※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
リピート購入
いつもリピート購入してます。
かおりがないのでつかいやすいです。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.11.01
チヤホヤされる
老若男女問わず、皆 優しくしてくれて人間関係が良いだけで かなりのストレスが減るので助かってます。
何か おねだりしたいとき、頼み事したいときなども使っちゃってます。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.10.22
これが1番
効果あります!
香りがするものだと周りに変な匂いと思われてないか気になりますが、これは無香料だから使いやすいです。ただ量が少ないのはちょっと不満です。
あんり(40歳・女性)
投稿日:2025.10.10
かかせない存在
ほぼ毎日、仕事の出勤時につけて行きます。
2時間おきにつけ直してます。
こまめに付け直すことで効果を実感しています。
併用してます。
ピーチと併用して使ってます。
香りがないのでどこでも使いやすいです。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.09.30
定番です
自分の気分を落ち着けたり、上げたりなど、精神安定に欠かせないです
ねずこ(45歳・女性)
投稿日:2025.09.28
安定の、安心の。
何が関係を円滑に出来るというのは、ストレスが減って本当にありがたい。これは大事な お守りです!
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.09.19
大好き
これをつけると異性同性ともに関係が良好になる。お気に入りの香水とも喧嘩しないから本当に有難い。
これからも手離せません(^^)
プレミアムの大容量タイプが発売されるといいなぁ。
その他、香り付きシリーズはお試しミニタイプ◯本セット等があればいいな。
love(49歳・女性)
投稿日:2025.09.08
必需品
もう10年以上お世話になっております。
プレミアムつけてないと何となく落ち着かないです。そしてやっぱりプレミアムつけてると職場で若い男性の方から気さくに話しかけられます。もちろんババア扱いなんてされません。(笑)女性の方からも優しく接してもらえます。ちょっとうるさい女性の方からも前に比べていじわるくされなくなりましたし仕事もやりやすいし。人間関係良好なのはやはりプレミアムのおかげだと思います。もうすぐ50代になりますがババア扱いなどされません(笑)
女性として優しく接してくれますし、この年齢ですが「可愛い」と言ってもらえてます。
嬉しいです。
効果とは全然関係無いですが2ヶ月ごとにプレミアムを2本注文してるのですが去年くらいから香水の瓶に対して液量が8割くらいしか入ってない時が多くてたまーに7割しか液量が入ってない時もあってその度にがっかりしてたんです。蒸発してるのか?コストダウンのためなのか?
しかし、先月注文したプレミアムの1本は、ほぼ満タンに近いくらい入っててとても満足でした。最近だと珍しいかったので嬉しかったです。
もう片方は7割くらいで残念でしたが、、、。
ただ、効果は感じていますのでまたお世話になると思います。
次回も沢山入ってると良きです。
2回目
2回目の購入
やっぱり
あると無いとでは
全然違う感じがします!
安心してたいので
また買います
ヒヨコ(49歳・女性)
投稿日:2025.08.25
今まで沢山の効果がありました
これをつけると異性同性ともに関係が良好になる。お気に入りの香水とも喧嘩しないから本当に有難い。
これからも手離せません(^^)
大容量タイプがあるといいなぁ。
love(49歳・女性)
投稿日:2025.08.21
優しくされるから癒される
人に優しくしてもらえるので、癒されてありがたいです
自分自身も何故か心が落ち着きます
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.08.01
使いやすい
香りがないからつけすぎの心配がなく使いやすいです。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.08.01
かかせない存在
もぅ10年以上お世話になっております。
香水の量が少しずつ少なくなってるのは残念ですが、、、効果はあるのでまた注文すると思います。毎日2〜3時間おきに付け直ししてます。
無香料なので自分の好きな香りと重ね付けできるのは嬉しいです。
必需品
つけていないと何だか不安になります。
やっぱりつけてると相手の対応が違います。
フェロモン効果ってスゴイですよね。
おかげで人間関係良好です。
これからもお世話になります。
チヤホヤされます
旦那も優しく お姫様扱いしてくれるし、何処にいっても男女問わずチヤホヤしてくれるので止められません
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.07.15
りぴ
ずっとリピしてます。
夏でも香りないから使いやすいです。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.07.01
美容院や病院でも
人と話すのが苦手ですが、美容院や病院にも付けて行くと皆さん優しく丁寧に接してくれるので、安心して行けるようになりました。
無香料だから いつでも何処でも付けられて助かります。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.06.17
気分が落ち着く
イライラしてるときは気分が落ち着くし
沈んでる時はテンション上がるし、助かってます
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.06.02
匂いがないので
どこでも使えます。
アルコール臭が最初するので、付けて少したってから人に合った方がいいかも。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.06.01
永遠のリピ
しばらく使用していなかったのですが、再度使うようになってから周りの変化をすごく感じました。お気に入りの香水と並行して使えるので重宝してます。
きらら(48歳・女性)
投稿日:2025.05.31
何年目か
何度もリピートしています
最初の頃の感動はないけれど、人間関係の安定にかかせません
ねずこ(45歳・女性)
投稿日:2025.05.16
いつも使ってます。
香りがないので使いやすいです。
ピーチと合わせて使っています。
まめしば(45歳・女性)
投稿日:2025.05.01
無香料で最強
無香料なので自分の普段使ってる香水と併用して使えるので、バリエーション豊かです。
そしてプレミアムなので効果抜群!
