特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

今回、ゼラニウムを試してみましたが、香りは好きなのですが、効果の方は、イマイチな感じがします。

まだ全てを試したわけではありませんが、自分に合う合わないがある気がします。

ゼラニウムをつけて仕事場へ行きましたが、周りの反応はイマイチで、話しかける回数もいつもより少ないと感じました。

お気に入りの人とも、スルーされ、会話はあまりできませんでした。

たまたま、そのような状況だったのかもしれませんが、私が効果を感じている香水と、反応が違ったので、自分との相性があるのかもしれないと思いました。

効果を感じない人は、他の香りを試されるといいかもしれません^ ^

ゆきちゃん(44歳・女性)

投稿日:2020.12.16

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

一言で申し上げますと
華を身に纏っている感じです。

ずっと気になっていた香水でのゼラニウムは
生の花と何ら変わらず、華やかで上品な香りでした。

これが率直な感想です。


私は植物のゼラニウムが大好きでよく育てているんですが
生の花の香はほんのりですが
とても良く、花もすごく可愛いのです。

以前、ゼラニウムを使った香水を探してはいたのですが
ナカナカ見つからず、半ばあきらめておりました。

ですが、フェロモン香水に興味がわき
たまたまこちらでゼラニウムのフェロモン香水を
お見掛けして『どうしようかなぁ』と様子をみながら浮気をしておりましたが
先日、意を決して一か八かで購入してみました所。

もっと早くに使っていれば良かった!

こんなにゼラニウムの香に満たされるとは思ってもおりませんでした。

今まで、プレミアム、ヒヤシンス、タブーと購入しましたが
私の中では、一番素敵な香りだと感じました。

余談ですが種類は少ないながらも
こちらで購入した香水の中では
一番、女性が寄ってくる香だと思います。
(すみません。職場に男性より女性の方が多いからでしょうか)

香りの持続性も長めだと思います。
長時間付けてても、最後までゼラニウムの香がしております。
(中にはフェロモン?の香だけ残るものもあった為あえて言わせて頂きました)

ゼラニウムファンといたしましては 
今後はゼラニウム一筋でいきたい。

こんな素敵な香水を作って頂きまして、心より感謝しております。
ありがとうございました^^幸せです☆

みゅう(44歳・女性)

投稿日:2020.12.15

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

職場は9割が女性。指導する立場になり少しでも円滑になりたいと思い使用。つけて自分がホッとするのが一番です。日々慌ただしく疲れが取れないですが朝と午後一、つけた瞬間身体がホッとします。
人間関係が穏やかだと仕事がキツくても何とか乗り切れるなと思います。
仕事の時のみの使用の為、仕事がない時は使用してません。職場に1割程男性がいますがほとんど近くで話さない為効果はわかりません。

ふくりず(40歳・女性)

投稿日:2020.12.13

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

仕事で香水厳禁な為に無香料とプレミアをブレンドして使っています。プライベートでは自分の好きな香水と混ぜて使用しています。お陰で旦那さんとの関係も良好ですし人間関係も上手くいってると思います。

サイクリスト(46歳・女性)

投稿日:2020.12.12

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

香りに深みがあります、好みがあるかもですが、私は良いです。もう、何本目かわからないくらい、ずっと、使っています。

Á(47歳・女性)

投稿日:2020.12.10

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

基本ずっと、こればかりです。効果もですけど、効果より薫りが気に入っています。

Á(47歳・女性)

投稿日:2020.12.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ずっと、継続しています。もう、何本目か覚えていないくらいです

Á(47歳・女性)

投稿日:2020.12.10

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

人気NO1なので、購入しました。

少し独特の香りがしますので、つけたての時は、人に近づかないようにしてます。
香り付きの方が好みです、が!
何となくパワーを感じます。
なので、★5です。 
私にとっては、おまもりです。

追記
1年間、会話をしても、クールな反応だった同僚からデートに誘われました。
そういう関係が増えすぎたので、そろそろ大人しくしようかなと思う程です。
贅沢なようだけど、尊敬できる方に的を絞った方がいいかも、と思いました。
誘われるのは、嬉しいですけど。

omajinai(45歳・女性)

投稿日:2020.12.09

投票ありがとうございました!

