特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

以前、プレミアムの方を購入しとても効果があったのでこちらの商品も試させていただきました。この商品を購入するにあたって心配だったことは、まず、香りのこと。私は香水があまり得意ではなく、以前プレミアムを買った理由は一つに無香料だったからというのがありました。しかし、この商品は「香水」といった気持ち悪さはなく清潔感のあるシャンプー程度の香りだったのでとても良かったです。また、プレミアムが二倍濃縮なのに対してこちらは薄いかなぁと思い心配だったのですが、差を特に感じるようなことはなかったと思います。気の持ちようかもしれませんが。しかし、とにかく、フェロモン香水を使いだしてから、男女問わず苦手だったひとの関係が円満になり、異性関係も充実しています。評価に書くと嘘っぽくとられるかもしれませんが…自分に自信がない方や、背中を押してほしい方は是非試してみてはいかがでしょうか。

(20歳・女性)

投稿日:2013.05.01

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

TPOによっては、香ってはいけない場面もありますから、無香料は重宝しますね。

プレミアムは、ここぞ!というときの重ね付け専用で使用しているので、今回は単品で使う用に購入。
香りがなくても、いい匂いといってもらえるのが嬉しかったりします。
また、お気に入りの香水混ぜて使えるのがいいですね。
割と使用頻度が高いので、すぐ無くなっちゃいそうです。

ちぃ(34歳・女性)

投稿日:2013.04.30

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

とてもさわやかな香りで
つけた瞬間、優しい気持ちになれるし、気分も明るくなります
そのおかげで、いつもより会話が弾んで楽しくおしゃべりが出来るような気がします。
喧嘩中の彼とも、この香水をつけて会いに行ったら仲直りできました
この香水をつけることで気持ちが落ち着いたからなのかなと思います
自分にも、相手にも、効果のあるお勧めの香水です

yuu(35歳・女性)

投稿日:2013.04.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

いつも慌ただしくバタバタ過ごしていると不眠気味になってしまい、それと同時に月に1度は必ずイライラして色々なサプリを試していましたが病院に行こうかと思うほど通常の生活を送ることが厳しくなっていました。まさか香りで楽にはならないだろうと思っていましたが藁にもすがる思いで試してみたところ、なんと効果がありました!!嘘みたいな話ですが毎晩眠る前に耳元へワンプッシュずつつけると、いつの間にか眠っていいました。イライラしてきたら耳元へつけるという日々で辛かった毎日が改善されてきています。本当にありがとうございました。

コウ(29歳・女性)

投稿日:2013.04.29

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

モニターで効果大だったので購入しました。

最近ちょっとすれ違い気味だった彼...
私も「もうダメかな」と自信を無くしていたのですが、グラマラスをつけてみたらちょっと落ち着いて会うことができました。

態度を硬化させていた彼も、なぜか付き合い始めの頃のようにきつく抱きしめて、グラマラスを吹き付けていたところは全部キスされて...
嬉しかった。

以前のような関係にもどれて、今回はグラマラスに助けられたと思ってます。

わかばマーク(38歳・女性)

投稿日:2013.04.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

元彼と寄りを戻したくて使おうと思ってたのに、
新たに気になる人が出来て、その人に「良い匂いするなー」っと首にキスされました( ;´Д`)
ラブアトラクションをつけたところに…

何かつけてると自分に自信がもてる?女の子らしくしようとする意識も生まれる品のある可愛い香りで

次のデートこそまたラブアトラクションのパワーをお借りして彼をおとします(^ー゜)

かなぶん(23歳・女性)

投稿日:2013.04.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

元彼とヨリを戻したくて半信半疑でしたが、思いきって買ってみました。
別れてから会っても距離を置いて座るような状態だったのに、この香水を最初につけた日に、『なんか今日いい匂いする』とすりよってきて、この香水をつけた場所(私は首につけました)にキスを沢山してきました。
どんな匂いかと聞いても表現できないようで…無香料だし私には全く匂いはわからないので、これはヒトフェロモンの効果ありってことかな?と思ってその後もつけてみたら、すごく優しくなってて…今後も愛用していきたいと思ってます!

