『男性のハートを刺激』『なくてはならない存在に』
というフレーズに惹かれました。
セクシーな印象の女性が好みの彼へのアプローチに最適なアイテムだと思いました。
つけると、確かにせっけんのような爽やかさと、セクシーな香りが合わさっている感じ!
彼に会う前にドキドキしながらつけてみました。
首に顔を寄せて『ハル、香水つけてる?いい匂いする。』
とお褒めの言葉をいただきました!
その日から、いつもよりたくさん好きだって言ってくれるようになったし、会ったときは離してくれないくらいずっとくっつかれています。
幸せ!
ハル(27歳・女性)
投稿日:2012.05.30
口コミを信じて購入。
早速つけてみましたが、たしかに爽やかなオレンジの香り
がする。この香りが嫌いな人はいないでしょう。
「いい香りがする」と男女問わず好評です。
シンジ(34歳・男性)
投稿日:2012.05.30
つけてから2週間。
周りの女性の反応が良くなりました。それに伴い、自分自身
にも自信が持ててきました。まさに一石二鳥。
ただ、アルコールの香りが少々強め?な気がするので星4
つです。
損はしない1品です。
シンジ(34歳・男性)
投稿日:2012.05.30
届いてから3日間付けてみました。
どなたかが人の唾が乾いた匂いとレビューされてたので少しビビリながらつけてみたのですが私にとってはとても落ち着く匂いでした。
肝心の付けてみた結果です。
私は接客業をしてるのですが、とりあえずの感想としてとにかくお客様のあたりがとても良くなりました。
今まではこちらが「ありがとうございました~」と笑顔で商品の受け渡しをしても無愛想な方が多かったのですが、香水を付けてからは男女問わずお客様も笑顔で対応してくださる方が増えて正直驚いてます。
男性からもてれば良いなと思って購入しましたが、
それ以上に毎日楽しく接客できる事ができて満足です。
komon(39歳・女性)
投稿日:2012.05.29
フェロモン香水を初めて知ったのは、カタログ通販でした。それで、プレミアムの事を知り、最初買った香水は残っていますが、早速注文!でも香りがしないので効いているのか解からず物足りなく思っていました。今は、ホワイトムスクのモニターになり、鬱病の私ですが、毎日ハッピーです。今の職場は今月いっぱいで退職するけど、新しい職場で試してみたいです。!(^^)!ホワイトムスクの香り、大好きです。
レオ(37歳・女性)
投稿日:2012.05.29
他の香りの口コミで「自分の気持ちが優しくなる」というのを読み、
結婚10年目になる最近、夫への気持ちが冷めてきてそっけない態度を取りがちな私にも少しは利いたらいいなと興味がわきました。
ホワイトムスクは大人の女性という香りで、ちょっと背伸びしたい時にぴったりだと思います。
ただ、残念ながら私はなぜか付けた時に皮膚にピリッと刺激を感じました。
皮膚が弱い方は注意が必要かもしれません。
周りの反応に変化はありませんが、香りは好きなので皮膚に直接ではなく、服や髪にふわっとつけて楽しみたいと思います(^_^)
やす(33歳・女性)
投稿日:2012.05.29
前回に使っていたフェロモン香水が凄く男性に受け付けが好評でしたので、今回違うフェロモン香水を試してみたくなりました。
実際に使ってみてりは酸っぱい感じがするのですが、嫌な酸っぱさでは無くて、心が円やかになります。
お仕事でお客様が200人程いらっしゃるので、今回フェロモン香水を試して見ましたが、以前使っていたフェロモン香水よりかは若干落ちてしまう好評さでした。
ですがもう少し香水が無くなるまでは試してみようと思っています。
miho(38歳・女性)
投稿日:2012.05.29
ホワイトムスクは石鹸とバニラのような香りが特徴的で、これから熱くなる季節には持って来いだと思います。ホワイトムスクを付ける事で、汗の匂いを気にする事無く1日良い気分で過ごせます。また、人による反応はそれぞれなのですが、通りすぎるタイミングで、”なんか良い匂いした。”みたいな声が聞こえる時があり、ホワイトムスクの効果は大きいです。
ペロリ(31歳・男性)
投稿日:2012.05.29
ムスクというと、高校時代に隣の席の男子がつけていた制汗スプレーの香りを思い出します。うっとりしてしまうような香りで、思わず何をつけているの?と聞きました。
以来、わたしの中ではムスク=女性をうっとりさせる香りという図式が。
意識して選んだ訳ではないのですが、普段つけている香水もムスクが入っています。
