特許取得のフェロモン香水

口コミ一覧

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

まず匂いが気に入りました。良い商品と頭で分かっているので、人に会うとき匂いは大丈夫かという心配もなく。この香水をつけていれば、異性がというのではなく同性に好かれるように思います。やはり、40歳を過ぎると人間正味が一番だと思い。特に同棲に好かれなければ、敵をおのずと増やしますし生きづらいですから。着物関係に携わっておりますので、接するのは同性ですから。この商品を使い同棲との関係が円滑にいっているように思います。事柄は具体的にはないのですが、自身が心落ち着かせられます。以後も購入し使用をするつもりです。

さと(44歳・女性)

投稿日:2012.03.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ちょっと違う感じのフルーティな香りでしたが、それはそれで気に入ってます。
ピーチがものすごく薄まったような・・・洋ナシ独特の甘ったるさが好きな人はがっかりするかもしれません。

NAPPY(45歳・女性)

投稿日:2012.03.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

面白そうなので挑戦してみました。香りは邪魔にはなりませんが、特にお気に入りになるほどでもなかったので気分転換したい日につけてます。

NAPPY(45歳・女性)

投稿日:2012.03.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

本当にほのかで、無香料タイプのような感じで使ってます。
効果は・・・正直なところわからず、のままです。
香り自体は嫌な感じは全くないので(というより、すぐわからなくなりますから)つけてる自己満足すら忘れちゃうのかもしれません。下手すると無香料タイプよりもつけてる自覚が薄い時があります。

NAPPY(45歳・女性)

投稿日:2012.03.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

今でも 怒りの感情が強くなってしまうことがあり、このままでは、まわりのひとたちにも、よくないな・・と、思ったりすることもあったりで、それで、
ちょうどマートルのアロマをプラスしたような香りがあるのでしたら、そういうもので、本来の自分を取り戻し、自分がよりよくなるようにしていけたらと思います。リラックスして、これからかかわる男性にも守って貰えるような人間になりたいのです。
すっきりした優しい感じの香りで、今朝鼻づまりだったのですが、なにかしら今スッキリした感じがします。
そのことからも、いろんなことでも、なにか流れがよくなるような気がしました。
わたしは、この香りがうちに到着した日から、なにかしら少し変わってきたような気がします。
今までよりも、進展があるような気がします。
わたし自身もおもわなかったような感じで流れていきそうな感じもしました・・不思議!これからも、よりよい方向へいってくれたら嬉しいなと思いました。
今後もまた、その状況を見続けていきたいと思います。
尚、気になる人以外の反応は、ぼうっとしているようにも思えました(男女ともにです^^;)こういうことは、意識してなかった。
ありがとうございます

ちょびん(45歳・女性)

投稿日:2012.03.19

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

4年になりますね
バツイチになって
ラブアトラクション無香料と出会ってから♪

これといって出逢いはないけど

人間関係で悩むことなく
問題も起きず過ごせてます

今年こそ自分磨きに専念し
フェロモン香水に助けてもらって
素敵な人で出逢いたいです?

sumi(43歳・女性)

投稿日:2012.03.06

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

香りがきつくなくて、とっても自然なので仕事のときにもつけられるのが良いですね。いつもは『洋ナシ』がお気に入りなのですが、この『ヒヤシンス』も気分を変えたいときなどにアリかな!と思います。なんだか落ち着いた気分になれます。

ころころ(44歳・女性)

投稿日:2012.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

大好きな人と、お出掛けの時は
必ずつけてます。
ラブラブで楽しいんだけど…
効いてない訳じゃ無いんだけど…
もう一歩なのは、私のせい(苦笑)
σ(^_^;

うーる(44歳・女性)

投稿日:2012.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

リピしてます。
無いと自分が落ち着かないかも(苦笑)
周囲とも仲良くしてます♪

うーる(44歳・女性)

投稿日:2012.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ヒヤシンスの香りってどんなんだったかな~と…。小学校の水栽培の時以来、お花も見たことがない気がして、香りがとても気になりました。楽しみにしていた香りを付けてみたら、とってもいい香り!春らしく優しい感じで、自分自身もそうなれそう。とても気に入りました。ただ、異性からの反応は、挨拶を交わす程度しか接触がないせいか、私の気になり度が低いのか、効果はほとんどわからなかったです。それがちょっと残念でした。でも香りがとてもいいので、フェロモン効果がなくてもいいかも!そう思うほど、しつこくなくいい香りでした。