なみ(26歳・女性)

投稿日:2013.04.25

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

 こちらの製品は、何種類も購入し、愛用しています。気に入らない香りに当たったことはありませんが、ラブアトラクション・エンジェルは、これまで購入した中で、一番気に入りました。異性からも同性からも、良い香りだと言われますし、使用していると落ち着いた気分になれ、人に優しく接することができるような気がします。彼は即、「香水変えた?いいにおい。」とすぐに気がつきました。もともと優しい人ですが、さらに優しくなったような・・・。リピするつもりです。

Yumi(48歳・女性)

投稿日:2013.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

これとハピネスを重ねてつけたら好きな人がたくさん話しかけてくれました!
ほんとに驚きです。つけていないとそんなに話をする事が無いのですが、つけていると用事があるわけではないのにたわいもない話をしてくれます(#^_^#)

この香水の力を借りて今の恋を頑張りたいと思います。

匂いはつけてすぐはアルコールの匂いがしますがほんとにすぐ気にならなくなります。

気になってる方、迷ってる方はぜひ試してみた方が良いとおもいますよ!!

ほんとにオススメです!

くまちゃん(16歳・女性)

投稿日:2013.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

これを耳の裏に左右1プッシュずつつけて好きな人に会ったらいつもは用件がない限りあまり話さないのに、話しかけてきてくれてびっくりしました!!

これは効果ありです。

迷ってるなら絶対試した方がいいです!

値段は少し高いけどそれなりの価値あると思います。

くまちゃん(16歳・女性)

投稿日:2013.04.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

私的に香りも良かったです。
いままで無香料の物を使っていたので、
エンジェルの香りはあまりキツクなくて、落ち着ける香りでした。

たまちゃん(50歳・女性)

投稿日:2013.04.22

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フローラル系のいい香りです。
つけて外出しました。
なんかいい香りがするなと思ったら自分のつけた
香水でした。

効果は偶然かもしれませんが周りの先輩がかわいい、かわいいと言ってくれました。
気持ちの持ちようまもしれませんが、魅力が引き出されるのではないでしょうか。

こちらの香水をつけるとそんな偶然が重なるような気がします。

キティ(31歳・女性)

投稿日:2013.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

ジャスミンの甘い香りにとっても癒されます。つけているだけで、気分が上がります!
気のしすぎなのかもしれませんが、この香りに限らずフェロモン香水をつけてから職場に行くときと、行かないときでなんとなーく、職場の雰囲気?も違うような気がします。笑

Unicorn(41歳・女性)

投稿日:2013.04.21

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フェロモン香水が届いて使用して3日目です。

使ってみた際の自分への効果ですが、得られた感覚としては、なんか胸の奥が薄ら疼いているような、少しドキドキする感じがしました。

ちゃんと鋤鼻器官で感じ取っているのかしら~?と、両耳の後ろと胸元に3プッシュした後歩きましたら、ふわりと少々浮足立つ感じがしました。(酔っぱらった感覚とはまた違います。)

また、私は早口で喋る方なのですが、つけた後は自分の声を自分の耳で聞きながらユックリ喋るようになってました。体内に響く声の振動を感じとれる程、意識がゆったりしたのには驚きました。あと、頭もボーっとするという程ではありませんが、ちょっと緩む感じもします。眉間は完全に緩みました(笑)

彼氏に会う前に着けてみたのですが、食事が終わった頃に「今日は忙しくて疲れたよね?目がとろんとしてる。」と言われました。お酒を一滴も飲んでいないのに、そうなってるんですね。好きな人と一緒+フェロモン香水という条件下で、やっぱり頭の芯がリラックスMAXになるんでしょうか?