で、今回はいつもお世話になっているフェロモン香水でのムスク。テンション上がります。
つけ始めはあまりムスクの感じはなく、すこししてから甘い大人の香りに変化したように感じました。
彼との仲の進展は、、、いまのところ感じないのですが
自分へのご褒美感覚でつけています。
明日はもっとたっぷり回数を多くして再度彼の近くをうろついて様子をみてみようかなっ。
もも(40歳・女性)
投稿日:2012.05.28
これまで、いろんな香水を楽しんで来ましたが、スイートアトラクションシリーズは、どれも品の良い香りで気に入っています。
ボトルもコンパクトで携帯しやすく、価格も高すぎないので、気楽に使用できるのもいいと思います。
今回の新しいホワイトムスクも、嫌味のないシンプルな香りでムスク系の
中でも爽やかな印象を受けました。つける人によって香り方も違うので
しょうが、ほんのりとした甘く爽やかななかに清涼感があり、とても好感がもてます。オススメです。
ネコ(46歳・男性)
投稿日:2012.05.28
私が想いを募らせている彼とはなかなか会う機会が少なく、まだ敬語で話す仲ですので、会える時にはここぞ!とばかりに このホワイトムスクをお守りのように付けて今までより一歩近づいて話すことが出来ました。
今までは仕事の話が終わるとサヨウナラ~という感じでしたが、その時は立ち話で1時間もプライベートなことを話すことが出来ましたよ(^^)
ホワイトムスクが私に自信をつけてくれました(^^)
いつもより笑顔が多い彼と幸せな時間を過ごせました~♪
また会える時にはホワイトムスクを付けます!
そして段々と彼との距離が近くなれるように頑張ります(*^_^*)
なお(41歳・女性)
投稿日:2012.05.28
半信半疑での購入。
その後、会社での飲み会に「試してみようか…」と軽い気持ちで付けて行ったのですが…。
特別、意識もしていなかった異性と二次会の帰り道、ひたすら『二人で飲みなおしませんか?』と誘われるし、別れ際に『おやすみのチュッ』と言ってキスされるしで、驚きの連続でした。
次回の飲み会の時も付けて行ってみましょうかね。
狼の毛皮(31歳・男性)
投稿日:2012.05.28
日頃は『ラブアトラクション・プレミアム』を使っていますが、ちょっと香りが欲しくて『スウィートアトラクション・ホワイトムスク』を使ってみました。
届いたその日に職場で使ってみましたが社内の女性陣にはなかなかいい印象でしたが、やはり営業職の私には少し香りがありすぎかな~と感じましたので、後日、仲間との飲み会で再チャレンジしてみると驚く程の効果でした。
日頃は無香タイプの『ラブアトラクション・プレミアム』を使っていますので、女性達から具体的な香りの話は無く”そばにいると落ち着く”くらいしか言われませんでしたが、『スウィートアトラクション・ホワイトムスク』を使った日は女性陣から”いい香りがする”とか”何付けてるの?”などと質問攻めに… 話題も広がり会話が途切れる事も無く楽しいひと時が過ごせました。
これからはいろんな香りにチャレンジしてTPOに合わせて香りを変えてみるものいいかな~と思います。
n(40歳・男性)
投稿日:2012.05.28
クチコミに引かれて購入しました。
前まではロマンスを使ってたけど、別の香りも試したくて。
香りですが、ローズよりイランイランの方が強く感じるせいか、時によってちょっと年配の方が使うような香りがする。
効果は未だイマイチ分からないので★三つ。
何がありましたらまた報告します!
Arwen(30歳・女性)
投稿日:2012.05.28
今までは、無香料ものしか使ったことはありませんでしたが、今回ホワイトムスクを初めて使ってみると、これはこれで魅力的な香りだなと感じました。なにか自分に積極性や自信が出てくるような感じです。とてもいい感じの香水ですね。
MS(44歳・男性)
投稿日:2012.05.27
きっかけは50代になって、疲れ&ストレスですっかり性欲のなくなってしまった主人との関係を何とかしたい!と思い、試してみました。
最初は花の爽やかな香りがパッと広がった後、ムスクの香りがします。これは私にとって一番落ち着く香りです。精神安定剤のようです。
周囲の反応ですが、お客さんの視線を感じることが多くなりました。使用して1週間ですが、確かに効果アリだと思います。
ただし残念ながら、主人にはオバサンくさい香りだといわれてしまったので、-★にしました。
もう少し使用してみて、主人との関係に変化・効果あったらまた投稿させてもらいますね!
