特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

友達より特別感があって、楽しい時間を過ごしたい時に使います。
これは、自分自身が癒されたいときにもつかえます。
個人的にはとても好きな香りです。

りんどん(40歳・女性)

投稿日:2015.01.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ここぞという時に使います。
印象を残して次につなぎたい時とか。
こちらから輪に入って注目されたいときより、一人でいて近づいてもらいたい時がいいかとおもいます。

りんどん(40歳・女性)

投稿日:2015.01.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ちょっとか弱い女性らしい雰囲気をだせる香水だとおもいます。
守ってもらいたいときにいいです

りんどん(40歳・女性)

投稿日:2015.01.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ばれずに使えるのがいいです。こちらは職場用です。
優しくしてもらえる方が頑張れる私にはぴったりです

りんどん(40歳・女性)

投稿日:2015.01.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とにかく、周りの人が優しいんです。なんだか自分も自然に優しくなれてる。特に彼が優しくなったのが嬉しいです。毎日が楽しくなりました。こんなに効果が実感出来るのがスゴイです。

peach(40歳・女性)

投稿日:2014.12.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私は遠距離恋愛の彼がいます。彼が結婚を意識してくれたらもっとたくさん会えるかなと思って使ってみたいとおもいました。
以前購入したピーチとは違いスパイシーな香りは苦手かもとおもいましたが、香りに酔うこともなく、とても気に入ってます。残念ながら彼は忙しくてなかなか会えずまだ彼には試せてはいませんが、周りの反応は上々です。今度彼と会う約束をしているのでまた投稿します。

紫音(42歳・女性)

投稿日:2014.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

甘い香りでセクシー。
リラックス効果もあるようです。
かんじんの効果の程ですが、相手が鼻が悪いのと、仕事が忙しすぎたのもあいまってかイマイチでした(((^_^;)

ただ朝つけて、職場(香水禁止)でほんのり残り香があったのか、周囲のひとが穏やかに仕事ができていたような?気がします。

チョコボ(41歳・女性)

投稿日:2014.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつもは プレミアムとシークレットを併用してしています。
シークレットのオリエンタルな香りが好きですが、ゼラニウムの香りもほんのりローズ系?のようで、嫌味もなく、とても良かったです。

個人的には シークレット ローズ ゼラニウムの順番かな。

効果は どうなんだろう。
確かに 人の視線は感じたし 女性だらけのちょっとした美容イベントでは、かなり話しかけられたりして。。

シークレットにかわる香りを模索中で、今度はムスクを試してみたいです。

有料でもいいから お試しの香りテスターがあればいいのになって毎回思います。
まずは香りを確かめてから購入したいし、合わない香りだと
使い切るのにもなかなかだし。

アリアン(40歳・女性)

投稿日:2014.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とても好きなにおいですが、つけて暫くすると、すぐにおいが消えてしまう気がします。
プレミアムほどではありませんが、つけてる間は気持ちがあがるので、接客が仕事の私としては、笑顔で対応できて助かります。今日もお怒りのお客様が私の前では急に優しくなりました。
あまりこれ!といった効果はまだ出ていませんが、何か楽しいことが起こることを期待しています。

るん(40歳・女性)

投稿日:2014.12.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気になる人へもう一歩という感じで、あとひと押しできればと思い使用しています。使用して間もないので、まだ、コレダ!!という効果が出ていないので、★はマイナス1しましたが、香りは今まで購入した中では一番気に入りました。無香料も使用しましたが、香りが少しある方が自分も不思議と癒されます。継続して使用して、今後の効果を期待します。

ruri(40歳・女性)

投稿日:2014.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

若い男子に効果有り?見る目が違いますww

mari(40歳・女性)

投稿日:2014.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

すっきりとしたハーブの香りです。この匂いを嗅いでいると、心が落ち着く感じがします。
ちょっとほろ苦さもありますが、嫌なものではなく、むしろ何度も嗅いでしまいます。男性のお客様にいい匂いがしますねと言われました。
これまでローズ・チャンス・ベルガモットと使ってきましたが、ゼラニウムが一番好きですね。
ホルモンバランスを整え精神を安定させる事に特化しているのではないかというのが実感です。

にゃも(46歳・女性)

投稿日:2014.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使い始めて気のせいかもしれないですけど仕事中よく目が合うような気がしますw接することも増えたと思います。使おうと思った矢先インフルにかかってしまいまだ三回ほどしか試していませんが匂いもほのかに香る程度なので気にならないと思います~まだ継続中ですwww

ξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん(40歳・女性)

