商品説明
オリエンタルの魅力を引き出す、サンダルウッド入りフェロモン香水
セクシーさと上品さを兼ね備えた、大人の魅力を引き出すことで、気になる男性との距離をグッと縮めてくれるラブアトラクション・サンダルウッド。意中の相手にアプローチしたい方はもちろん、男性の視線を集める大人の雰囲気を身に着けたい方にお勧めのフェロモン香水です。 秘密は、唯一、人に働きかけることが認められている特許取得のヒトフェロモン。このヒトフェロモンが、無意識のうちに相手の心をさりげなく惹きつけることから、意中の相手の心を振り向かせる手助けをしてくれます。 さらに、“ラブアトラクション・サンダルウッド”には、世代を超えてファンの多いカルバンクライン“エタニティ”のラストノートにも使われているサンダルウッドをプラス。ユニセックスなさっぱり感とやわらかな甘さが絶妙に混ざり合うことで、香りに奥行きと深みをもたらしてくれます。 ポイントは、ほとんど香りを感じないヒトフェロモンに、落ち着きのあるセクシーさを引き出してくれる大人のアロマを加えた点。第六感と嗅覚の両方に働きかけることで、彼があなたに関心を寄せるように働きかけてくれます。 身にまとうことで、大人っぽい魅力を引き出すサンダルウッドが、ヒトフェロモンのパワーをさらに引き出して、意中の男性をあなたのリズムに巻き込んでしまう本品。思いを寄せる男性に強くアピールしたい方はもちろん、気持ちにゆとりを生み出して大人の包容力を身に着けたい方にもおすすめです。
特許取得のフェロモン香水
ヒトフェロモンの存在を発見したバーライナー博士は、その後ヒトフェロモンのメカニズムを研究し、人工的にヒトフェロモンを作り出すことに成功。
そのヒトフェロモンは、1991年、ヒトに対してはたらきかけることが正式に研究発表され、1992年にはアメリカで、2000年には日本で特許を取得しています。
また、2001年8月には、ワシントンポスト誌上で改めて、ヒトフェロモンとそれを感知する 鋤鼻(ジョビ)器官の存在が世界中に発表されたことで、博士のヒトフェロモンは世界的に注目を集めるようになりました。
ご利用方法
通常の香水と同じようにご使用ください。
体温が高めの場所に吹きかけることで、アルコールが気化するときにヒトフェロモン成分が空気中に飛び出し、作用が高まります。
持続時間はつけてから2~3時間ほど。
一度にたくさんつけるよりも、少しの量をこまめにお付けいただく方がおすすめです。
より詳しい使い方はこちら >>
商品情報
- 成分
- 変性アルコール、水、香料(ヒトフェロモン・サンダルウッドオイル)※液体に色が付いている場合がございますが、これはフレグランスオイルの色であり、不良品ではございません。予めご了承ください。
- 内容量
- 15ml
香り成分
- サンダルウッド
- サンダルウッドは、インド原産の熱帯性の常緑樹。日本ではビャクダン(白檀)としても知られています。木の中心部分から抽出されるエッセンシャルオイルは、落ち着きのあるまったりとした甘みが特徴のウッディ系の香りで、インドなどでは瞑想の際に使用されています。また、心身ともに開放的になる催淫作用を持ち、性的欲求が刺激されるといわれています。
- ヒトフェロモン
- フェロモンとは「仲間を集める」、「身の危険を知らせる」、「異性をひきつける」など自分と同じ種に対して情報を伝えるために分泌される物質。長年の間、ヒトには存在しないと考えられていましたが、1987年頃にデービッド・バーライナー博士がヒトにもフェロモンがあることを発見しました。ヒトフェロモン自体はほぼ無臭で、鼻の先端にある「鋤鼻(ジョビ)器官」が感知し、脳の視床下部が反応することで、人間の行動に影響を与えることが分かっています。
この商品の口コミ39件
香りは一瞬だけですが好きな香りです☆
使ってまだ数週間なのでこれはといった効果は感じませんでしたが
前よりは付けてるほうが心なしか言葉も優しい気がします^_^
できたらもっと使いたかったなって思いました☆
りんりん(38歳・女性)