うさぎ(43歳・女性)

投稿日:2012.02.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

子供の頃、初めて自分で育てたヒヤシンスを思い出しながら
この香水を楽しみました。上品な香りでいい感じです。気のせいか男の人にもいつも以上にもててたような。色っぽいとやたら言われました。バタフライとこちらのヒヤシンスを両方使っていたのでどちらの効果が高いのかははっきりしませんでしたが、どちらも気にいってます。

眠い(41歳・女性)

投稿日:2012.02.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

最近自分に自信が持てなくて、
ここのところずっとなんとなく落ち込んでいたので、大好きなヒヤシンスの香りを試してみようと思いました。
本物のヒヤシンスの香りに近い、華やかで上品な香りで気に入りました。
つけると気持ちも心なしかパァーッと明るくなれる感じがして。
周りの女子にも良い香りだと言われました。
きっとリピすると思います。

バフビューティ(41歳・女性)

投稿日:2012.02.23

投票ありがとうございました!

参考になった

16人が参考になったと回答

報告する

香はホントにヒヤシンス!
春らしくとても爽やかな香がして気分もいいです

もてるかどうかはさておき・・・
コレをつけると気分が軽くなるのか
人と接するのが楽しくなります!
心なしか人間関係が円滑になるような気がします

無香タイプも良いけれど、こういったアロマ効果のあるタイプもいいですね。

パンナコッタ(42歳・女性)

投稿日:2012.02.21

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

あまり強い香りではないので、どんな場にもつけていけると思います。
自己暗示もあるのかも知れませんが、緊張の場面でうまく会話をすることができました。
とても気に入りました。

なお(42歳・女性)

投稿日:2012.02.16

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

いつもは無香料かプレミアを使用して効果を実感してます。ヴィーナスはまだそんなに使用してないからかもしれませんが効果の程はよく分かりません。引き続き使用して何かありましたら追記いたします。

サリー(47歳・女性)

投稿日:2012.02.10

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

値段にくらべて量が少なく香りの持続性がないと思いますが、シークレット、グレープフルーツ、プレミアム等使ってきて今までではこれがお気に入り。シークレットが一番香りが強かった気がしますが、あきてしまいました。効果はどれも特にこれが効いた!ってのにはまだ出会えていません。そろそろこれってのを見つけたいなぁ。。

眠い(41歳・女性)

投稿日:2012.01.31

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

届いて早速使ってみました。香りはすぐに飛んでしまいますが爽やかで好きです。いつもいつも思うのですが、値段にくらべて量が少なく、香りの持続性がないところを改善していただきたいなぁ~。
効果があったと思います。旦那さんがやさしい。。いつもより
やさしい。。。

眠い(41歳・女性)

投稿日:2012.01.31

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

何度も愛用しています。
濃厚な香りなので夏場より寒い時期の使用が良いと思います。ただちょっと飽きて違う香りを模索中です。
効果は実感しています。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.01.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ラベンダーの香りが少々強すぎるような気がします。
それほど好きな香りではないですがリラックス効果があるようなので寝る前とかに自分のリラックス用に使用しています。

ぴんぴん(43歳・女性)

投稿日:2012.01.29

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

爽やかでクセがなくとても使いやすいシーンを選ばない香りでとても気に入りました。
(個性が強いのが好みの人にはいまいちかも?)
目に見える大きな「変化」というものは、報告するには難しいものかもしれませんが、、、多くの人が眉間にシワがより肩をすくめてしまうこのクソ寒い季節に(言葉が悪くてごめんなさい)、一人だけ春を思わせる清楚でエレガントなオーラを纏ってたようです!いや、私も寒いのですけどね。
コエダメに鶴、、、じゃない、ハキダメに鶴、には私では素材の問題で及ばないのですが、目立つというか無意識に気をひかれてしまうというのを、オーラという言葉でなくてどう表現すべきかわからないのですけど。
ちょっと「特別」な印象を与えてるのではないかと思いました。