その人とは付き合って長いのですが、彼とHする時、私の感覚が敏感になっていて、付き合い始めの頃のような新鮮な感じになってしまいました。(〃ω〃) ゞ 女性にとってはリラックスできている事が一番の催淫剤ということでしょうね。

たまたまかもしれませんが、そっちの効果も高かった私の場合、プレミアムは相手と状況を選んで使った方が良さそうです。(面倒な事はやっぱり避けたいので、フェロモンスウィッチのON・OFFはつけようかと。)

とはいえ、好奇心はまだまだ有ります。今度は、会議の場や、商談の場などのシチュエーションで周りの反応を観察してみようと思います。その際はまたご報告したいと思います。

しんこ(44歳・女性)

投稿日:2013.04.20

投票ありがとうございました!

参考になった

15人が参考になったと回答

報告する

最初甘いんだけど、途中からお香みたいな香りに変わります。花の甘くて大人っぽい上品な香りに癒されます。

現在、シークレットをプレミアムと重ね付けで愛用しています。フェロモン効果は確認済みですw
エンジェルにも同様成果を期待しつつ使っていきたいと思います。

あとは、香りの好みでしょうね。
私はシークレットもエンジェルも好きな香りなんですが夫はシークレットの方がお好みらしいです。エンジェルも、いい匂いだとはいいつつ、お香の香りが若干苦手みたい。フェロモンは感じてるけど、香りか好みじゃない、ということなんでしょう。
試してみて、相手の好みに合わせて香りを選ぶのがいいかもしれませんね。

次は、グラマラスを注文しているので、エンジェルも(夫以外に)使いつつ、色々な香りにチャレンジしようと思います。


《後日談》
他人からみて、どう感じるのか気になって、私はフェロモン香水を使用していない状況で、娘にエンジェルを付けて貰いました(笑)←娘は当然フェロモン香水とは知りません。
私も、娘に付けたのをちょっと忘れていて、ふといいニオイがして振り返ると娘(笑)…あ!フェロモン香水!
…というのを2時間のうちに3回もやりました。
相手が娘ということもありますし、女性用を女性が匂った場合のフェロモン効果はちょっとわからないですが、エンジェルは良い匂いでした。私がエンジェルの香りが個人的に好きなのもあるとおもいますが、もし男性でこの匂いが好きだったら、振り返っちゃうだろうな…と。
これはリピするしかない(笑)

ちぃ(34歳・女性)

投稿日:2013.04.19

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

此処20年くらい笑うと損みたいにしていた夫がこの香水をつけたとたんに妙にに笑い、にこにことしゃべりかけてきました。最初は、今日は、変なの、何がきげんがいいのかしら??>???つけた本人も忘れていて....後で気がついてあーコレが香水のフェロモンの成果かとおもいました。それからは、夫の帰宅時間は、必ず気をつけてプしゅっと使っています。とげとげしい夕食がやっと笑顔の会話にかわりました。結婚40年あれこれ大変です。

レディババ(59歳・女性)

投稿日:2013.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

つけすぎるとちょっとウッってなりますが
適量だととても好きな香りで
プレミアムと一緒につけてます

恋愛的な効果は今のところありませんが…

sumi(44歳・女性)

投稿日:2013.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

彼氏ができたとか出会いが有ったとかは
まったくありません(笑)
が自分がおちつくので必需品です♪

sumi(44歳・女性)

投稿日:2013.04.18

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

効果ありそうだけど、少なくなってビックリ。
使うのもったいないので、本命の彼専用にします。

3336(38歳・女性)

投稿日:2013.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今までプレミアム、ヴィーナス、ロマンス、チャンス、シークレットと使いました。
香り的には私としてはロマンス、チャンス、シークレット、ヴィーナスの順かな…
でも今少しいい感じの関係の人が、12歳年下と15歳年下の人なので、逢うときはヴィーナスとプレミアムを併用していました。
そのお陰か15歳年下の人は私に夢中になってくれましたが、私としては本命は12歳年下の人なので、彼の気持ちがいまいちはっきり解らなかったので、今回思い切って口コミ評価の高いシークレットをつけて久しぶりに彼に逢いました。
逢える時間は短時間しかなかったので、私としてはめったに逢えないので話が出来るだけでいいと思っていたのですが、なんと時間が無いにも関わらずホテルに…
終始とても優しくHも激しかったので、きっとシークレットとプレミアムの併用のお陰だと思います。
これからも逢える時は必ずシークレットとプレミアムをつけて、彼の心が少しずつでも私を必要と思ってくれるように頑張りたいと思います。

YUI(45歳・女性)

投稿日:2013.04.15

投票ありがとうございました!