投稿日:2014.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

年を取るにつれて周りの男性から段々女性として見てもらえなくなり淋しく思いラブアトラクション・ゼラニウムを使ってみました。
まずは試しに男女の友達に会う時につけて行きました。
すると、男友達は何も反応がなく何故か女友達に変化がありました。
それも女友達の中で一番大人でクールな性格の女の子に「何かいつもと違う~」と言われとても甘えられてしまいました。
気のせいかな?と思い次は会社につけて行った所、また女性にいつもより優しくされたりしました。
ちゃんと女性用の香水を使ったのですが、私の場合何故か女性に効果がある
みたいでした。(笑)

クークン(40歳・女性)

投稿日:2014.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

普段は無香料を使用してますが、たまには香りを楽しみたいと思い、
ゼラニウムにチャレンジしました。

想像以上にやさしい香りでびっくりです。

私の職場は男性が多いのですが、皆さん優しく接してくれるので、仕事がやりやすくなったと感じています。
ただ、長い時間話しかけてくる上司を相手にするのに疲れてしまい、
使用する頻度を減らそうかと思っています。

私の彼もそばに寄ってきて、いい香りだねと抱きついて来るので、男性好みの香りなんだなぁと思いました。

またリピしますね。

たみさん(47歳・女性)

投稿日:2014.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この商品を含め、6種類の香水を試しました。普段と変わった事は
起こらなかったですが、匂いは安らぐリラックスできる匂いでしたので
次に購入する時はもう1度ためしてみたいと思います。

てる(41歳・女性)

投稿日:2014.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

セックスレスの悩みがあり、口コミを読んでタブーを購入しました。
正直、最初使い始めは、そんなに劇的なことは期待できないようなかすかな香りでしたので、不安がありました。ただ香り自体は、アロマの自然な香りで心地よく、このんで毎日使ってます。香り自体が周りに影響してるかどうかはわかりませんが、私自身がうっとりしている感覚があり、私自身の表情や仕草が変わってきてるのかな…なんて感じます。
これからが楽しみです!

カオ(42歳・女性)

投稿日:2014.12.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りは爽やかな感じで
私は好きな香りです。
ちょっと気になる男性との
食事の時につけていったら
なんだか、いい匂いがする~
本気で好きになりそう~
って、言われて
ビックリしました!
これは?香水のおかげ??

ヨンヨン(42歳・女性)

投稿日:2014.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

男性理髪店帰りのおじさんの匂いがするんよねぇ~(。-_-。)

でも、効果はある気がする!
何度もリピートしてるのが証拠(笑)

みゆ(40歳・女性)

投稿日:2014.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

トイレの芳香剤っぽい香りは置いといて(笑)
それなりに効果は出てるのかな?
これも半信半疑

みゆ(40歳・女性)

投稿日:2014.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使用し過ぎたのかなぁ。。。
好きな香りなんやけど、効果が発揮されなくなった気がする(T ^ T)

みゆ(40歳・女性)

投稿日:2014.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ゼラニウムが届いて、使っていたプレミアムと重ねづけしてますが、自分的には香りが上品でスゴく気に入ってます。。一番、効果があってほしい主人には効いているのか、抱き締めたりはしてくれるのですが、それ以上のスキンシップはなく。。今は、忘年会シーズンで飲み会が続いて忙しいからかな。。
新しい職場の男性達には、初対面から優しくしてもらえているので、効果ありかも??何となく使っているだけで、自信がつくので、また、リピします。

モヒート(43歳・女性)

投稿日:2014.12.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ジュエリーの販売員をしております。
こちらを使用するようになってから、購入していただける確率が増えたように感じます。
後ろからネックレスをして差し上げる際に、手首から香る様です。
きつい香りではないのでこれからも続けていきたいです。

fountain(43歳・女性)

投稿日:2014.12.20

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

毎日シャワーのようにたくさん使っています。
シュッシュッと首元に振りかけるととっても癒されます。
自分に自信が持てるし、いい女度がアップする気がします。
これから、しばらくこちらの香水を使いたいと思っています。
もちろんお守り効果もありますね!

リリー(46歳・女性)

投稿日:2014.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香りはローズです。私はローズが得意ではないので、無香料のほうがいいです。
意中のカレには効果がまだ感じられませんが、険悪ムードだった男性の同僚とは仲直りができました。
仲たがいしたくない相手だったので、結果的にはよかったかな。

しろ(40歳・女性)

投稿日:2014.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

なくなると落ち着きません。
何度もリピートしています。
人と会う時に着けてると、安心して自信がもてます。
同姓とも距離を縮めることが出来ると思います。

久しぶりに着けて忘年会に出たところ、
何度も合っている女性に初めて連絡先を聞かれました。
他に男性にも「今度 個人的にご馳走する」と言われたり。
人間関係を円滑にするお守りです。

ゆうき(42歳・女性)