報告が分割ではできないもので、締め切りまでギリギリ溜めていたわけですが、ほぼノーカウントにすべきくだらない出来事をいくつか。
*信号待ちの後、向かいから歩いてきた若いにーちゃんにナンパされる。おばさんなので聞こえないふりして無視。
*電車の改札を出たときからノッポな野郎にどうも尾行?されてた様子。気がつかないふりして、駅構内を奇妙なルートで歩いてたが、追い抜いたりちら見されたりと熱心な尾行。(チェックすんなよ、むかつくなー)階段を登ったとこで、飲みに行かないかとかなんとか声かけられる。ノッポな外人さんでした。外人だったので珍しくてちょっと立ち話しましたが、急いでいるので丁重に辞退。
*タコ焼きのスタンプがポポポンと5個くらい多く、次回無料に到達。
「えッ?」という顔して店員さんを見たら、「シー(にこ!)」って顔してました。ありがたく次回無料でいただきます。
その他小さいことはいろいろありました。
あまり出歩かないほうなのですが、外出時にはしばらく引き続き、効果を試してみます!

ばっちゃん(43歳・女性)

投稿日:2012.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

お香や匂い袋のような香りで、なんとなく和風のイメージがします。
それでいてあまりきつくないので、職場でもOKなかんじです。不思議と落ち着いて仕事ができ、職場でクセのある相手とも気負わず接することができました。仕事での人間関係には効果あると思います。

カトレア(40歳・女性)

投稿日:2012.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

香り付きのものを使ってみたくて、好きなフリージアならと思い試してみました。
香りはとってもやさしくふんわりした感じで好きです。でも、芳香が優しいからかすぐに消えてしまう様です。そしてその後にアルコール臭が残ってしまったみたいで・・周りの方から、香りのことよりも「アルコール臭い」と言われて・・ちょっと残念でした。自分自身でも、エアコンの風が当たった時などに「アルコール臭いな?」と思ったので、きっとそうだったのでしょう。
匂いのついていない分のを使用した時は言われなかったのに?今度はもっと香りの強そうなのを試してみようと思います。
肝心の効果の方ですが、付けると男性との距離感が縮まる気がします。これはラブアトラクションでも感じましたが、付けるとまず自分に効能があり気持ちを高揚させてくれます。そのおかげか周囲との壁が少し低くなる感じがします。なんか人間関係の潤滑剤になってくれるようで、これからも使っていきたいと思っています。

猫好き(48歳・女性)

投稿日:2012.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

気分によって
ロマンス と ヴィーナス を使い分けています。
もちろん、プレミアムはかかせません。
プレミアムとの重ね付けで使用しています。

メリー(42歳・女性)

投稿日:2012.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

こちらは、他の香水との重ねづけ用
効果抜群ですね。

メリー(42歳・女性)

投稿日:2012.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

フリージア
効果ありました!!
香りもやさしくて、ふんわりした香りで、誰からも好感がもてました。
この香水をつけていると、なぜか?
自分に自身が持てる気がします。いつもよりも、声もかけられやすくなるような気がします。
私は、プレミアムとの重ねづけをしています。重ねづけをまめに、2時間おきにつけるのが効果的ですね。

メリー(42歳・女性)

投稿日:2012.01.26

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フリージアの香りが好きだったのと、これまで無香料しか使っていなかったのもあって使ってみました。

実際の香りは思っていたより香水っぽい香りというのが個人的な印象でしたが、普段に使えそうな感じです。

劇的な効果は感じられなかったですが
つけていると華やいで優しい気持ちになります
家族にも前よりイライラせず話しを聞くことができている気がしました
引き続きつけて行きたいと思います

★4つなのは異性に対しては残念ながら効果がはっきりわからなかったからです。

M.Y(42歳・女性)

投稿日:2012.01.25

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

昔は柑橘系の香りばかり使ってたんですが、ここ何年かは花の香りに惹かれて、いいなと思う香水にはたいていフリージアが使われてたので、こちらのこの香りを試してみたくなりました。好きな香りにフェロモンがプラス(逆かな?)されてるのなら一石二鳥、と思って。
使った感想ですが、最初つけた瞬間はアルコール臭がきつく感じました。それと、あれ?フリージアってこんな香りだっけ?
ちょっと違うかなぁ・・・ これが第一印象です。
でもある程度時間がたってなじんでくると、ふわっとしたやさしい感じの私の好きな香りに変化しました。
こちらの商品は以前から何種類か使用させて頂いてるのですが、あまり好みの香りがなくて無香料タイプにおちついてたんですが、これは続けてもいいかな?と思います。
で、効果ですが。今までも使ってるので大きな変化は、ごめんなさい なかったです。
ただ、この間友人と2人で飲みに出かけた際、後ろに座ってた男性グループのひとりが「なんかいい匂いする」とか言って周りを見渡してたと思ったら、少ししてから私たちの席にビール片手に話しかけてきたんです。一緒にどうですかって。 まったく知らない人だし、若い頃ならこういう事もあったけど、ここ何年もこんな事なかったのでちょっとびっくりしました。
一緒に飲んでた友人は人見知りが激しくて知らない人と話するのが苦痛な人なのでやんわりと断ったんですが、去り際に「いい匂いですね」って言ってくれたんですよ!!
私たちよりかなり若い男性だったで、この香りはもしかしたら若い方に好印象の香りかもしれません。
ちょっとした事だけど、私的にはうれしい出来事でした。
効果はあると思います。

