特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > ゆきちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25439

価格 : ¥3,970

お気に入りです。

この香り好きです。
体につけるとすぐに消える感じなので、下着など服にもつけるようにしていると、香りが続く気がします^ ^

最近は、いろんな種類を重ねつけして楽しんでいます。

自分に、効果のあるものや、ないものがあると思います。

このホワイトムスクは効果ありです!

多分、いろいろ重ねつけの効果もあるかもですが、お気に入りの人から、忙しいのにもかかわらず長〜くお話をしてくれました^ ^
もっと話していたい様子で、最後に、また話に来ますねって、言ってくれます^ ^


最近では、普通の存在から、お友達というか、ちょっと特別な存在とみてくれているのかな?と思います。

いつ会えるかわからないので、いつ会えても大丈夫なように、毎日つけてます^ ^

もう少し仲良くなって、本当に友達になって、一緒に飲みに行ったりできる存在になりたいなぁとか思ってます。

自分の気分も上がりますし、こちらの香水は手放せません。

ゆきちゃん(44歳・女性)

投稿日:2020.11.20

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。