りんりん(52歳・女性)
投稿日:2012.05.27
バニラムスクとプレミアムを愛用してますが、少し違った香りのものにもチャレンジしてみたく、同じムスク系のホワイトムスクをこの日曜日から使用しています。
バニラムスクも好評だったのですが、夜の雰囲気にはホワイトムスクの方がより好評で、明らかに後輩の女性との距離が縮まりました。
まだ加齢臭は出てないと身内は言いますが、やはりこの年齢になると気になり、少し女性との距離を置く様に意識していたのですが、ラブアトラクションを使用する様になって、そのストレスも無くなり、楽しく女性との会話や、食事、デートを楽しむ事が出来る様になりました。
ホワイトムスクは、夜の雰囲気作りの効果がより有る様なので、今週末のデートに、プレミアムと一緒に使って様子を見てみたいと思います。
またこの週末の様子を投稿させて頂きます。
風路瑠(48歳・男性)
投稿日:2012.05.26
アロマオイルの香りが大好きで、それにフェロモン効果まで♪ってことでフェロモン香水を愛用しています。このたびの「ホワイトムスク」は待ち望んでいた香りです。ムスクが神秘的に香りますが、決して濃い感じではなく爽やか。次第に石鹸のような香りに変化していきます。
さっそくつけてワンピースを着て仕事に行ったら「あ、ワンピースいいね」「何だか素敵ねえ」と褒められました。前にも着て行ったことがあるのに・・。その時は何にも言わなかったくせに・・(笑)同じ格好でも香りでイメージまで変わるのかもしれないです。
マッキー(52歳・女性)
投稿日:2012.05.26
商品を使わせていただいた感想です。
最初は、よくわからない不思議な花のような香り。
でも、爽やかで、けばけばしくない、落ち着いた香りなので、オフィスでも困らないように思います。
香水独特のツンとした感じもありません。
効果の程ですが、大学が女子大のため、イマイチ異性への効果はわかりませんが、朝の通勤電車(ラッシュ前)で、隣に座った男性や、隣に立った男性の視線が、なんとな~くこちらに向けられるような、そうでもないような。
錯覚でしょうか。自惚れでしょうか。。自意識過剰でしょうか。。。
よくわかりませんが、人間関係におけるトラブルはあまりないようには思います。
視線云々につきましては、ヒヤシンス使用の時に効果があったような。
個人的には、落ち着く香りなので、発売の折には購入したいとは思いました。
黒い鳩(24歳・女性)
投稿日:2012.05.25
手持ちのアロマオイルの、ベルガモットの香りが好きでしたので、これにしてみました。
商品が到着して、まず胸元に2プッシュしてみました。
第一印象は、思ったより爽やかでない?でした。2プッシュだと多いのか、胸元だと香りが自分の鼻に直にくるからか、強い感じがしました。
ハズレかな。と思ったのですが、しばらく使ってみることにしました。
つける場所を、髪の毛(後頭部の耳の後ろあたり)にして、1プッシュ、気分転換したい時に吹いてみました。
最初は期待ハズレな感じだったのですが、しばらくしたら、意外にいい?となりました。1プッシュにすると、強すぎず主張しすぎない感じ。でも、かぐと安らぐ感じがします。
また、フェロモンがどのように感じられるのかも期待していたのですが、かなりうれしい変化がありました。
子供が生まれてから、毎日クタクタでセックスが実は苦痛だったのです。拒否したい気持ちを抑え、夫が満足するまで我慢を重ねていたような状態で、憂鬱でした。夫のことはとても感謝してるし愛してもいるのに、エッチだけは苦痛でならなかったのです。
ですが、これを使いだしてから、それがピタッとなくなりました。そして、何となく、かわいらしい気持ち(?)になり、自然に夫とスキンシップがしたくなりました。
エッチも今までは週1回、苦痛をこらえて何とか。という状態だったのが、今は週2、3回しています。
育児で疲れていることに変わりはないのですが、感情が潤った感じでしょうか。
夫には以前から「もっとお前のほうから服を脱いでベッドで待ってたりしててほしいな」と言われ、私は我慢して応じてるので精一杯なのに。そんなことまで...。と更に憂鬱になっていたのですが、今では夫を喜ばせたくてやってます^^;
苦痛だった時間が幸せな時間になり、ギスギスした気持ちがなくなり、とてもうれしいです。
更に、今日また感じたことが。
私は生理時の落ち込みが激しく、多分もうくるというのがわかるぐらい今日は夕方あたりから体調も気分もとても悪かったのですが、思い出して1プッシュしてみたら、気分が軽くなりました。ベルガモットの香りがいいのか、フェロモンのおかげかわかりませんが、もう手放せません。
他の香りもこれから是非試していきたいと思います。
ありがとうございます。^^
長文失礼いたしました。
ハネちゃん(37歳・女性)
投稿日:2012.05.25
ムスクと言うと濃厚ないかにもって感じがあり、実際どうかな?と思っていました。
ですが、香りが爽やかな感じすら受け、軽い感じに仕上がっていました。
これを付けると、自分がなぜか元気な行動的な態度をしてしまいます。
結果、男性が話しかけやすくなって、こちらをチラ見するようになります。
でも、誰かに対して有効かというとあまり感じられません。
まだ会社でしか使っていないので、これが趣味のサークルになるとどうなるのかは、わかりません。
ぴょんぴょん(58歳・女性)
投稿日:2012.05.25
最近、仕事も忙しく、彼女とのデートの機会もめっきり減ってしまい、距離感を感じるようになっていたのですが‥久々にデートの機会があるので今回の商品を試させていただきました。つけた感じは、ムスク独特の香りがしつこくなく、さり気なく爽やかに香るムスクなので、主張しすぎず程良いつけ心地です。気持ちも軽やかなせいか、会話も弾み、お陰様で彼女とは親密な関係を保っています。僕はフェロモン香水研究所さんの商品を幾つかローテーションしてつけていたのですが、今回の商品も彼女から「いい匂いがする」って、さり気なく言われてしまいました!嬉しい限りです!また宜しくお願いいたします!