ナナカ(43歳・女性)

投稿日:2012.01.25

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

君のにおいを嗅ぐとエッチしたくなっちゃう
と言われました・・・
量が少なくてすぐに終わっちゃうのが残念

もも(40歳・女性)

投稿日:2012.01.24

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

知人の紹介でちょっと年下の男性と初めてお会いするときにつけてみました。
普段、割と引っ込み思案な私ですが、なんだか前向きな気分になれ、随分積極的にお話したり、楽しくお食事したりできました。って、私に対する効果ばかりですけど、お相手の方はまた会いたいですとのこと。年の初めから楽しい予感がしてわくわくしています。

ヒカル(42歳・女性)

投稿日:2012.01.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

ローズの香りが好きでいつもローズの香りの物を
使っていました。でも、たまに違うに香りの物をつけてみたくなり入手してみました。
本物のフリージアの香りよりとても優しい香りでつけやすかったです。
これからは気分に合わせて使い分けたいと思います。

silvergao(44歳・女性)

投稿日:2012.01.16

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

フリージアの香りが好きなので購入してみました。

思っていたよりも香りが甘くて、
どなたかが書いていらっしゃいましたが、
白粉のような残り香です。

残念ながら、
生花のようなフレッシュな印象はありませんでした。

甘くて少し懐かしいような優しい香りです。

個人的な好みでいつも使っているイランイランとつい比較してしまい、
★は少なめになってしまいました。

うめにゃ(40歳・女性)

投稿日:2012.01.12

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

ヴィーナス良い香りです。
効果があえりそうな香りがします。
プレミアムにプラスして使ってみます。
早速、試してみます。
今、交際をしている彼が年下なので、期待をしています。
後ほど、効果のほどもお知らせします。

メリー(41歳・女性)

投稿日:2012.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

今日の朝、届きました。
ココの会社は、すべてにおいて満足です。
応対の良さ、商品のスピードの発送の良さ。
感心します。

プレミアムは、ココで購入した香水にプラスして使おうと思っています。
早速、今日の夜から使ってみます。

メリー(41歳・女性)

投稿日:2012.01.11

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

イランイランはもともと大好きな香りです。

以前、小さいタイプのものを購入しましたが、確か表題のようなネーミングが付いていて、こちらのものと同じかよく分からずに購入しましたが、同じで安心しました。

香りがくどくないので、接客業の私でも使いやすいです。私は異性に対して働きかけるため、というよりは、自分の気分を良くして楽しく過ごすために使用していますが、たまに男女問わず、なんか良い香り♪と言われます。

とても気に入っています。

うめにゃ(40歳・女性)

投稿日:2012.01.05

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

通常のものとの違いは良くわかりませんが、
付けている時と付けていない時では、
一日の充実度が違うような感じがします。

異性に対して、というよりは、
私は自分自身が毎日楽しく過ごすために、
お守りのように、
ちょっとしたスパイス感覚で使い続けたいと思っています。

うめにゃ(40歳・女性)

投稿日:2012.01.05

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

もともとサンダルウッド好きな私。
楽しみに購入しましたが、香り的にはまあまあでした。

サンダルウッドの深い温かい広がりがあまり感じられません。
どちらかというと、材木系・・・。
アンバーグリスの鉛筆の香りよりはサンダルウッドですが。
(以前の私の口コミをぜひ見てください!投稿者のバフビューティのところをクリックしていただけると過去の投稿が見れます!)