きらら(48歳・女性)
投稿日:2025.04.30
効果あります!
つけないと不安になるほどです。
ほぼ毎日つけてます。
つけてると人間関係な良好なので職場でも活躍しています。
少しアルコールと独特なフェロモンのような香りがしますが特に気になりません。
これからもリピート確実です。
重ねづけ
他のお気に入りの香水と重ねづけするために買いました。が、効果すごいです。小さい子が寄ってきます笑
ラグドール(44歳・女性)
投稿日:2025.04.06
すごいです。
これをつけて、たまにしか会えないお気に入り君から、デートに誘われ、2回目のデートの時には、一人暮らししている家に、呼ばれてしまいました^ ^
ちなみに、お気に入り君は、10個年下で、私は40後半の歳です。
正直、この歳で、見た目もいけてないのに、久しぶりに男性とイチャイチャ楽しい時間をすごせたのは、びっくりです。
次会うと大人の関係になりそうで危険な展開になりそうなので、つけて会うのはやめようと思います。
ゆきちゃん(48歳・女性)
投稿日:2025.03.16
いつものルーティン
毎月ほぼほぼ購入してるぐらい大事に大切に使っています。毎朝のルーティンでプッシュして出勤しています。日中もこまめに付け足しして、おかげと仕事中でもちやほやされているほうだとはおもいます。これからも継続します。
欠かせない
効果が凄いので切らさないようにストックしてます。
人間関係が良好だと、かなりストレスが軽減されるので助かってます。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.03.07
必需品♪♡
ほぼ毎日つけてるのでだいたい一ヶ月で一本使い切る感じです。
もう少し量が多いと嬉しいのですが効果はかなりあります。
最近注文するとだいたい瓶いっぱい香水が入ってない(蒸発してるのかも)なのですが、、、
今回注文して届いたプレミアムは瓶いっぱいの容量だったのでかなり嬉しかったです♪\(^o^)/♪
これからも使い続けたいです。
また注文します♪
普段使いにピッタリ
人と接する職業の為、匂いの度合いに気を遣うため香水はなるべく控えています。
このプレミアムでしたら、食事中の方にも迷惑がかからず安心して2年程毎日愛用しています。
心無しか周りの方が優しく、クレーマーも減っています。
1番は自分の精神安定剤として使用しているのですが、気持ちが穏やかな時間が増えました。
はにまる(48歳・女性)
投稿日:2025.03.02
ヘビロテ♥️
ここぞという時には必ずつけています。
異性にも自分自身にも効果抜群です(^^)!!
love(49歳・女性)
投稿日:2025.02.04
人間関係が円滑に
旦那とのレスも解消され、思春期の息子も機嫌よく話してくれて
職場でも外出先でも皆に優しくしてもらえるし、人間関係ってストレスも多いのに避けられないこともあるので、これのおかげでストレスが かなり減りました。助かってます。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.02.01
リピート
香りがないので使いやすくリピートしてます。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2025.02.01
家庭円満
旦那とのレスも解消され、ワガママ言ってもチヤホヤされて夫婦円満。
思春期の息子も、これつけてると向こうから ニコニコ話しかけてきます
聞いて欲しい話があるときや手伝って欲しいとき、いつもは面倒くさそうにするのに
コレをつけてると機嫌よく聞いてくれるので助かってます。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.01.25
ほぼほぼ毎月購入
ちやほやされたらいくつになってもやっぱりうれしいし、男性の自分を見る目がちがう(笑)ってわかるときあります(笑)大事にたくさん(笑)これからも使い続けます。同時にやれることは最大限自分磨きして行こうと思います。
必需品
絶対にストックを切らさないようにしています。
効果はあると思います。
つけると独特な香りがしますが少し経つと消えますから自分の好きな香水と重ね付けしています。
つけていると色々親切にされていると思います。
かかせない存在
期待を裏切らないプレミアム
つけてるだけで自分も自信がついて堂々と行動できます。
人からよく話しかけられます。
フェロモンが引き寄せているような気がします。
倦怠期が無くなる
長い付き合いになるとパートナーに慣れが出て あまり大事にされてないように感じることもありますが、
コレをつけてると いつでもチヤホヤされるし、何言っても応えてもらえるし、好き勝手しても結構許されるので助かってます。
これのおかげで素直に何でも頼めるようになって分かったのは男性はヒーロー気質で、役に立って喜ぶので女性のワガママに振り回されてるくらいが幸せそう。結果Win-Win。
アリィー(45歳・女性)
投稿日:2025.01.18
使いやすい
匂いがしないのでつかいやすいです。
好きな匂いと重ね付けしてます。
まめしば(44歳・女性)
投稿日:2025.01.04