参考になった

12人が参考になったと回答

報告する

香りが強すぎず、好きな匂いだったのでつけていると緊張が和らいで落ち着きます。
男女問わずお話をする時にあがってしまうのですが、
これをつけているとゆったりとして気持ちに余裕が持てます。

まだ使い始めたばかりですが、効果があったのかな?
買い物しても男性の店員さんがとても親切でした。

他の方のように重ねづけやダブル使いもやってみたいと思います。
無香料とベルガモットを試してみたいので
また利用させてください。

ピーナッツ(30歳・女性)

投稿日:2013.04.14

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

正直効果にものすごく驚いています。無臭でつけている感覚もなく、ほんとに効果ありなの?と半信半疑でしたが、つけた次の日くらいからなんか、主人がいつもより優しい感じ。しかも周りの人たちもなんとなく優しくてよかったなと思っていたら、ある日、仕事の営業の方と二人で車にのることがあって、びっくり。すりよってきてキスしようとしたり、なんか興奮するといってべったり離してくれませんでした。香水の効果すごいです。これからは自信をもって、人と接したいです。

かおりん(33歳・女性)

投稿日:2013.04.13

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

二月からフェロモン香水を使い始めました。
初めて使うので、ドキドキワクワク。
届いてさっそくつけました!
私は鼻が悪いので、つけたドキドキしかわかりませんでしたが、
いい香りで、癒されました!
あと、犬猫を飼っているのですが、いつもそんなに寄ってこない猫が
結構べったり甘えてきました!笑

人には、いつもよりみんな優しくなった気がします。
もともとコミュニケーションには長けている方だとは思うのですが笑、前よりも話しかけられたり、褒められたりする事が増えました(*^_^*)

もうすぐなくなるから新しく買わないといけないなとなんとなく考えた時に思ったのですが、
私前はもっと悲観的で常にイライラしてたのですが、それがほとんどなくなりました!!
ほとんどというのは、イライラはしたとしても、すぐ、治ってしまうんです!
こんなことなかったので、驚いています。

フェロモン香水のおかげなのかな。
ありがたいです。鼻が悪くても、自分にも効果あるなんて!

引き続き使い続けてみます(^-^)/

なーちゃん(25歳・女性)

投稿日:2013.04.13

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

最初匂いを嗅いだ時樹木の様な香り(松)だ!と感じました。
商品の説明では
「甘くフルーティーで清涼感の有る香り」
となってますが
私的には
「ウッディー系ですっきりした香り」と思います。
あまり無い香りで、人とかぶらない落ち着きの有る香りですね。

スィート()

投稿日:2013.04.12

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

相変わらず、中毒性あるのでは?と思うほどリラックスできます。
無香料は常に他の香水との重ね付け用、
もしくはあんまり香水とかの香りを嗅ぎたく無い時用です。

やっぱり、重ね付けでもあるのと無いのとでは違います。

sdvel(24歳・女性)

投稿日:2013.04.11

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今年から接客業の仕事を始め、お客さんや同僚との仲を円滑にしたい、好かれたいというきっかけで、大した期待せずに物の試しに購入し、仕事中や人と合う時は極力使用しました。
ところが、最近知り合った年下の男性との仲が急速に進み、求められるまま身体の関係を結んでしまい…
実は私は恥ずかしながら産後13年間セックスしていませんでした。
「このまま一生セックスせずに人生終えるのか」とここ2,3年不安な日々を過ごしていました。
産後全く異性との縁が無かったのにこれを使い始めてからそんな事件が起こるとは…
相手に効果があったのか、自分に自信をもつことが出来るようになったからか、理由はわかりませんが、どちらにしてもこの商品の効果はあったように思っています。
(その男性とは結局それっきりでしたけどね~)

うさぎ(40歳・女性)

投稿日:2013.04.09

投票ありがとうございました!

