特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > ちなつさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

彼にはまさに「シークレット」

自分自身の身だしなみの仕上げに、もうかかせないラブアトラクションです。

無香料のノンアルコールに香水。がいつもどおりの使い方なのですが、香りつきも気になりイラン・イラン、ハピネス購入しました。
いま好きな人が10個以上年下だから、ヴィーナスとかも良いかなと迷ってましたが、この「シークレット」、イラン・イランのお花の香りと香水っぽいローズの香りが重なって、「ん…なんか女性っぽい香り」って印象でした!
いい香りです。私が使用中のなかでは、イラン・イランのように単独のお花の香り!ってかんじではなく、シークレットはいちばん香水っぽいのかなと思います。

普段香水をつける私は物足りないと思ったりしましたが、空気が乾燥するこれからの季節にはちょうど心地良い自然な香りになるかも(*´∀`)

効果ですが…ありますね!!!
彼と会う時つけたら、まだ付き合ってはいないからもどかしかったのですが、恋人同士のように距離が近いばかりか、手を繋いできてくれたり、いつもより上から目線?に彼女扱いしてきて、キスマークつけてきたりしました。
私は自信なくて奥手になってしまい、素直になれないのですが、シークレットのおかげで、可愛い女の子の友達がいっぱいいる彼に戸惑うことなくデートできました。
基本的にストレートに気持ちを言ってくる彼ですが、また彼もいつも以上にド・ストレート!!笑
嬉しくなっちゃいました。
シークレットの効果と信じます(о´∀`о)

まさに「ひみつの香水」!!
ほんとにありがとうございます!!
これからもラブアトラクションに助けてもらいながら、自信ある素敵な女性になれるよう頑張ります!

ちなつ(34歳・女性)

投稿日:2018.10.22

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。