ほぼ全部の香りを試してみて、
香りによる効果の違いはほとんどないと感じましたので、
好きだと思える香りをリピしていきます。

やっぱり効果的にはプレミアムが一番だと思います。

特別に効果が欲しい時にはプレミアムを基本に、
自分の香水をプラス。

普段使いには香り付きのものの中から自分の気に入ったものをチョイス、というのが良いかと思いました。

普段使いにプレミアム使い過ぎて、
好きじゃない人に言い寄られても面倒&危険なので。。。

香り付きのものでも、それなりに効果あります。
無香料のものも含めて、
自分の鋤鼻器官に働きかけるように頻繁につけなおすことが有効だと思います。
私は、出掛けない時でも、寝る前でも、
いつでも少量両耳の後ろと胸元にスプレーしています。
なんか、使っているうちに訓練されて(?)効果がきちんと出る感じがしました。

*追記*
私はそんなに肌が弱い方ではありませんが、肌刺激があります。サンダルウッドとシトラスはピリッとします。肌の弱い方は要注意だと思います。

バフビューティ(41歳・女性)

投稿日:2011.12.31

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

フリージア、というと、ツンとする鮮やかな香りを思い購入したのですが、
生花のフリージアに比べ優しい柔らかい香りです。

なんか懐かしいような、おばあちゃんの白粉の香りのようにも感じます。

似たようなタイプの香りではガーデニアがありますが、
私はどちらかというと、フリージアの方が気に入りました。

どちらも柔軟剤のような香り、というか。

それに、無香料で感じた日本酒みたいな独特な香りも、
フリージアの場合は感じます。

効果としては、他の香りを使った時と同様、
男性ばかりの職場で非常に仕事が進めやすいです。
ともかく「え~?」っていうくらい優遇されます。
お金の交渉も苦労することなく希望が通りますし。

また、職場の若者(26歳、29歳、33歳の男性)に「バフさん(私)ってきれいですよね。一体何歳なんですか?」と聞かれたと他の同僚に言われました。
特に私は特別人の目を引くタイプではないと思うので、
これもフェロモン効果かと喜んでいます♪

色々使ってみて思いましたが、
香り付きのものは、香りによって効果に差があるようには感じませんでしたので、
好きな香りを今後もリピしていこうと思ってます。

使い方としては、
香り付きは自分のリフレッシュも兼ねた普段使い用。
強いフェロモン効果を狙うときは、
プレミアムを頻繁につけなおし、香りの方は自分の香水を
下半身に軽くつける程度にしてふんわりと香らせる、
という使い方をしています。
これがベストです!

バフビューティ(41歳・女性)

投稿日:2011.12.31

投票ありがとうございました!

参考になった

10人が参考になったと回答

報告する

ラブアトラクション無香料より、プレミアムのほうが
「残り香」のようなものが少し濃い感じです。

もちろん臭いというわけではなく、
そんなに香水香水していない香りなので
他の香水のベースとしても使用しています。

ラブアトラクション無香料+プレミアムの組み合わせで
電車を降りてから、なんと28歳の男性に突然声をかけられました!

「電車の中から気になっていて、自分の下車駅ではないのについてきて降りてしまった。少しお話したい」と・・・

その人は、乗車中、偶然目の前にいた人だったのですが、
すごく色っぽいと言われました。

今まではそんなことはなかったので、
このフェロモン香水の効力なのでしょうか?
そんなに匂いが漂っているわけではなかったのに・・・
だとしたらビックリ!です。

でも、
満員電車の中では使用しないようにします(笑)

みーとぼーる(42歳・女性)

投稿日:2011.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

55人が参考になったと回答

報告する

無香料とはいえ、何らかの「残り香」があります。
わずかな人の体臭のような・・・
もちろん臭いわけではなく、嫌いではないです。
これこそがフェロモン?!なんでしょうけれど・・・
私の場合、実際に周囲の人たちから、何か大きな反応があるわけではなかったのですが、他の香水をつける前のベースとして、
組み合わせて普段使いにしています。
これから何かアクションがあることに期待をこめて星5つ。

みーとぼーる(42歳・女性)

投稿日:2011.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

つけた時から、気分が上がります。いい香りですね~☆ミ
自分が女らしくなれるといいますか、好きな香りです。
電車の中でも、そばの人にチラチラと見られたりして、この匂いはなんだろうと、気にされているようです。
デートの時は、プレミアム+ヴィーナスの組み合わせを最近は楽しんでします。

みーとぼーる(42歳・女性)

投稿日:2011.12.25

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する