Michio(38歳・男性)
投稿日:2012.05.25
ラブアトラクションがなくなりそうなので
イランイランつけて友達と夢の国のほうに映画を見に
いったんです
その友達とは特に何も感じていないようでしたが
駐車場のシステムなのか車を従業員の方がロビーまで
移動してくれる所でその友達と待ってたんですが
まぁ結構な人が待ってたんですが
その中の女子5人組の中の一人の女の子が
妙に俺のことちらちら見てるんですよねぇ
そんな広いところでもないので目に入ってくるので
じっと俺がその子見てたわけでもないし
俺の後ろは壁なので
もしかしたらこの子は香水に反応したのかなぁと
しかもかわいい子だったので、友達が隣にいなければ・・
と思っちゃいました。
初めてつけたころより匂いも始めのトップノート的な匂いも
苦手ではなくなったのでこれからどんどん付けて行きたいと
思う今日この頃です
酒天童子(35歳・男性)
投稿日:2012.05.24
いやぁ~
遊ぶ約束簡単にお流れですわorz
これは付き合う気ないのに相手をしてあげてる
的な感じがプンプンしてきましたが
継続してなくなるまで使用しようと思います。
酒天童子(35歳・男性)
投稿日:2012.05.24
スウィートアトラクション・ホワイトムスクを使ってみましたが、これいいみたいです。
以前はバニラムスクを使用していたのですが、匂いについては、評判が良く、仕事中に使うなら、ホワイトムスク、オフには、バニラムスクと使い分けようと思います。
不良中年だけど優良社員(53歳・男性)
投稿日:2012.05.24
今はスィートアトラクション.シークレットを使ってました!これもかなり効果があります(^з^)-☆
ホワイトムスクは香りが爽やかですぐ気に入りました!
早速会社につけて行ったんですが
皆が優しいし、特に男子はいつもと違いました(笑)
お試しの動機は彼氏とのマンネリ打破用だったんですが~
凄いデス(笑)
いつもより積極的だし久々にラブラブでしたぁー(//∇//)
チョットがっつりし過ぎて
怖かったケド…
でも、なかりお勧めですよ
彼氏とのマンネリ解消には良いと思います!!
今度はコレを買おうかなぁーと思ってます(#^.^#)
ゆずき(36歳・女性)
投稿日:2012.05.23
今回初めて今までつけたことのない、
香りホワイトムスクを使用して出勤しました!
まず、普段から男扱いにしかしない同僚が
私の傍から離れない!
「なんか・・気になる・・」その日一日は何かと
女扱いをちゃんとしてくれて食事まで誘われましたよ!
miomo(36歳・女性)
投稿日:2012.05.23
石鹸のような香りがしてとても
清潔感があるような香りです
胸元にすれば周りだけでなく
自分にもいい香りがしてきて落ち着きます
周りからもいい香りと言われたのでオススメです!
あぐり(16歳・男性)
投稿日:2012.05.23
リピです!
こまめにつけたらとすぐ無くなったので、再購入。
毎日欠かさず、寝る前にもつけてるので、すぐなくなる。
寝る前につけると、ラベンダーの香りに癒され、結構安眠できます。結構おすすめ!
Arwen(30歳・女性)
投稿日:2012.05.23
口コミ見て購入しました。
ラベンダー系の香りだと口コミにいっぱいあったので、自分もラベンダーが大好きなので迷わず購入。
本当にいい香りで毎日つけてます!でも出会いとかに未だ効果が出ていません。気長く待ってみます。
希望として、もっと香りを長持ちして欲しいかな。
Arwen(30歳・女性)
投稿日:2012.05.23