参考になった

23人が参考になったと回答

報告する

前回は夏場で効果がいまいちよくわからないなりに、
自分の好みのサッパリ系だったので気分を変えたいときにのみ使用していました。

そしていよいよ、冬到来で気温も体温も湿度も低い今が試し時!とばかりにリトライ!

旦那さんが鼻炎で効き目がわからないけれど、
なかなか自分から愛してるとか可愛いよと言わなかったのですが、
これをつけてからはチョイチョイ伝えてくれるようになりましたので、
それなりに効いているのかな?と思いたいです♪

エビフライ(49歳・女性)

投稿日:2020.12.04

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

気温11度の寒い日に使用しました。

香りは、アルコールに、ホワイトムスクを薄めたようなものと、柑橘系が混ざっているような、ドライな感じがしました。
中性的かも。

知り合いの女性が、とても好意的におしゃべりしてくれました。

omajinai(45歳・女性)

投稿日:2020.12.02

投票ありがとうございました!

参考になった

15人が参考になったと回答

報告する

気温12度の寒い日に使用しました。

私には、合ってるようで、馴染みました。
年齢が、「大人の色気」と合ってるんでしょう。

色々な場面で同性と(笑)、良いコミュニケーションがとれています。

omajinai(45歳・女性)

投稿日:2020.12.02

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

職場で新入社員の子が男女問わずすごく懐いてくれたり、人としてモテるようになった気がする。お店でおまけしてもらえたり。

ぷりりん(43歳・女性)

投稿日:2020.12.01

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

口コミを見て、効果や、どんな香りか知りたくて購入しました。

香理は、初めはあまり好きじゃないから、失敗したかな〜と思って、つけるのは嫌でしたが、フェロモン効果のためと思い、つけていると段々と好きな香りになってきました。
慣れただけかもですが。。。

効果はやはりあるように思いますね。
男女関係なく、話しかけてくれる回数が増えるし、自分に自信がつくのか、普段は、自分から話しかけることは、しないのですが、話しかけてしまいます。

不思議だな〜って思いました^ ^

ゆきちゃん(44歳・女性)

投稿日:2020.12.01

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

シークレットが効果が1番ありますが、苦手な相手まで距離が近くなるので、使うときに注意が必要です。

まめしば(40歳・女性)

投稿日:2020.12.01

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

嫌味がなくさわやかな香りですぐに消えてしまうのでどこでも使いやすい。
自分の気持ちに作用する気がします。

まめしば(40歳・女性)

投稿日:2020.12.01

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

PPラボさんにはいつもお世話になってます。
いろんな香りのフェロモン香水があってほぼ全種類持ってるけど、やっぱりリピ買いはこのフェロモン2倍のプレミアムです。
なんといっても好きな香水に混ぜるだけで自分だけのオリジナルのフェロモン香水ができるしお気に入りの香りのフェロモン香水を作れるのはありがたい。
量が少ないのがさみしいけどこれからもつかいます。

ヒトミ(43歳・女性)

投稿日:2020.12.01

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

このヒヤシンスは、皆さんの口コミを見て、男女関係なくモテるとのことで、試したくて購入しました。

香りは、私にとっては、まぁまぁかな〜って感じでした^ ^

効果は、あるように感じます^ ^

でも、ヒヤシンスだけではなく、他の香水も、男女関係なく効果ありだと思います^ ^

つけている時と、そうでない時と、違いがわかるけど、つけ続けていると、つけ忘れの時もつけている時と変わらず接してくれるので、

つけた時に出来た関係性は、続くのだな〜って思います。

でも、つけている時の方が、自分に自信がつくのでつけ続けたいです^ ^

ゆきちゃん(44歳・女性)

