口コミ一覧
気になる年下の彼との距離を縮めたくて、今回お試しで使ってみました。まだ正直効果はわかりませんが…職場の男性の方がみんな優しいような気がします。私は接客業をしていますが、普段話しかけてこないお客様から頻繁に話しかけられるようにもなりました。匂いは…私好みではないけれど、使っていくうちに気にならなくはなります。肝心の年下の彼との進展はまだありませんが、また何かあったらご報告させて頂きます!
こー(36歳・女性)
投稿日:2016.06.06
バラのような香りが特徴であるかと思います。
周囲の人が、二度、気になってくれるので、自然と際立つ香りが非常に良いと思います。
結構注目が高く目線を感じられるので、楽しい香水です。
しばらく付け続けたいと思います。
がんちゃん(43歳・男性)
投稿日:2016.06.06
これをつけていると、恋愛関係だけではなく人間関係全てが上手くいくようになっている気がします♪ 匂いも、よくレビューにかかれているようなアルコール臭は私はあまり気になりません!気になる方は香水の後ではなく、香水の前につけると少しは違う気がします…!他の香り付きフェロモン香水よりはお値段がしますが、それでも絶対にフェロモン香水の中で一番のおすすめの商品です。
りんご(27歳・女性)
投稿日:2016.06.05
微妙な関係の彼と久しぶりに会うことになって首につけていきました。
説明にあった通りにこまめにつけ直していたら、今までいっさい手を出してこなかった彼が首に顔を埋めて「いい香りがする」と・・・。
彼いわく、抑制が効かなくなるとのことです。
一歩前進したい人に絶対オススメです。
ハルミ(37歳・女性)
投稿日:2016.06.05
年に2回位のペースで、もう何本もリピートしています!
それくらい私の生活にはなくてはならない、お守りのような存在です。
既婚男性ばかりの職場で、飲み会の際に少し気になる方と隣に座れたとき、相手の距離が近かったり、相手からボディタッチをしてくれたり・・・
相手は既婚なので、その先どうこうなろうとは毛頭ありませんが、気に入ってる方にやさしく接してもらえると嬉しいですよね。
職場の多くの方が私を好評価してくれるので、自分の自信にも繋がりますし、その期待に応えられるように、もっと女性としても高めていこうと気合が入り相乗効果を得ている気がします!
これからもずっと使い続けていきたいです!
ジャスミン(33歳・女性)
投稿日:2016.06.04
冷たい職場の女性スタッフと仲良くなるために使っています。
最近暖かくなってきたのか、女性スタッフと朝からずっと同じ部屋にいると、徐々に優しくなり、夕方にはチョコチョコ話しかけてきます。
本当に毎日ちょっとづつ、目線が合う時間が長くなったり、話しかけてきたり、こちらから話してもシカトする回数が減ったりと本当に少しづつ変化があります。
でも、健康な人に程効果があるのか、不健康な女性スタッフにはさらにちょっとづつ仲良くなってきてる変化があります。理不尽に切れられる回数が減ったかも(笑)
夏に変化を期待して、また続けます!
プロテインマニア(29歳・男性)
投稿日:2016.06.03
もう3本?4本かな…のリピです!
他の香りと併用したりもしていますが、とりあえずプレミアムは絶対かかせません。
もちろん意中の人といい感じになりたいというのはありますが、とにかく自分が優しくなり笑顔でいられるところからでないといい関係にはなれないと思うので、意中の人と会えない時はプレミアムのみ、会える時は他の香りと併用するという感じで使い分けています。
他の方も書いておられますが、もう自分にとってのお守りのようなものなのでこれからもリピしたいと思います。
のんひめ(43歳・女性)
投稿日:2016.06.03
自分の気持ちがまず優しくなれます。
無香料ですが、なんとなく落ち着く香りがする気がします。
もともと不安障害があり薬を飲んでいるのですが、プレミアムをつけると不安な気持ちが和らいで明るい気持ちになります。
自分の気持ちが明るくなり笑顔が増えるからか、以前より周りの人がよく話しかけてくるようになり、しかもとてもいい感じのコミュニケーションがとれるようになりました。
老若男女問わずというところがスゴいと思います。
のんひめ(43歳・女性)
投稿日:2016.06.03
色々使ってみましたが、個人的には割と好きな香り。
女性に対しては、好みが分かれるので趣好を確認しつつチョイスしていました。でも、ウケは良い香りでした。
白豹(40歳・男性)
投稿日:2016.05.31
今までずっと無香料の物を使っていて、その上に普段の香水を重ねてつけていました。今回初めてホワイトムスクを使わせていただいて、とても素敵な香りできつ過ぎずふんわりしたイメージです。つけているだけで優しい気持ちになるせいか、男性だけでなく、女性からも優しくされる気がしました。
みー(46歳・女性)
投稿日:2016.05.31
仕事上多くの人と接します。
多めに付けていった時に、タイトルのように、
フェロモン出てるって言われました。
1人でなく複数に。いろんな場所で
仕事仲間も、男性が多い職場で円滑に人間関係を進めていけます。
体重もBMI23あるぽっちゃりさんですが、、、魅力的とか色気があるとか言われます。
忘れっぽいから肝心なときに付け忘れとかあるのですが、今後気をつけます。
ゆめこ(35歳・女性)
投稿日:2016.05.30
届いてからすぐに使ってみたのですが、香りが苦手な感じです。その気持ちが出ているからか、周りの反応も全くなく残念です。個人的には、プレミアムと手持ちの香水との組み合わせが効果あるようです。
かぶ。(45歳・女性)
投稿日:2016.05.30
無香料なので自分の香水と混ぜて使ってます。アルコールのツンとした匂いがないので使いやすいです。
届いてすぐに一番驚いたのが、イライラしている時に使うと気分が落ち着くこと。
彼とうまくいってない時にもいつもならできないのに、落ち着いて話ができています。
彼とは遠距離なので、まだ反応を確かめられていませんが、自信を持って会いに行けそうです。
反応についてはまたご報告します♪
ハルミ(37歳・女性)
投稿日:2016.05.30