参考になった

21人が参考になったと回答

報告する

先日届きましたので、こちらの商品の口コミを参考にしながら普段使ってる香水と混ぜてやってみました。
行くところで様々な男性から『君、凄く色っぽい香りがするね』って声をかけられたりされました!
私は思わずえぇー!?って驚きましたが、普段の香水だけでしたら??と疑問視されてたので不思議な感じでした!

また使いきったらリピしたいですし他の商品も使ってみたいと思いました!

まりーぬ(26歳・女性)

投稿日:2013.04.09

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

使用していて、彼氏が出来ました(^ - ^)

香水の効力だったとしても、説明出来ないのですが…。

彼氏から「いつも良い匂いがする…(u_u)☆」と言われた時に、私はいつも何も香料は使ってないので、フェロモン香水の事だな…って思いました。

毎回フェロモン香水は無臭のものを使っていたので、無臭なのにいい匂いがすると言われた事で、効力の実感が湧きました。
形にならず、働きかけている何かがあるんだなと思っています。


また良い周囲の反応を聞けたら、報告をしたいと思います。

幸星(31歳・女性)

投稿日:2013.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

これから出勤というとき、気分を変えるときにワンプッシュするだけで違います。
目が潤みさわやかな気分、いい香りの中で出勤ができる。
良いアイティムです。

mintibi(40歳・女性)

投稿日:2013.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

暑くなるとデオドラントスプレー等を使うので、無香料を買い置きに、と購入しました。
他の香りと混ざる心配が無いので、多用しそうです。

他のも色々使わせて頂いていますが、使う事で自分自身がイライラする事が無くなり、周りも穏やかです。
難点は、好みではない人にも効果が出る事かな。
男性に付きまとわれて困ると言う、人生初の経験をしました。

片思いの彼には、少しずつですが効果を実感しています。
雑談も楽しくなり、距離が近くなっています。
両想いになれるように、もう少し香水の力を借りて頑張ります!

彩乃(41歳・女性)

投稿日:2013.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香り付き、無香料、濃度2倍、アルコールフリー全て愛用させて頂いています。
香り付きは朝起きて用に、無香料と濃度2倍は会社の休憩時間用に、アルコールフリーは耳元に、と使い分けています。

効果は最近気づいた事で、毎日会う人には目立った効果が出ますが、あまり会えない人には効果がイマイチです。
それと、自分の好みではない人にも効果が出るので、注意が必要です。
片思いの彼との効果は、最近話をする時に距離が近くなった事かな。
少しずつで良いから仲良くなったら良いなぁ~、と思っています♪

女性とのコミュニケーションも良好です♪

彩乃(41歳・女性)

投稿日:2013.04.07

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

今回プレミアムは3本目になります。以前プレミアムを使って効果があったのでそれから愛用しています!プレミアムを着け始めて暫くしたら年下の男性に告白されました。が、告白されて何日間後に「やっぱり同じ部署だし気まずいから友達でいましょう」って言われショックでした。もう一度、その年下君とお付き合い出来たなら……っとそんな願いを込めて購入しました。ヴィーナスの方も持っているので、そちらと併用したいと思います(^-^)vまた何か変化があったら報告します!!

レイ(34歳・女性)

投稿日:2013.04.05

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香りはかすかで物足りないくらいなのですが、私はこのくらいが好みです。ほら、ついつい「そろそろ切れるんじゃないか?」と、1時間おきにシュッシュしちゃいますもので、(
オバサンのくせに)痛いヒトな上に臭いヒトになってしまわないようにしなきゃ(^ー^;)
香りの好みに左右されないくらいで、万人につかいやすいかと思います。
そしてこちらの目的は、眉唾と言われようとも効果!(笑)
たまたまでしょーと思われればそれまでなのですが、、私が髪の色と髪型を少々変えたことにさえ全く気が付かない少々お付き合いのある殿方、ホワイトデーだからとメリーチョコレート1050円也を持ってきたことをすっごく悔やんでる様子!
おい、おまえ、自分で用意してきたんだから、量産品1050円で充分だと思って持ってきたんだろーが!と、つっこみたいところです。が、そんなこたあ言いません。
ホワイトデー1050円は、、情けない戦利品とかそういうハナシは不要です。私が渡したのはロイズの生チョコですし。
充分と思って用意してきたのに、会ったら(=グラマラス効果か?!)、安物で悪かった、、と思わせたかもしれない様子を否めないこともないであろうこのミラクル(?)で私は大満足です。