投稿日:2014.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

届いて早速使ってみました。
今回は思った様な反応はありませんでした。
以前は『なんか良い香りがする』とか言われたのですが、今の所反応は無いです。今後も楽しみにつけ続けてみます。

カエル28号(49歳・女性)

投稿日:2014.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

使ってみると爽やかな香りで
自分自身もスッキリとした気分になりました。
最近は口喧嘩もなく、こまめに連絡をくれたりして
効き目あり!です!ありがとうございました(^^♪

pero(40歳・女性)

投稿日:2014.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

夫とは毎週末一緒に買い物したり、ゴルフ練習したりと一緒にいる時間はかなりある夫婦だと思いますが、夜の仲良しタイムが少なくなってきたので、こちらを使ってみることに・・・。
使用開始から二日目に仲良しタイムを満喫できました。

香りはローズに似ているので、つけている自分自身も気持ちが安らぐような感じです。
香りは直ぐに飛んじゃいますが、お守りみたいなものなので、そんなに主張する香りでなくても良いと思います。

ぱーる(46歳・女性)

投稿日:2014.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

すごく好きな人がいてその人とラブラブになりたくて効果の強いゼラニウムのモニターに申し込み、その人と会うときのみ使用したけど「その気はない」とキッパリ断られました。
全く効果がなかったです。

恋する主婦(41歳・女性)

投稿日:2014.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

甘い香りが苦手でしたが、ゼラニウムは大丈夫でした。
優しくく良い香りでした。

まだ2日目なのに
彼がとにかく優しい。
付き合い始めの頃みたい
とってもHappyです
これから、定番アイテム決定

peach(40歳・女性)

投稿日:2014.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

先日 ゼラニウムが届きました(^-^)
仕事が接客業で、香りのキツさや感じがわからず、購入を悩んでいましたが。

香りはローズに近いのかな?
キツくもなく私にはちょうどよいです。

効果はどう反映されてるのかまたわかりませんが、次回も注文しようかと思います。

香り=癒し(*^^*)(45歳・女性)

投稿日:2014.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

とてもさっぱりした香りです。
普通の香水としていい香りです。
お話したいと思っていた人と、じっくりお話することができました。
恋愛に発展するかどうかはわかりませんが、エンジェルにとても感謝しています。

かおり(40歳・女性)

投稿日:2014.12.14

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

職場の人間関係に少し疲れて気持ちも滅入っている時に
出会えた
ラブアトラクション・タブー(女性用)

香りもきつくないので
周りに気づかれることもなく良かったです。

つけた日とつけない日を比べてみたのですが
付けた日は自分自身 
明るい気分で尚且つリラックスして過ごすことができた気がします。

目的が違うかもしれませんが
1日の始まりに1プッシュ。
お守り代わり的な存在です。(笑)

chika(47歳・女性)

投稿日:2014.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

成分説明に仕事のプレッシャーや激しい心のダメージをに効果があるとのことで、癒し効果を期待して購入。
4月から異動してきた上司が超最悪なので、苛立ちを抑えるのに必死です。
だからって、この上司と仲良くする気は毛頭ないので、使用する際は気をつけたいところですね。

ふるる(46歳・女性)

投稿日:2014.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

石鹸に似たとてもさわやかな香り・・・とのことでしたが、私にはとても甘ったるくて、どうしても獣っぽい香りに感じてしまいました。

ふるる(46歳・女性)

投稿日:2014.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

以前購入した、タブーよりも香りが女性的です。タブーは私自身が心地よくなりうっとりする感じですが、今回のゼラニウムは、なんだか旦那さんが何かを感じてるようです。笑

結婚して四年、マンネリもあり旦那さんの私に対する接し方が雑なのが悩みでした。漫才のツッコミのように頭を叩いてきたりプロレスの技をかけたり、まるで男友達のような扱い。それはそれで楽しいのですが、もっとソフトに扱われたい、優しく接して欲しいと感じていました。
ゼラニウムを使ってまだ数回ですが、最近こんなにすぐに?と思うほどに接し方や言葉が優しいのです!
これから続けていくのが楽しみです。

カオ(42歳・女性)

投稿日:2014.12.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果を感じていますが、少しずつ慣れてきてしまってる気もします。毎日一緒に居たのでは慣れてしまうんでしょうか?

まぉ(40歳・女性)

投稿日:2014.12.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

タブーに混ぜて使用。いつも効果を感じています!

まぉ(40歳・女性)

投稿日:2014.12.09

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

アルコールフリーということで、自分の手持ちの香水と混ぜて使おうと購入しました。
今まで使っていたラブアトラクションと成分が違うので、手持ちの香水とうまく混ざりません。
効果は特に差は無いようなので、私は元のラブアトラクションに戻そうと思います。

ぱーる(46歳・女性)

投稿日:2014.12.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する