特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > れいさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25437

価格 : ¥3,970

いつもよりも

現在遠距離恋愛中の彼がいるのですが、なかなか会えないので、印象を強く付けたくて使用しました。
そんな彼とは4年付き合っているのですが。
会えてもせいぜい月に1度なので、マンネリなんて贅沢な事にはなってないです・・・が、最近ちょっと会ってもパターンが同じな事と、相手にすっかり慣れて付き合い始めた頃のときめきのようなものはかなり薄れてはきています(もちろん好きですが) 
それは相手も同じなように感じます。ちょっと不安にも思ったので、試してみることにしました。ちなみに相手はかなり年下です。

つけた感じはもろホワイトムスクの(当たり前ですね)さわやかな香りです。しかし、長く香りはせず、いつの間にかスッキリ消えている香り方です。

結果は、最初はさほど効果は感じなかったものの、何回か付け直しているうちに現れてきた気がします。
というのも、いつもはそこまでベタベタやうじうじ(笑)はしない人なのですが、珍しくそういった系のわがままを言ってきたり、妙にまとわりついたりといつもとなんか違うなあ~と感じる事が多かったのです。私自身の気持ちにはそんなに変化はなかったのですが、相手にそんな風に求められると相手に対する気持ちが復活?してきて、楽しい時間を過ごす事ができました。

相手はもう来月の会う予定を取ってくれたみたいで、とても嬉しく感じます。
じわじわ効いているのかな、これ!と感じました。彼との仲をより親密にしたい方におすすめです。

れい(44歳・女性)

投稿日:2016.06.12

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。