とか会社にはやめておこうと思います。
実は香りが甘すぎて自分もクラクラしたのですが、あんなに変わるなら1プッシュだけにして、旦那専用にしようと思います。
今度はプレミアム+シークレットで試してみたいと思います。
この人とならどうなってもいいと思える位の好きな人がいる人は、香りはかなり甘~い感じですが効果は本当に凄いので是非騙されたと思って使ってみて欲しいです。
購入される方の参考になったらうれしいです。
投稿日:2013.07.10
旦那が年下なので購入してみました。
シュッとひとふきしたら、なんだろう?吹き付けた場所がホカホカしました。臭いはそのままだけど、ピーチジンジャー、残り香はピーチの甘いのが残ります。旦那の反応は、いつもよりボディタッチが多くなりました。不思議~(^o^)♪ 反応が早くてちょっと笑ってしまいました。今度は会社で検証してみます。またご報告します。
投稿日:2013.07.10
今日初めて使いました。
最近部署異動をしたのですが、知っている人が全くいなく、なかなか話しかける勇気もなくいつも一人寂しいので、この状態から脱したくて半信半疑と面白半分で注文しました。(すみません)
でもどうやら本物のようです。
がこれからも検証してみます。またご報告します。
///////////////////////////////////////////////////////
2013.07.13
約3日間通勤~会社で使用した結果報告です。
本当にフェロモンって入ってるんだな、と思いました。
だって、全然周りの男性の反応と私への対応が違うんですもの。以前の仕事は営業所業務だったので、女性が2人に対し他30人位男性だったので、その時にコレを知っていたら!!と悔しくなるほど!!今の職場は女性の方が断然多いので。でも、女性も少し反応している気が。もしかしたら男性の反応が違いすぎて「そんな可愛くもないのになんで?」と観察されているのかもしれませんが。
でも本当に違うんです。何が違うって、まず通勤中は周りの男性が二度見。決して私は二度見される程美人でも無いし、華やかでもありません。会社では私と話す時ほぼ真顔だった人が付けた日の朝から3日間 話すときは「笑顔」。上司も冷ややかな感じの人だったのに、なぜか「笑顔」。何より周りの男性がとても優しくしてくれました。
ここまで違うと、「付けないで行くなんて!」って感じです。
付けないなんて、まゆげ書き忘れて会社に行くようなもの。
たった3日で必需品になってしまいました!!
付けた時はアルコールの香りが強いので付けたあとは柑橘系の香水を重ね付けしてアルコール臭を消しています。
投稿日:2013.07.10