効果(?)には個人差も相性も他の複合要素もあるものでしょうけど、いつもと違う新鮮な香りというのは刺激になってよいのかもしれません。
わりとくだらないことなのですが、これもグラマラス効果か?と思ったことは、他にいくつかありまして。
初診のときに、ガタガタあれこれ言われた歯医者が、2回目(グラマラス噴射)は妙に優しかった。
たいして待ってないのに某ラーメン屋で「お待たせしてすみませんでした」と煮玉子がついてきた。
粒餡のたい焼きを1匹買ったのですが、「こっちもおいしいよ」と、桜餡白玉入りのもくれた。

きっとフェロモンとは関係ないのですが、三菱東京UFJのエコ通帳キャンペーンの全員キャッシュバック500円が入ってるはずなので確認すると、、なんと1300円か13000円が当たるというほうも当たってました!
、、、1300円のほうですけど。嬉しい!!毎週ハーゲンダッツをタダで食べてもまだあまる♪

何もかもグラマラス効果にしていてはキリがないのですが。
先行き不安な昨今ですが、せこくて腹黒そうな私ですが、フェロモン香水のおかげで、こうして小さな幸せをかみ締めております♪感謝でっす☆

ばっちゃん(44歳・女性)

投稿日:2013.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

19人が参考になったと回答

報告する

こんなに効いていいのかな?
ってゆうくらい効きました!!!

この人と関係を持ちたいなと思ってた人と
うまくいけましたー(? ´?` ?)
こっちからは何のアプローチもしてないのに笑

とにかくオススメ度は100%です♪

エマ(24歳・女性)

投稿日:2013.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

何度もリピ買いさせてもらってます。

香り付きの物も気になるけど
わたしは市販の香水を使っているので無香料のこちらが一番スキです。

お守り代わりにいつも持ち歩いてます♪

ひな(26歳・女性)

投稿日:2013.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

匂いもキツくなく、甘い香りです。効果はまだ実感してませんが、周りからいい匂いだね。と言われるので、そろそろかなぁ?と思ってます(*^-^*)

ルナ子(36歳・女性)

投稿日:2013.03.31

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フェロモン香水、しばらくつけていませんでした。
そして
気が付きました。一時期モテモテ感を楽しんでいた時期が遠のきここ最近、もてなくなってきたなぁと・・。34歳になるから仕方ないのかなぁと今からおばさんまっしぐらかなと思って過ごしていました。そうだ!!私、フェロモン香水つけなくなったからだと。あらためて感じます。香水の効果バツグン!!

かおりん(33歳・女性)

投稿日:2013.03.30

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

この香水は、私も彼氏も凄く香りが気に入っています。
でも、フェロモン香水とは彼氏には伝えていないのですが、恋が永続きしているのはこの香水のお陰かも知れないです。

miho(39歳・女性)

投稿日:2013.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

普段は会社で男性から声をかけて貰うことはないのですが、この香水を使った日から何度か声をかけて貰う事が出来ました。

miho(39歳・女性)

投稿日:2013.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

本日飲み会があって、その時使ってまた口コミします。
彼が出張続きでろくに会えていなくて・・・。
効果があったらいいな。

遅くなりました。
飲み会が続いたのですが、彼がいつもより優しかった気がします。一緒にいた後輩の子にも優しかったのですが、帰る際いつも代行なので一緒に乗り合わせて帰る男性がもう一人いるのですが、今回は彼と二人で帰り、家にお泊りしました。やっぱり香水を使うといつも何らかの変化があり嬉しいです。

なみ(33歳・女性)

投稿日:2013.03.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する