※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
年下の好きな人
モニター商品到着からなかなか会えない日が続いていました。
まだ、友達と言えるほど親しくないのでシークレットをつけて今より仲良くなりたいなと思っていました。
とても受け身の彼はなかなか心の内を言いません。
ですが、ちょっといつもと違うおしゃれをして彼のそばに行ったら、わざわざ彼が近づいてきて『今日はステキだね。』といってくれました。
彼にしてはめずらしく誉め言葉を口に出してくれたんです。
まだまだ、これから頑張って仲良くなってみます。頑張ろう!
ゆう(43歳・女性)
投稿日:2018.10.25
一番好きな香りです
いままで、カルマ、ハピネス、プレミアムを試しましたが、一番好きな香りでした。付けたては、ちょっと強く感じるのですが、すぐになじみ、「お風呂上がりの香り」になります。個人的に、最強の香りだと思います。これをつけて主人とお出かけしたのですが、私が手にとっていいな、と言ってたバッグを食事中席を外してサプライズで買ってきてくれたり、好きなスイーツを買ってくれたり、なんかいろいろ買ってくれました!一番効果ありました。
ema(42歳・女性)
投稿日:2018.10.25
どこかで嗅いだことのある香り
芳香剤のようなどこかで嗅いだことのある香りでした。
私は手首に1プッシュで結構香りがしました。2時間くらい香りはつづくかな??
人によって好みが分かれるかなーって気がしたので、もう少し次は番人受けする香りを試して見たいです!
ですが、香水をつけると気分が上がりますね!素敵な女性になって意中の彼に近づいきたいです!
みっきー(21歳・女性)
投稿日:2018.10.25
大勢の中でも
100名以上集まる会で、シークレットを使用すると、圧倒的に目を惹き、その懇親会で知らない方から「いつも見てました」とか「素敵で、目が離せませんでした」その中でも、上層部のトップも話しをしに来て下さいました。
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.10.24
シークレットは危険!
シークレットは好きな人の前だけ使用しないと、興味ない方からアプローチ受けたり、もしくはボディタッチされる事がふえるので、ご使用は注意しながら使います!
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.10.24
とっても良い香り
以前はずっと個人的にピーチが好きで使わせて頂いていたのですが、彼が年上なので、もしかしたら他の香りの方が効き目がいいのかなぁと思いどれにしようか迷ってました。
本当はピーチがずっと使いたかったけど、今は彼とのマンネリを無くしたいと思って口コミを見ていたら、シークレットの口コミがすごく良くてさっそく使わせていただきました。
届いたその日にたまたま遠距離の彼が帰ってきていて付けて会いにいきました。会ったらなんと喧嘩をしてしまい…もう無理かなって思ったら何故か彼が急に抱きついてきました!
あんなにすごい喧嘩したのにびっくりです!笑笑
これは絶対シークレットのお陰だとすぐわかりました。やっぱり年上の彼にはシークレットなのかも。
男性は清楚なお花や石鹸の香りが好きなのかなって。
リピート確実です。また買わせていただきます!!
もも(40歳・女性)
投稿日:2018.10.22
ありがとうございます
イランイランとローズの香り…どんなものかと興味を持ち使わせて頂きました。思っていたより甘過ぎず、でも女性らしさはしっかりと感じられる香りで、一般的な香水が苦手な私でも好きな香りでした。
使い始めて間もないので、まだご報告できるような効果はないけど、つけていると周りの男性が心無しかみんな優しいです。職場にちょっと気になる男性がいるので、今後お近づきになるためにも使い続けます。
よい商品をありがとうございました。
Tommy(49歳・女性)
投稿日:2018.10.22
彼にはまさに「シークレット」
自分自身の身だしなみの仕上げに、もうかかせないラブアトラクションです。
無香料のノンアルコールに香水。がいつもどおりの使い方なのですが、香りつきも気になりイラン・イラン、ハピネス購入しました。
いま好きな人が10個以上年下だから、ヴィーナスとかも良いかなと迷ってましたが、この「シークレット」、イラン・イランのお花の香りと香水っぽいローズの香りが重なって、「ん…なんか女性っぽい香り」って印象でした!
