なかなか効果があると思います。
気のせいかな?と半信半疑だったけど。
自分自身に自信がもてるようになったことも
よかったと思います。
オススメです。
OL(29歳・女性)
投稿日:2010.02.28
数年前TVで紹介されているのを見て注文しました。
以後何度かリピートしています。
異性だけでなく、同性とも話しやすくなります。
人間関係がなんとなく円滑になるような気がしています。
自分も穏やかでいられる感じです。
スー(31歳・女性)
投稿日:2010.02.28
他の香りなども試させていただきましたが、
香りと効果など含めこれが一番いいなぁと
思ったのでリピさせてもらいます!
15ml入り発売切実に希望します。
luv(34歳・女性)
投稿日:2010.02.27
甘い気持ちも結婚すると薄れてきてしまって。
そんなとき、ちょっとしたスパイスにフェロモン香水のことを知ってさがしていました。旦那を挑発する35歳以上の男性用のかおりと
落ち着いたときにつけたい既婚者用の香りに悩んで両方購入。
価格もおてごろだし、特許取得のフェロモン香水専門店というのが
試してみたくなった決め手ですね。
なみ(40歳・女性)
投稿日:2010.02.25
甘い気持ちも結婚すると薄れてきてしまって。
そんなとき、ちょっとしたスパイスにフェロモン香水のことを知ってさがしていました。旦那を挑発する35歳以上の男性用のかおりと
落ち着いたときにつけたい既婚者用の香りに悩んで両方購入。
価格もおてごろだし、特許取得のフェロモン香水専門店というのが
試してみたくなった決め手ですね。
なみ(40歳・女性)
投稿日:2010.02.25
今月50歳の誕生日をむかえます。女でなくなっていくようで寂しい今日この頃です。
今の恋愛を長く継続できますようにとの思いから、購入を決めました。
モモンガ(49歳・女性)
投稿日:2010.02.24
略奪愛限定フェロモン香水とこの無香料タイプを合わせて購入しました。
日常使いには、いつもの香水+無香料タイプを、特別な日に略奪愛限定フェロモン香水をと思っています。いつでも素敵な女性でありたいと願っています。
モモンガ(49歳・女性)
投稿日:2010.02.24
自信が持てなかったり、いらいらしてしまったりするので
今回こちらを試してみることにしました。
いろんなフェロモン香水を試してみて、リピーターですが
こちらの商品も期待してます。
りんこ(36歳・女性)
投稿日:2010.02.24
旦那とは、セックスレス。そのぶん彼氏とはラブラブなのですが、彼氏とはもっとラブラブに、旦那は少しでも仕事より私に興味が向けばと期待し、購入えお決めました。
効果があれば、本当にすごいことですよね!
楽しみです(*^_^*)
けい(37歳・女性)
投稿日:2010.02.19
ずっと愛用してます。
無臭のはずなのに
落ち着きます。ブランドの高級で高い香水よりもはるかにレベルが高く
もちろん。ホントはトモダチにも教えたくないくらい
意中の男性を99.8%は絶対落とせます!!!
まず!落ちなかったヒトはアタシの中でいませんでしたよ~~。
ホント内緒!!!
ココが凄い!相手に気がなかっても押さえきれなくなるみたい。
アタシの中では「魔法の香水」です。
それに自分もこの香りのとりこになっちゃてるんですよ。不思議とドキドキしてきて・・・はぁ~。。って自分自身にも酔っちゃうくらい
とにかく気持ちいいんです!!!!
是非 この魔法の香水を体験して
もっと沢山の方が素敵な恋をして欲しいです。
自分は不細工だからトカ太っているからトカ・・色々コンプレックスある方コレほんと凄いから!!!!
アタシなんて不細工すぎのに~~~~~!!
まみ(32歳・女性)
投稿日:2010.02.18
私の彼は年上で、とても頼れるし安心感もあるのですが
お付き合いも長くなったせいもあり、最近はお互いドキドキときめいたりベタベタしたりしなくなってきて・・・
女としてはちょっと寂しく感じていました。
そこで今年のバレンタインにこのフェロモン香水を使ってみよう!と挑戦。
香は微かに匂う程度で、食事をするのに全く邪魔にならず会話も弾みました。
そして食事の後・・・・効果アリ!!!!