投稿日:2012.12.12
臭いに敏感なので使うまで心配だったけど付けてみたら爽やかな木の香りで、付けた瞬間香ってすぐ気にならなくなります。これをつけるようになってから年が離れすぎててなかなか仲良くなれなかった男の子が笑顔で話しかけてくれるようになりました。
結愛(40歳・女性)
投稿日:2012.12.07
ききめは定かでは無いですが…
強い香水系の匂いが苦手なのでコレにしました。
匂いはつけた瞬間は木ですね。ホームセンターの木材コーナーの匂い…
時間が経つとおばあちゃんの匂いみたいな…
ちょっとイメージとは程遠くて、私には普段使いできませんでした。
もう少し匂いどうにかならないかな…
アロマ系のナチュラルな感じを想像していたのでガッカリしました。
2児ママ(29歳・女性)
投稿日:2012.12.05
毎朝うなじにつけてました。
効果は1~2時間との事だったので、アトマイザーに入れ常に持ち歩き、トイレ等で付け直したりして使用。
付けた瞬間の匂いが森というか木の匂いみたいな感じ。
15秒ですぐ消えましたが、自分が好きな香水(フローラル系)を一緒に付けて2週間使用しました。特定の人への効果はまだ得られませんが、周りの男子がなんとなく集まってきたり、よく話しかけられたりするようになりました。一応効果アリ?笑
Bambi(42歳・女性)
投稿日:2012.12.02
お花屋さんの香りってわかりますか?
お花の葉や茎を切ったときの香りですかね。
そんな香りです。
効果は今のところ微妙でまだ余裕のあるときに実験中って感じです。
今までこちらの商品を色々つかわさせて頂いてきて
私的にすっごく効果のあるものとあまりないものがあるので
どうしても、ここぞのときは効果のあるものを使っちゃいますね。
また経過ご報告しまーす。
ぴの(38歳・女性)
投稿日:2012.12.01
サンダルウッドを使用して、気持ちが癒させるような気がします。効果はまだ感じられませんが、このまま継続して行きたいと思います。
ゆうさんの彼女(45歳・女性)
投稿日:2012.12.01
今まで無香料のフェロモン香水しか使った事がなかったのですが、このサンダルウッドはほのかな白檀の様な香りが一瞬香るだけで、ほとんど無香料と同じくらい香りが残らなかったので、私としては安心して使えました。ただ、香りを楽しみたい方には物足りないかもしれません。又、効果はう~ん、10日以上使いましたが何も変わった事がなかった様な・・・。まあ10日くらいでは劇的な効果は現れないのかもしれません。継続して様子をみます。
ゆう(46歳・女性)
投稿日:2012.12.01
日頃トワレを付けている私には物足りない強さ。でも、このくらい薄い香りの方が、たくさん重ね付けできて便利なのかもしれません。また、香水のベースによく使われているので他の軽い香水と併せて使うのもおおいにアリ。
さて、効果の程ですが、やっぱり顕著ですね!視線を離さないこととあわせれば効果絶大!モテ香水!周囲にとても大切にされます(笑)
年齢的に、とても使いやすいオトナの香り。
香りが薄過ぎたことだけ-1。
ねこみん(42歳・女性)
投稿日:2012.11.30
最近仕事の上で、別業務を担当する事になったのですが、
主にその業務をするのがやや年下の男性ばかり。
そこに突然新人として参加し、ビシビシしごかれるだろうと覚悟していましたが、サンダルウッドをつけて出社するとみな優しく仕事を教えてくれまして、大変助かってます。
元の部署のお姉さまとたまたまお昼が一緒になった時も、「あらなあに?なんかいい匂いするわねぇ」とにこやかに声をかけてもらったりと、女性陣ともわきあいあいと過ごせております。
残念ながら、ちょうど商品が届いた頃に本命の人が体調を崩してしばらく会う事が出来なくなってしまい、本当に効いて欲しい人にはまだ試せていないのですが、
仕事の変化のあるこの時期を穏やかに過ごせているのはきっとサンダルウッドのおかげでしょう。ありがとうございます。
タマンマ(38歳・女性)
投稿日:2012.11.30