投稿日:2020.11.29

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

バラの香りが好きなので使ってみました。
そんなに強いバラの香りではなく、ふんわりと香る感じなので、ほのかに香らせたい方にはいいかも。
まだ、これといって効果は感じませんが、いい香りなので しばらくつけてみたいと思います。

でこ(48歳・女性)

投稿日:2020.11.28

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

精油の中でも1番好きなローズ。
甘すぎず、優雅な香りでした。
女性性が上がる気がして、付けてる間とても嬉しい気分でした。
男性受けというより、女性受けがよかったです。
みんな、この香り好きって言ってました。

人の多いスーパーでレジに並んでると、私のレーンだけ男性が並ぶという面白い現象がありました笑
香水の仕業でしょうかね‪w‪w

結月(44歳・女性)

投稿日:2020.11.28

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

結婚14年、セックスレスでマンネリ気味な夫婦関係を変えたくて購入しました。
それまでは朝晩ゼラニウムの香りをつけていました。
ゼラニウムは優しい気持ちにさせてくれる落ち着く香りで、
これをつけた日は夫が積極的にコミュニケーションをとってくれて、1日に何度もハグをするまで変わりました。
でも、それだけじゃ物足りなくて、今回はローズを購入。
こちらの香りは女らしさを思い出させるような甘くて色っぽい官能的な香り。
自然と女らしい仕草を意識させられます。
普段香水をつけない私には、ちょっと主張が強すぎるので耳の後ろにワンプッシュだけ。
そしたらビックリ、夫がハグのたびにそこに顔を近づけてくるようになりました。
気持ちのこもったキスもしてくれるように。
以前は言われなかった「かわいいね」「大好きだよ」をたくさん言ってくれます。
私自身も素直に夫に甘えられるようになって、夫婦関係は劇的に良くなりました。
他の方の口コミみたいに複数の男性にモテることはないですけど、夫にモテてるので満足です。
ちなみに、今朝、間違えて2プッシュつけてから出勤する夫に行ってらっしゃいのハグとキスをしたら、
我慢できないと言われ、朝から仲良くなりました。
こらからは2プッシュつけようと思います。

まこちゃん(44歳・女性)

投稿日:2020.11.27

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

今まで無香料を使っていて、香り付きを試そうとローズを使用してみました。最初は香り付きに慣れず、つけ初めにちょっとクラクラしたのですが、だんだん慣れてきました。効果は、無香料と同じで、職場の人間関係を円滑にしてくれています。ローズをつけたからと急に男性にもてたりはしてませんが、お昼休みに洗面所でつけなおしていたら、その場にいた女性たちからは、「いい香りー」と好評でした。もうしばらくつけてみようと思います。

みーこ(48歳・女性)

投稿日:2020.11.26

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ここの香水は、ほぼ全種類試しました。ローズは試したことなかったのですが、これも良いと思います。自分は、いかにもローズ!の香りが苦手ですが、これは、どちらかというと石鹸みたいな匂いで爽やかで、気に入りました。ここの香水全てに言えることですが、嗅いでいると落ち着きますね、気分によって数種類変えたいと思います。周りの反応もいいと思いますよ、いかにも香水!という感じではなく、石鹸みたいな匂いなので。清潔感ある香りだと思います。私は、自分であれ他人であれ、いわゆる香水の匂いがくさいのでつけたくないタイプなのですが、ここの香水は、そんなことないです。むしろ落ち着くw。

nn(42歳・女性)

投稿日:2020.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

おじさまの整髪料と、チューイングガムを足したような感じです。
それは、すぐにとんでしまいますが、、、。

omajinai(45歳・女性)