とっても嬉しかったです。
今まで服や髪型を変えたり、気合入れてお化粧をしてみたり…色々頑張っても手応えが無かったのにです。
今までの努力はいったい、、、、(^^;;
yuki*(37歳・女性)
投稿日:2010.02.16
年上の彼氏に使いたくて、使ってみました。マンネリ…というか、そんな感じをなくしたかったので。彼氏はいま仕事がものすごく忙しくて、お休みが取れない状態(;;)でも、電話したら、俺だって休みが取れたらデートしたいし!といってくれるのですが、週1しか休みがないのにデートしたいとも言えず、会えず、で会ってもめちゃくちゃ眠たそう…、そんな彼とのやっとデートできる日これをつけて行きました。デートは別にいつもと変わらずでお買いもの、夕方になってさあこれからご飯ってなったときに、ホテルへ。ご飯あとがいい…って言われて(^^)いつもよりもたくさん頭から足先までキス、念入りに体を舐めてくれて…、何回も抱き合って日頃の疲れはどこへやら!そのあと彼と晩御飯を食べに行って、ホッとしたとき、あー、ホントデート楽しかったねって笑顔で言いあってチュってされてバイバイしました。帰ってからも普段はこない電話がきて、今日ありがとう!って嬉しかった!彼とのデートの前に効果を試したくて職場につけていったこともありました。あんまりしゃべらない人に話しかけられたり、視線を感じたり、手伝おうか?という言葉を日に何度も聴きました。周りの男性が優しかったですね。それと、年上の男性に限定ってわけでもなかったです。年上も同年代も年下の男性にも優しくしていただけた一日でした!
くにくにくにお(30歳・女性)
投稿日:2010.02.15
私の片想いの男性は年上の方なので、
この香水で頑張りを後押ししてもらおうと思って使用させて頂きました。
いつも一緒に遊んだりはしていたのですが、
今回のデートで・・初めてハグしてもらえちゃいました☆
嬉しすぎです。
もっと仲良くなれたらいいな~。
頑張る元気をいただきました!ありがとうございます。
両想いになれますように。
hydy(22歳・女性)
投稿日:2010.02.14
仕事上集客率を求められるので、少しでも数字につながれば…と思い使用してみました。
集客にはつながったかどうかわかりませんが、行きつけのコーヒーショップでマスターから新人メニューの味見とごちそうになる事が2回ほど、さらに常連客のコーヒーを飲みに来てる隣のカウンター席の方にコーヒーのおかわりをごちそうしてもらいました…
たしかにどちらも年上…
仕事の数字が上がれば最高ですね!
pochiko(46歳・女性)
投稿日:2010.02.13
私の彼は一回り以上年上でどちらかというと私の方が彼に惚れこんでいる状態。
私は彼にベタベタ甘えるんだけど、彼の方からくっついてきてくれることはあまりありませんでした。
そんなこの香水を見つけ試しに使ってみたら、何と彼が今までにはなかったぐらいベタベタくっついてきてくれるようになりました。
他に何も変わったことはしていないので、この香水のおかげとしか思えません。
これからも彼に逢う日には必ずシュッとひと吹きしていきます。
キョン吉(38歳・女性)
投稿日:2010.02.13
以前は婚活女性の香水を購入し、今も効果を実感してますが
この、ピーチの香り&年下というのに惹かれ今回はこっちを購入?
ピーチの香り大好きだし
私の彼は年下なので・・・
効果をかなり期待?