いい香りです。私が使用中のなかでは、イラン・イランのように単独のお花の香り!ってかんじではなく、シークレットはいちばん香水っぽいのかなと思います。
普段香水をつける私は物足りないと思ったりしましたが、空気が乾燥するこれからの季節にはちょうど心地良い自然な香りになるかも(*´∀`)
効果ですが…ありますね!!!
彼と会う時つけたら、まだ付き合ってはいないからもどかしかったのですが、恋人同士のように距離が近いばかりか、手を繋いできてくれたり、いつもより上から目線?に彼女扱いしてきて、キスマークつけてきたりしました。
私は自信なくて奥手になってしまい、素直になれないのですが、シークレットのおかげで、可愛い女の子の友達がいっぱいいる彼に戸惑うことなくデートできました。
基本的にストレートに気持ちを言ってくる彼ですが、また彼もいつも以上にド・ストレート!!笑
嬉しくなっちゃいました。
シークレットの効果と信じます(о´∀`о)
まさに「ひみつの香水」!!
ほんとにありがとうございます!!
これからもラブアトラクションに助けてもらいながら、自信ある素敵な女性になれるよう頑張ります!
ちなつ(34歳・女性)
投稿日:2018.10.22
甘くて可愛い香りに癒されながらモテ!
キツすぎない可愛い甘い香りがして、フンワリ女子感がアップします!
なんだか男性からすごく優しくされて、「また逢いたい」なんて言葉まで言ってくれました。
連絡先を聞かれたり、声をかけられたり。
やっぱり男性の心を惹きつけるパワーが他の香水とぜんぜん違いますね☆
ふぇに~(37歳・女性)
投稿日:2018.10.22
外国人狙いの方は是非!
正直なところ苦手な香りというか、強い香りだと思いました。
持っているプレミアムをベースにほんの少し(1プッシュにも満たない位)付けてみました。
子供が英会話スクール(講師の方は殆ど外国人)に通っているのですが、外国人男性の先生が妙に話しかけてこられます。
普段も世間話程度は普通にするのですが、イランイランのせいなのか(?)熱い視線を感じました(笑)
これから留学される女性の方や、国際結婚を考えられている方にお勧めしたいです。
サオリ(40歳・女性)
投稿日:2018.10.22
思い返せば
接客仕事のために数種類買って試して、、、のうちのひとつ。
相手が男女関係なく、いい関係づくりに役立っている気がします。
また会ってもらえる確率が高まるような。
のの(51歳・女性)
投稿日:2018.10.16
口コミを見て
口コミを見て、試してみようと思い購入。凄く効果は無いですが、自信がもてるのでつけています。
たこたこ(50歳・女性)
投稿日:2018.10.15
好き嫌い分かれそう
まず匂いですが、個人的には好きじゃないかな…
意識高い系の女子がつけてそうな感じ。
原液のまま使用し、少し手についてしまったのですが、なかなか匂いが消えず大変でした。
香水が苦手な方は避けた方がいいと思います。
ただ、効果はめっちゃありますね(笑)
プレミアムと半々にしてますが、社員さんがとにかく優しくて(笑)
彼氏とはまだ会ってないので効果は分かりませんが、とりあえず半々にしたら匂いも少し落ち着くので持ってる1本は使い切りたいと思います。今後は買う事なさそうですが…
MTW(31歳・女性)
投稿日:2018.10.14
香りがだんだんクセになる!
わたしはやはりダントツでヒヤシンス推しなのですが、こちらはつけた直後は
うわ〜なんかきついな…強いな…ってかんじでした。
しかし10分くらいたつと優しい石けんの香りに変化します。
先週から主人と大げんか、明日話し合いする予定なんでこちらをつけで挑みたいと思います(笑)
また効果あれば追記します♩
まゆゆ❁︎(30歳・女性)
投稿日:2018.09.16
なんとなく大人な香り
この香りは始めての購入でしたが、大人っぽいような、石鹸のような香りの印象でした。
あまり自分のイメージではないため、個人的には好みではないかな。
はー(33歳・女性)
投稿日:2018.09.11
うーん…
最近草食気味の彼氏と久しぶりに会うのに付けたくて、アルコールフリーと一緒に買いました。
最初、付けたときの匂いが好みじゃなくてウッと来たけど、効果があるならガマン!と思って耐えたのに、彼氏は無反応、私も好きな香りじゃないせいか逆に気になって集中出来ず、すぐシャワーで洗い流しました。
そしたらベタベタしてくれました!