投稿日:2020.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

11人が参考になったと回答

報告する

ラベンダーのナチュラルな香りです。
ニールズヤードのロールオンアロマのようです。
香りは五つ星★★★★★なのですが、期待するほどの体験はないので、マイナス★

追記
控え目な同僚(年上、男性)と話が弾みました。
普段こちらから、良く話しかけているので、距離が近づいたのだと思います。

omajinai(45歳・女性)

投稿日:2020.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

12人が参考になったと回答

報告する

周囲の対応は変わらないかんじはしますが…
香りはもう少し草?のようなかんじかと思いましたが、高貴な香りで大人っぽさをかんじさせてくれます。
エレガントな気分、そして大人をアピールするには良さそうです。
もう少し時間をかけて使ってみたいです。

りんりん(49歳・女性)

投稿日:2020.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

こんにちは、先日は初めてローズを使用して効果?がありました。
ローズを首筋にプレミアムの重ねづけの使用です。
元彼に会う直前にワンプッシュして行きました。
会ってすぐはいつもと変わらないと思っていましたが、以前のように甘えてくる感じがありました。
言葉では言ってくれなかったですが、気持ちは通じ合ったと思います。
前回会った時は距離を感じたので今回は嬉しい結果です。
ローズが効いたのかはまた次の機会がないと分からないですが、今度も使用してみたいと思います。
ローズの香り自体は個人的にはそんなに良い匂いとは思えず、こんなものかな?という感じです。
つぎはもっと求められるように自分磨きも頑張りたいと思います。

かよ(43歳・女性)

投稿日:2020.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ローズの香りが好きなので、注文しました。
軽い感じのキュートでいい香りです。
こちらの香水は効果ありです!
男性からだけでなく女性からも好印象を受けてる実感がありました。
何よりもつけている自分がいい香に包まれて気分があがるのでオススメです。
仕事や人間関係で行き詰まった時はこちらの香水をつけて乗り切っています。

あも姉(47歳・女性)

投稿日:2020.11.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

このコスメを購入して何本か目になりますが、正直効果はよくわからないけど振り向いて欲しい人に会う直前につけてみると何となく引き留めてくれる時間が長いような?色々な種類試しましたがローズがもっとローズの女らしい香を期待してましたがホワイトムスクみたいな?香でした。でも効果はあるようなので色々また試してみたいです!

mk(40歳・女性)

投稿日:2020.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私にはローズ単品だと付けたてが少し香りが強いかな。
でも一緒にホワイトムスクを付けるとパウダリー感が出てとても落ち着きます。
同じ会社で2人の年下君が気になり付け始めたのですが、1人はとても優しくなり仕事も手伝ってくれるようになったり、一緒にご飯に行く話まで出ました。(まだ行ってませんが)
もう1人の年下君とは、あまり接する機会がなくまだ分かりませんが期待できるのでは?と思ってます。

みー(48歳・女性)

投稿日:2020.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ホワイトムスクが初めてなので他社の香りは分かりませんが、このホワイトムスクは好きな香りでした。
勿論このままでも良いし、香り付きの他の香水と付けてもパウダリー感がとても良いです。時間が経ち消えかかっても素敵な香りでした。
とても落ち着きます。
使い終わったらホワイトムスクはリピートします。

みー(48歳・女性)

投稿日:2020.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

柑橘系の香りが好きなので期待していたのですが、私には、ただただ青臭くて・・・
おまけに、ちょっと気になっている同じ会社の年下君とは険悪な感じになってしまいました。
カルマとホワイトムスクを一緒につければパウダリー感が出て良い香りになりました。

みー(48歳・女性)

投稿日:2020.11.23

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

自分の経験上、百発百中アプローチがきます。

女性として下り坂の半ば諦めもーどの自分に
自信を与えてくれるアイテムです。

自分にとって一生手放したくない大切なアイテムです(^^)

love(44歳・女性)

投稿日:2020.11.22

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

少し久し振りにまた使い始めました。

私は男性がちょっと多めの職場で働いていて、今は同僚が10~20歳くらい年下の男性ばかり。
最近仕事が忙しくてみんなピリピリし始め、珍しく人間関係が怪しくなってきたのですが。