また、報告させてもらいます^^☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
報告です( ̄∀ ̄;)
“彼の前でしか使わないで”いようと思ったのですが中々会えず、使う機会がなかったので、
とりあえず、初めて職場につけて行きました♪
すると。
( ̄□ ̄!!)ビックリ~~
なんと
10歳も下の子に「今度食事に行きませんか。」と(ホントですよ(汗))
もちろん
お断りしましたけど・・・。
今度は必ず、彼の前で使います(≧Д≦;)
紅バタフライ(30歳・女性)
投稿日:2010.02.12
最近怒りっぽくなった彼が変わるかもと期待してつけてみました。
香りは大人っぽい感じですが、きつくないので自然でした。
これをつけてから喧嘩もなくなり、怒ることも
なくなったみたいです。効果ありです(~o~)
ありがとうございました。
pero(35歳・女性)
投稿日:2010.02.12
ちょっと女子力が少なくなってきたかなーと思うアラフォー世代。
スキンケアやスキルアップだけでは培えないフェロモンのチカラを
期待しています♪
イランイランは元から好きな香りで、昔の恋愛にも効果があったので
それにフェロモンプラスなら!どうなるのか楽しみ!
*******************************************
事後報告ですーーー♪
彼女さんがいる大好きな人が誘ってくれて、
抱いてくれました!
関係性は変わらないのは承知の上です。
でも・・・
その時はいつもと違う彼が見られて幸せでした。
勇気を後押ししてくれたのは間違いありません。
ありがとう!
str(38歳・女性)
投稿日:2010.02.07
同姓にも効くというコメントを見て、ぜひ欲しくなりました。
イランイランの匂いも好きだし、職場の男性、女性とうまくやれたらなあ・・・と願いをこめ購入してみます。
りんこ(35歳・女性)
投稿日:2010.02.05
バニラムスクでリピすることにしました。
最初はバニラの香りそのものを期待していたので「なんだ。。。」という印象でしたが、使い続けるうちに適度な甘さとムスクの香り具合が妙に気に入ってしまい、つけないと物足りない感じです。
また、ムスクだけに香りのもちがよく、他の香りの時よりも少し減りがゆっくりだったのもいいと思いました。
また、現在遠距離恋愛中の彼もこの香りが気に入ったようです。
フェロモンとしての効果はばっちりなので、彼が好きな香りでリピした方がいいかな、と思って。。。
2週間後に1ヶ月半ぶりの再会なので、それに備えて購入します。
あのん(35歳・女性)
投稿日:2010.02.04
プッシュ回数の割合をTPOで変えながら
略奪愛限定と併用してます。
一本無香料があると何かと便利ですね。
効果も徐々にあらわれてますので
これからも利用させていただきます。
luv(34歳・女性)
投稿日:2010.01.28
気まずくなっていた会社の同僚の彼が
目的で購入しましたが、今まで話したことのない
別の部署の同性の人から話しかけられたり、
席が近くなった他部署の女性にものすごく
話しかけられ仲良くなりました。
後輩にも「いい香りがします~」って言われ、
香りも好評だし以外なところで効果発揮してます!
目的の彼とも徐々にいい感じになっている
気がします。
luv(34歳・女性)
投稿日:2010.01.28
リピです。
以前購入したのですが携帯していて
びんが割れてしまい最後まで使えませんでした。
バニラの香りは強くないですが甘すぎず気にってたので
再度購入しました♪
リー(29歳・女性)
投稿日:2010.01.26
就活をする時にここの商品を購入しました。
今からちょうど1年前のことです。
気休めになればいいと思って買いました。
実際本当に気休め程度だったのかもしれませんが、
それでも自分の心の持ちようは前向きになれたと思っています。
そのときの残りがまだあるのに気付き最近なにげなく使いました。
1年ぶりに会った男の子から、
『気のせいかもしれないけど1年前よりかわいくなった気がする。』
と、翌日わざわざ電話を貰いました。
おまじないや占いも含めて、
形のないものは基本的には信じないのですが、
気持ちが前向きになれるならと思ってまた購入を決めました。
ちゃそん(22歳・女性)
投稿日:2010.01.22
いつもはスウィートアトラクションを利用していましたが、皆さんの書き込みを拝見して、初めて限定フェロモン香水を試してみたくなりました!
今、ずっと片想いの彼がいるので、自信をもって近づけるようになりたいです。
届くのが楽しみです。
はるん(31歳・女性)
投稿日:2010.01.21