彼氏も好みじゃなかったんでしょう。
それでもフェロモンを完全に否定するつもりはないので、他の香りを試してみたいです!
かりんぷぅ(41歳・女性)
投稿日:2018.09.05
リピです。
前回購入して好きな匂いだったので、今回はシークレットと、気になっていたイランイランを二つ購入しました。
Chi(36歳・女性)
投稿日:2018.08.14
いい匂いでした。
男性に対しての効果はわかりませんが、好きな匂いでした。
Chi(36歳・女性)
投稿日:2018.08.14
またリピートです
以前によく注文してたことがありましたがパッタリ注文をやめていました、、、がっ?!また力を借りたい事柄がありましたので注文しました♪
香りは大人っぽい香りで結構濃いめな感じです。
あんまりたくさんプッシュするとややしつこい感じがするのでワタシ的には多くて三回を首から下にだけつけるのが丁度良い感じです。
今回の相手にはまだハッキリした効果はわかりませんが以前の効果を考えれば期待大です笑
プレミアムの重ねづけで勝負に挑みます笑
また良い結果が出たら口コミ書きます。
効果は一番
効果は一番です。
ただ夏には強すぎる香りかも。
まめしば(38歳・女性)
投稿日:2018.08.02
彼に会う日はいつも使用してます
彼に会う日は、プレミアムとシークレットを重ね付するんです。
お付き合いする前は、何の香水?いい匂いだねとか言ってたんですけど
最近は慣れたのか、匂いしないみたいです。
でも、効果はしっかりありますw
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.07.30
特別な日につけます。
いつもはプレミアムのみ使用してますが、彼に会う日や、特別な飲み会などでは、シークレット重ね付けします。
効果は倍増に感じます。
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.07.30
2回目
2年前に買ったシークレット、またリピしました。
今回はどんな効果があるかな。
楽しみです。
Nami(36歳・女性)
投稿日:2018.07.12
ものすごいペースで使用してます。
1番 リピ率が高いかもしれません。
どこにいても、自然に男性陣が 近寄ってきます。そして いつもワイワイ楽しく話が盛り上がってます。過去にも たくさん 購入してきました。もう少し お値段が お手頃価格だったらよいのになあ。引き続き 各種 リピします。いつも、ありがとうございます。
悲しいけど….
口コミを見て香り付きで一番人気の商品を購入しましたが、私にはオリエンタルな香りのシークレットは合いませんでした。イメージはパーソナルカラーの秋と冬の方向けかと思いました。なので持ってる香水に少し混ぜてブレンドして、仕事以外で服装を楽しむようにこちらの香水もいろいろその時に分けて香りを楽しんでます!
あんこ(38歳・女性)
投稿日:2018.07.08
年齢層は?
