特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > ダージリンティー♪さんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25438

価格 : ¥3,970

予期せぬモテ期???

 口コミ大変遅くなり申し訳ないです。

私がホワイトムスクを使いたいと思ったキッカケは数ヶ月前に彼氏が出来ました。

それもPPラボさんのヴィーナスの香りのおかげで(笑)

しかしお互い忙しかったり他の理由で月1、2回しか逢えず状態です。
更に彼氏は私より一回り以上年下のため色々私なりに不安な事もあってコチラのホワイトムスクを試してみたいなぁと思いました。
香りは他の方の口コミにも書かれていましたがオヤジの整髪料の香りに似ていました(笑)
あとはボ○ィーショップのムスクの香水に近いものを感じました。
つけはじめは、んっ?と思いますがだんだんホワッとやわらかい優しい香りに変化してきますし、香りが飛ぶのが早いです。

肝心の効果ですが良かったです。
私的に香りの好みがあまり好きでは無かったため星4ですが効果は5です。

彼氏と逢う前に両手首にすり合わせてうなじと両耳下につけました。
効果を実感するためデート中こまめに二時間おきに付け直しました。
そしたら二人っきりになったらいつもと違う行動してきました。
ソファーの隣に座ってる彼が何やらくっついてきたかと思うと犬のようにクンクン私の背中から始まってぐるぐると匂いをかぎはじめる行動に、、、。
それが終わると太股あたりをずっと触りはじめてベタベタとなついてきました(笑)
ムスクの色気を感じたのでしょうか???
おかげでかなり求められて仲良く過ごせました。
香りの効果ってスゴイですよね?
何か不安があったらまずはフェロモン香水に頼るのが一番だと私は思いましたね。

ちなみにホワイトムスクの余談ですが彼氏以外にも男友達(かなり年下)と職場の少し年下の方にも予期せぬ効果を感じました。モテ期到来?!なんて思うこともあって嬉しい限りです。

ダージリンティー♪(39歳・女性)

投稿日:2016.06.12

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。