コレ使うと、嘘のように改善します。
同僚男子が目に見えて気遣いがすごくなり、びっくりするくらい快適な環境になります。
また、ちょっとプライドが高くてたまに扱いづらい年下男子の同僚がいるのですが、ホントに嘘のように気配りがきいて人懐こい同僚に豹変しました。

今年春に事実婚状態だったパートナーとお別れし、いい人がいたら…なんて思ってもいますが、プレミアムはとにかく私には仕事の必需品になってます。

あのん(46歳・女性)

投稿日:2020.11.21

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

シークレットで昔片想いが実りました。
職場で気になる人ができたので、またチャレンジしようと思います。
年齢もあるので、口コミを見てどれがいいか考えようと思います。
やはり、特許を取っているこちらの香水に目がいきます。

BAL☆(44歳・女性)

投稿日:2020.11.21

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

最近職場で気になる人ができました!
職場は香水NGなので、プレミアムを使う予定ですが、ホワイトムスクはめちゃくちゃ好きな香りなのでプライベートはプレミアムとムスクで行きたいと思います!

BAL☆(44歳・女性)

投稿日:2020.11.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

昨年購入してからしばらく使っていないので、最近職場で気になる人がいるので再度使ってみようと思います。
プレミアムは口コミでもダントツにいいので、手放せないと思います。
購入してまた結果を口コミしたいです。

BAL☆(44歳・女性)

投稿日:2020.11.21

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

この香り好きです。
体につけるとすぐに消える感じなので、下着など服にもつけるようにしていると、香りが続く気がします^ ^

最近は、いろんな種類を重ねつけして楽しんでいます。

自分に、効果のあるものや、ないものがあると思います。

このホワイトムスクは効果ありです!

多分、いろいろ重ねつけの効果もあるかもですが、お気に入りの人から、忙しいのにもかかわらず長〜くお話をしてくれました^ ^
もっと話していたい様子で、最後に、また話に来ますねって、言ってくれます^ ^


最近では、普通の存在から、お友達というか、ちょっと特別な存在とみてくれているのかな?と思います。

いつ会えるかわからないので、いつ会えても大丈夫なように、毎日つけてます^ ^

もう少し仲良くなって、本当に友達になって、一緒に飲みに行ったりできる存在になりたいなぁとか思ってます。

自分の気分も上がりますし、こちらの香水は手放せません。

ゆきちゃん(44歳・女性)

投稿日:2020.11.20

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

使い始めてまだ5日ですが、初めてつけた時大人っぽい印象ですが、とても香りが気に入りました。

よくつけた方で→道端すれ違いに振り向かれると言われてますが、体験は今はありません🙏🏻
精神安定剤の様に、香りで気持ちが落ち着きます。
普段イラッとする事が控えめになった気もします。
職場は同性が多いのですが、いつもより会話が弾んだ気もします( ´ ꒳ ` )
使い切るまでの今後の効果に期待を込めて♡
★×4に致します。

milk(42歳・女性)

投稿日:2020.11.19

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

元々ローズの香りが好きなのですが、こちらでは他の香りの効能の口コミが魅力的だった事もあって、使った事はありませんでした。
結果から言えば、もっと早く使えば良かった!

強く香るわけではないですが、安い香水のようにキツイだけと言うこともなく、フワッと香ります。
つけてる時はいつもより主人が優しいような…
これからも使い続けたいと思います。

ふるふる(48歳・女性)

投稿日:2020.11.19

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

これは鉄板中の鉄板です。
香りはアルコール臭みたいな感じがしますが、手持ちの香水と混ぜて使えば気にはなりません。
付けるのを忘れると何となく不安になるので、
精神安定剤みたいなものですね

ポケポケ(49歳・女性)

投稿日:2020.11.19

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する