シークレットはかなり年下の人にはあまりどうなのかなあっと少し感じています。
年上ならいいそうな気もしますが、年下にはちょっときついかな。
BAL☆(41歳・女性)
投稿日:2018.06.29
片想い
片想いがシークレットで実ったのですごい効き目だと思っています。
セクシーな感じがいいなあと。
BAL☆(41歳・女性)
投稿日:2018.06.29
魅惑な香り
シークレットはよく使っています。香りがセクシーですね。暑くなってきているので少しシークレットはキツいかと思いますが、プレミアムとシークレットで片想いが実ったことがあるのでやはり魅惑な香りだと思います。
BAL☆(41歳・女性)
投稿日:2018.06.29
んー(T_T)
残念ながら私には合わないみたいでした(T_T)匂いが好みでなかったのと、効果が出ませんでした。
ティちゃん(35歳・女性)
投稿日:2018.06.27
他の香水と混ぜたら◎
2度目の口コミです〜。
単体での使用は、私がこのシークレットの香りが苦手だった為諦めたのですが、ヒヤシンス4、シークレット1ぐらいの割合で混ぜました。
ヒヤシンスの香りで殆ど気にならず、更にはその二つの香りのお陰なのか、混ぜて使った日は、普段は挨拶するくらいで話したことがない別の部署の若い子(20台前半)がやたらと話しかけてきたり、他の男の子も出張のお土産を私に持って来て、長々と話して行ったり、いつも社内で一緒にお茶してる後半男子(30台前半)が、私が他の人と話している所に、ちょっと割り込むようにアイコンタクトして、お茶するよ❗️とサインを出して来たりと、なんだかウキウキする一日でした。
という事で、ヒヤシンスとシークレットの相乗効果がありました。
でも、シークレットの香り苦手なので、マイナス1です。
↓こちらは初回の口コミです。
プレミアムの次に口コミ数が多いのと、その口コミで絶賛している方が多いので、購入しました。
初めて自分でつけた時は、「うわ!強っ!!」と思いました。とにかく、ほかの香水と違い香りの強さというか印象が強烈。
次に色っぽいというより、なんというかマダムというか往年の大女優というか・・・かなり年配の女性が好んで使う化粧品のような香りのイメージで。
私自身、爽やかとか清楚なというようなイメージのフローラル系が好みなのですが、今年50歳と大台になるので、様子を見てチャレンジしてみようと思ってます。
ということで、まだ全然使っていない為、★2つです。
使用してから、また結果をお知らせします。
ルーシー堂(49歳・女性)
投稿日:2018.06.16
少し重い香り
どの香りが良いのか模索中ですが、少し重い香りだと感じます。皆さまの口コミ同様、夏には不向きだと思います。
ユーミン(54歳・女性)
投稿日:2018.06.06
香りが好き
先日、スーパーでいきなりナンパされて、驚きました。特におしゃれもしていなかったので、なんでって思いましたが、香水のようですね。丁重にお断りしましたが、驚きました。
りんこ(44歳・女性)
投稿日:2018.05.24
プレミアムと
口コミを見て、こちらのシークレットとプレミアムの重ねづけが、最強かな、と思い、遠距離になった彼と毎月会うときにつけていましたが、時すでに遅しで、彼には新しい女ができていました(怒)もう、恋愛はムリだと思っていますが、また他の種類の香水で新しい恋愛をしてみようかな
ダニエル(44歳・女性)
投稿日:2018.05.16
効果あり
シークレットは、効果あります。
効果があるので、苦手な人も寄ってきてしまいます。
まめしば(38歳・女性)
投稿日:2018.05.14
いい香りです
いろんな種類を使用しましたが、シークレットが1番好きな香りです。
シークレットをつけると、周りからもいい香りすると言われますし、効果も1番感じやすいです。
まよ(40歳・女性)
投稿日:2018.05.11
懐かしい香り
香りは昔、魔術に使っていた素材の香りに似ていて何ともいえない、フェロモンって感じの大人な香りです。
りお(46歳・女性)
投稿日:2018.05.07
自分のために
シークレットはつけています。それくらい癒される香りです。自分のお守りのようなそんな存在です。
まー(50歳・女性)
投稿日:2018.05.04
大人の香り
いつもつけている香水は爽やかな香りですが、これはとても大人っぽい香りです。柑橘系が好きな人にはお勧めできませんがイランイランなどが好きならきっと大好きな香りになるのではないでしょうか。食事の前は控えめに1プッシュのみで!
まー(50歳・女性)
投稿日:2018.05.04
大好きな香り
いつもつけているのでつけていないと落ち着かないくらいです。あまりつけすぎないように気を付けていますが2プッシュで十分香ります。自分のためにつけている感じです。
まー(50歳・女性)
投稿日:2018.05.04
毎日
欠かさずつけています。ないと不安!年下君が好きで、使用してから距離感縮まった気がします。
もも(46歳・女性)
投稿日:2018.04.19