特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > 41歳のときめきさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25437

価格 : ¥3,970

一番良い香りです! 追記!すごいです

実は結婚しているにもかかわらず、気になる人ができてしまいました。
不快に思われたらごめんなさい。
最初にアルコールフリー無香料のものと、ベルガモットを購入。
いつもガードが堅い彼(6つ年下、独身 お付き合いしているわけではありません 笑)と会う時に両方試してみたところ、明らかに今までと反応が違いました(≧∇≦)
今までは人目を避けていて、彼の自宅でランチ、おしゃべりしかしたことがなかったのですが、
フェロモン香水を使い始めたらドライブに連れて行ってくれました。
本当にびっくりです!
いつもより優しくて、(まだ友達の域を出ておらず、なんにもありません 笑)ものすごく真面目で、きちんとした方なので、本当にびっくりしました。すぐホワイトムスクも追加購入。
3つの中で一番女性らしい、かといって甘ったるすぎず、付けていて一番気分が上がります(^_-)-☆
直接関係ないのかもしれませんが、フェロモン香水を購入してから自然と今まで異常なほどあった食欲が減り、なんと1ヶ月半で10キロ痩せました(*^_^*)
産後15キロ太ったのでまだまだですが。
香水をつけることで、自分に自信が持てるようになったのかな?(もちろん好きな人ができたことによるトキメキもあると思いますが 笑)
自分が女性であると再確認?させてくれたのはフェロモン香水のおかげです!!
本当に購入して良かったです!!
もったいぶってあまり使えていなかったのですが、これからは普段でも使ってみようと思います。
なくなったらリピ確定です!
それくらい気に入りました(≧∇≦)
追記です!
まさかの、今日いきなり彼から電話が来て、突然会うことになりました! それだけでびっくりですが!
車でかなり遠くまで出かけました(*^_^*) 今までかなり消極的?というか慎重だったのに、帰り際に(今会いたいと思う人は)○○さん(私の苗字)しかいない、いつでも僕の家に来てください!と言われましたΣ(・□・)
あまりの急展開にびっくりです!
会っている間も、ずっとずっと優しくて、感激でした。
本当にびっくりしました。
その後地元のスーパーでレジ打ちをしてくれた若いお兄さんにも、びっくりするくらい優しく接していただきました!
フェロモン香水(ホワイトムスク)すごすぎます!
なくなる前に必ずリピします!
ちょっと本当に効果絶大で驚きです~!
ぜひ試してみてください!

41歳のときめき(41歳・女性)

投稿日:2016.06.09

投票ありがとうございました!

参考になった

32人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。